

Wed2014.07.30

うれしくってうれしくって!おひさしぶりです!



暑い毎日が続いていますが、みなさまお変わりないですか?(*˘◡˘*)

と、書きはじめたものの…
わたしもどうなんだ?ですよね

マイペースどころか、ちっとも更新できなかったので
「元気にしてる?」っていう
安否確認のメールを多数頂戴しまして(汗)
ご心配くださったみなさま、ほんとうに申し訳ありません。

そして、幾度となく気長に覗いてくださったみなさま、
今日お越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。

わたくしフツーに元気にしております!
(年相応にあちこちガタはきてますが。苦笑)

ただ、数年前から比べると、少々仕事が忙しくなってしまいまして。

加えて、家のことやら何だかんだ重なってしまうと
夜な夜なネットの小さな文字を追い掛けるパワーもなく。

そんな日がしばらく続いてしまい、
何を書けばいいのかわからないほど情報に疎くなってしまいました。

映画「エイトレンジャー2」は、仕事の帰りに観てきましたよ!

が、「オモイダマ」のCDは、まだ未開封
随分前に手元に届いた「JUKE BOX」のDVDさえ
特典を含め、まだ殆ど観ていません

恥ずかしい状態でごめんなさいです。

しっかり追い付いてから浮上しようと思っていましたが、
錦戸さんのドラマが発表されて、昨日は朝からニヤケっぱなし。

久しぶりの充実感、ワクワク感がハンパないのです。笑

とにかく、うれしい。。


錦戸さんが、ずっと「頑張ります!!」って書いてくれてたから
ほのかに期待していました。

ステキに変化しつつも、大きな冒険はしようとしない髪型も、
何を目指してるのか気になっていました。

クドカンさま、プロデューサーさまに感謝です。


「ごめんね青春!」

心地よくキュンとしてしまう、このネーミングも大好きです。




それから、こんなに長くお休みをしてしまったというのに
ランキングにこのブログの名前を見つけたときにはびっくりしました。

お心を寄せてくださった方に頭が上がりません。

自分の時間のバランスを考えたら
このままお茶の間オンリーファンでいいかな…とも考えていたのですが、
あなたが家にあかりを灯して待っていてくれたような気持ちになりました。

ほんとうにありがとうございます。


以前のように情報を集めて並べることもできないし、
彼らのことを語る自信がないほど、いろいろなことに乗り遅れています。

何ひとつお役に立てることもなくて
どうでもいい わたしごとばかりになってしまいそうでごめんなさいですが、
無理のないペースで錦戸さんを楽しんでいきたいと思っています。

ここで出会った大切なお友だちのみなさま、
これからもどうぞよろしくお願いします。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sun2014.02.23

キング オブ 男!



ちょうど仕事も忙しい時期ではありますが…
しっかと食べて、寝て、合間には遊んで、オリンピックにも感動して
またまた お久しぶりでございます

諸々そこそこ追いついたつもりで これを書きはじめたものの
「・・ふしぎ発見!」を まだちゃんと見てないことを思い出しました

見たいもの、したいこと、しなきゃいけないことがあり過ぎて
落ちこぼれ感を感じてしまうこともありますが、
それはそれで他の何かができているのかも…ということで。








最近作ったもののひとつです。
(今、リビングの窓際に置いている寄せ植えですが。笑)



∞の会も、いちおう応募してみましたよ!笑

あと、前売券がもう1枚残っているので
今週中にでも、また まーさんに会ってきたいと思ってます!


続きは、どーでもいい くじ引きの結果とか「・・男!」の話とか。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2014.01.21

ふわふわと。



こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。 

これ程お休みするつもりもなかったのに
年末年始をはさんで気が付けば、ありゃりゃ…って感じ

こんなに間が空いてしまっても
足を運んでくださった みなさまに心から感謝です。


相変わらず、あれこれ見ては、錦戸さん大好き~♪
なんて可愛くつぶやきたくなるような乙女なキモチで毎日を送ってますが(笑)
気の向くままに行動してしまったら
いい加減ルーズなわたしは、他のことを全部後回しにしてしまいがち

好きなものばかり集めて、好きなものばかり眺めて
自分にとっても良いこと尽くめなら最高なんですけどね、
寝不足になったり、(更に)運動不足になったり
お楽しみのはずがストレスになってしまうと わけわからなくなるので、
自分の時間を削るのではなく、毎日の生活を彩る最高で最高のエッセンスとして
今年も とことんマイペースに楽しんでいきたいと思ってます。


ライブは、18日の1部と19日の公演に入りまして、
一緒に行った友だちや会うことができた友だちと
時間が許される限り、飲んで食べておしゃべりして(笑)
1日余分にお泊りして(というか、公演後に新幹線に飛び乗っても
その日のうちには家に帰り着けない田舎住みなので。笑)
昨日はロケ地巡りも楽しんで帰ってきました。

久しぶりの大阪、めちゃくちゃ満喫してきましたよ!

