

Thu2010.11.18

ちょんまげぷりん 2011.2.9 DVD RELEASE



ちょんまげぷりん

2011.2.9 DVD RELEASE


■ 初回限定版 (ディスク2枚組) \8,190(税込)

メイキングやビジュアルコメンタリーなどの超貴重な特典映像と、
ポスターカードセットや特製お守りなどの
オリジナル特典を封入した豪華2枚組限定BOX!


【本編ディスク】 (本編108分+※特典映像 約30分予定)
※特典映像の内容
①予告編集
②劇場用映像
③監督インタビュー
④納涼イベント限定上映映像

【特典ディスク】 (約160分 予定)
①ビジュアルコメンタリー
②メイキング
③未公開!安兵衛流すぃーつ作りでござる
④ちょんまげぷりんイベント集~みてちょんまげ~

 封入特典
・ポストカードセット
・ちょんまげぷりんお守り
・安兵衛お言葉入りカード(お言葉は5種類。ランダム封入!)



■ 通常版 \4,935(税込)

初回生産分には豪華プレゼント・キャンペーンユーザーコード付き、
「安兵衛お言葉入りカード」封入!


【本編ディスク】 (本編108分+※特典映像 約13分予定)
※特典映像の内容
①予告編集
②監督インタビュー

 初回封入特典
・安兵衛お言葉入りカード(お言葉は5種類。ランダム封入!)


詳細は、こちらでご確認ください ちょんまげぷりん DVD INFO


“ちょんまげぷりんトリプルチャンス・キャンペーン!!”実施!

“着ボイス”と“ケータイ待ち受け電池残量計”が両方もれなくもらえる!
さらに抽選で、激レア小道具が当たる!トリプルチャンス・キャンペーン!!

【対象商品】
2011年2月9日発売 ちょんまげぷりんDVD初回限定版および通常版
【応募期間】
2011年2月8日(火)10:00~3月14日(月)23:00まで



 アマゾンでも予約受付開始!!

 ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
(11/18現在 \2,129 26%OFF: \8,190→\6,061)
 ちょんまげぷりん 【通常版】 [DVD]
(11/18現在 \1,283 26%OFF: \4,935→\3,652)

  


 タワレコ
【初回限定版】 \6,716(18%OFF)
【通常版】 \4,047(18%OFF)

 TSUTAYA オンラインショッピング
【初回限定版】 \6,552(20%OFF)ポイント:131pt
【通常版】 \3,948(20%OFF)ポイント:78pt
★TSUTAYAオリジナル特典★
「ちょんまげぷりん携帯クリーナー」付き!(※初回限定版のみ)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Wed2010.11.17

報知映画賞のノミネート作品に!



 第35回報知映画賞 ノミネート作品決定!

「ちょんまげぷりん」関係では、

【作品賞・邦画部門】に、「ちょんまげぷりん」
【監督賞】に、中村監督
【助演女優賞】に、ともさかさん

そして、

【主演男優賞】【新人賞】に、錦戸亮キラキラY


選考方法は、

読者投票の上位を基本に、報知映画賞事務局と選考委員の1名が、
個人部門最大10人、 作品部門最大20本のノミネートを選出します。

報知新聞社の映画担当記者と映画評論家などの外部選考委員が、
事前ノミネートの中からその年を代表するに最もふさわしい作品・役者・監督を決定します。

と説明があるので、追って最終の選考会が開かれるのではないかと思います。


実力派の俳優さんと肩を並べて
錦戸さんの名前があることに感無量ですね。(T-T)

投票してくださったみなさま、ありがとうございました!!



ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~
ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~



ちょんまげぷりん シナリオブック
ちょんまげぷりん シナリオブック


どさくさに紛れて大きな写真を入れてみました!

普通なら、お顔をそのまま載せることが出来ないのですが、
あまぞんさんの宣伝用のものは良いらしいので
一度してみたいと思ってました。笑


「ちょんまげぷりん」は、何度観ても、ほんわかほろり。。

強制的に連行した家族も
結局は、わたしより大笑いして鼻すすってたし(笑)
観に行きたいと言ってくれた地元の友だちも
一緒に楽しんで泣いて、いい映画だったと いっぱい褒めてくれて。。


2010年の大きな想い出を作ってくれた安兵衛さんに、
改めて ありがとうーーキラキラY


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2010.09.10

ゆっくり旅する安兵衛さん♪





ジョーカーブログ(9月7日付)にアップされている夜景の逆バージョンです。

ジョーカーブログの写真の右側に見えるホテル群の方から
撮影現場側を眺めると、こんな感じ。

この写真の遠くに見える方で撮影が行われているんですね~。



 「ちょんまげぷりん」の上映劇場が増えています。
 ちょんまげぷりん公式HP

時期は随分ずれてしまいましたが、
上映される県が更に増えてよかったです。

ちなみにわたしも、地元での上映はすっかり諦めていたので
先日はるばると神戸まで観に行ったというのに
車で5分ほど走ったところで観られることになりました!(泣き笑い)