エイトくんたち、会ってくれたお友だち、ほんとうにありがとう!


まだ余韻から抜け出ることが出来ずに
ふわふわな気分で困ったものです。

錦戸さん…
このキモチ、どうにかしてください。笑


続きは、気ままなロケ地巡りです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2013.12.14

一足早いクリスマス



 テレビ
12月14日(土) 22:54~(TBS系)
「情報7daysニュースキャスター」
北川・錦戸ラブストーリー映画「抱きしめたい」
12月27日(金) 19:00~(テレ朝系)
「Mステスーパーライブ2013」
出演: 関ジャニ∞
1月6日(月) 19:00~(日テレ系)
「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」


(↑カヴァコラTV追記しました。)
新年早々、大きな楽しみができてうれしいーー♪♪



すっかりおひさしぶりになってしまいました。

今日は北海道公演ですが、遠征されるみなさまが集まる羽田から
わたしは昨日、反対の方向に帰ってきました。笑

試写会に行ってみたい夢は残念ながら今回も叶いませんでしたが、
(声を掛けてくれたお友だち、ほんとうにほんとうにありがとう☆)
用事のついでに少し足を延ばして、冬の軽井沢へ行ってきました。





その間、テレビも見ず、ネットも追わず、
普段よりちょっとおいしいもの食べて温泉入って、のんびりと。

なので、笑えるほど話題についていけてないですが(笑)
元々、食べ歩きや旅行が大好きなので
ちょっぴり自分の時間が取り戻せたような気もしたり。


錦戸さんもクランクアップしたそうで
ほんとうにお疲れさまでした。

正直、このドラマがはじまった頃は、
この役、錦戸さんでよかったのかな?とか思ったりもしましたが、
錦戸さんが持ってる魅力をも最大限に盛り込んでくれて
気が付けば、錦戸さんじゃない祥明さんなんて想像できなくなりました。

何より、ドラマが毎回おもしろいし、ほろりと泣けるんですよね~

終わってしまうのが寂しいですけど、これからまだ何度も見るし!
最終回も楽しみにしています。


そして、今週のイエローさん。

もう十分に頑張ってくれているから
「もっと頑張ります!」の言葉が頼もしいような、
どうかゆっくり…と言ってあげたいような。

バンザイ気分で北海道を楽しんでいただければです。


続きは、KYな わたしの旅日記。どうぞスルーしてください。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2013.10.02

ゆっくりと秋



こんばんは!

すっかりスローモードになっております

まだまだこちらは日中 汗が出るほど暑い日もありますが、
肌に触れる風も心地よくなって
いろんなことがしたくなる わたしです。

運動不足でガタガタのカラダを動かしたくなったり、
家の大掃除や庭の手入れをしたくなったり。笑

ここ数年、年の後半にエイトさんの露出が多くなり
会える(かもしれない)機会もあったりするので、
それまでに少しでも気持ちよい生活に落ち着きたいと。

どーでもいい話、
十数年使っていた洗濯機がついに調子悪くなって
先日 買い換えたのですが、
(嵐さんが宣伝してるやつにしました)
使い方は取扱説明書を読むものだと思っていたら
イマドキのはDVDがついているんですね~

見るまでは、ひょっとして嵐さんが説明してくれるの?
なんて思ってしまいましたが、
まさか、そんなところまでの登場はなかったです。笑

嵐さんの話のついでに、
昨日のこと、用事ついでに山道を走り
24時間テレビでニノが来た男の子がいる場所に行ってきました。





観光地や温泉が近くにあるものの
かなりの山の中なので普段は車も少ししか走っていないと思うのに
次から次へと車が来ては、ここで止まる。

放送されて随分経つのに、すごいなー。

ロケ地になるのは、下手な観光PRよりも集客力がありそうです。



そこへ行くまでの道中、山奥の道で思いがけず栗拾いもできました。




今日は、栗ごはん炊きましたよ!



そして、食べ物の話のついでに、(笑)
コンビニへ買い物に行ったダンナが
こんなものをみつけて買ってきました。




エイトのパン。笑



メンバーが出演している番組を夜な夜な追い掛けるだけで
一日があっという間に終わってしまいますが、
昨日発表があったヒナちゃんのハクション大魔王も楽しみ♪

陰陽屋さんも、もう来週になりましたね~

どんなドラマになっているのかドキドキなんですけど、
錦戸さんがいろんな姿で登場してくれるのも楽しみ過ぎる♪

アゲアゲ王子、頑張ってください!

わたしも、HDDの片付け頑張らなくては!苦笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