地元の友だちも誘って
ガンガン観に行きたいと思います♪

DVDを早く発売してほしー!と思っていたけど、
しばらくの間、NEWSごともエイトごとも出費が重なるし、
この際、少々記憶が薄れてきた頃にしていただければ
また新鮮で、ありがたいかな?笑



 TVガイド 表紙撮影の裏話
 インターネットウラTVガイド

錦戸さん、やんちゃ。笑




今週のイエローさんは、リハーサルの最中とのことで。

汗を流しながら、歌って踊る錦戸さんを想像しただけで
わくわくするんですけど~~ハート

「LIFE」と「LIVE」を行き来して
えらいなー、錦戸さん。


そして、たっちょんちょん♪

あはは… 

「 にしやん


わたしに経済力と行動力があれば
錦戸さんちの近くで居酒屋さんを開業したいわ

気持ちよく、ごはんたいらげてくれる錦戸さんの笑顔が見られたら
毎日どんなに幸せなことか。。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.08.30

夏の終わりに…



 「ちょんまげぷりん」大ヒット記念
来て、見て、ちょんまげ!中村義洋監督トークイベント開催!!

1,000円で「ちょんまげぷりん」と監督のトークショー、
さらに監督の過去作品が見られるというお得な内容です。

《日時》 2010年9月22日(水)、2010年9月29日(水)
《場所》 恵比寿ガーデンシネマ
《ゲスト》 中村義洋監督(予定)
《チケット》 1,000円均一(水曜サービスデーの為)
※チケットは、当日の10:30より劇場窓口にて販売開始。

《内容》 「ちょんまげぷりん」 + 旧作1作品上映
「ちょんまげぷりん」18:40の回上映終了後、監督トークイベント(20:50~21:10)&過去作品上映
9月22日(水) 「アヒルと鴨のコインロッカー」(2006年/日本/110分)
9月29日(水) 「ジャージの二人」 (2008年/日本/93分)
  
※18:40の「ちょんまげぷりん」にご来場のお客様は、
監督トークイベントと過去作品の両方お楽しみいただけます。

※詳細は、ちょんまげぷりん公式HP恵比寿ガーデンシネマHP等でご確認ください。



NEWSの東京ドーム公演最終日の翌日なので
ご都合が合えば、地方の方でも行けるイベントではないでしょうかハート


わたしは一足早く帰るのでイベントは無理ですが(残念…)
ぷにゅぷにゅのぷりんストラッププレゼントのときに
お友だちに買ってもらった恵比寿の前売り券をまだ持っていまして汗

いつまで恵比寿で上映されるのかわからないし
東京にいる娘に、お友だちとどうぞ~と譲っていたのですが、
こんな頃まで上映されているのなら観に行けるかも!
と思って、問い合わせてみましたら…

恵比寿ガーデンシネマでは、
9月いっぱいは上映されることが決まっているそうです!



NEWSコンの合間に、自分が観に行きたいと思います♪笑

しかし、それは、まだ先のことで…

「ちょんまげぷりん」に関する日記をどんだけ書いたことか…
な、わたしですが、実は まだ一度も観ていないのです。。

なので、このひと段落しているときに
思いきって映画遠征してきます

行こうと決めた劇場が、前もってチケットを買えないようなので
必ず観られるか、わからないのが不安なんですけど~

もしそうなっても泣かなくていいように、旅行を兼ねました。

夏休みの最終日、お子ちゃまのいなくなった
静かなリゾートホテルで一泊のんびりしてから行ってきます♪
(長い道のりの途中にあるところが安く予約できたので。笑)




今日、ふと空を見上げたら、虹が出ていました。

「にぃに・・」で、錦戸さんが説明してくれていた虹…




暑かった8月も、もう終わりますね。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2010.08.17

好きだ!好きだ!好きだ!



「LIFE」のPV、めちゃくちゃカッコいいですねーー!!( ;∀;)

曲だけを聴いていたときよりも
ガシガシ踊ってくれるダンス付きで見たら
ぐ~んとイメージアップした曲ってのは今までにあったけど、
今回のバンド演奏も最高ーー!!
(わたし、この曲が100倍くらい好きになりました。笑)

躍動感あふれていて、
メンバーみんなが、すっごくいい表情♪

バンド演奏しながら歌うグループは、たくさんあるけど
他のグループには感じたことがない魅力♪

ずっとエイトくんたちをみつめてきたはずなのに
この新鮮さ、この感動は、なんなんでしょー。><


前回の特典映像の「プロローグ・オブ・パッチ」は
大人な雰囲気で、奥深くて、洗練された映像で驚いたし、
「Wonderful World!!」のPVも
萌え度こそ低めだったけど(笑)ポップで可愛いかったし、
エイトに関わってくださっているスタッフさんの感性が大好きです。

エイトくんたちは、持ってる引き出しが多い分、柔軟性があって
お笑いでも、シリアスでも、どんな雰囲気にも染まることが出来るから
プロデュース次第で、印象がグッと変わってきますよね。

このPVを世の中に送り出してくれて
涙が出る程うれしいし、ありがとうの気持ちでいっぱいです☆


ちなみに明日、8月18日(水)の放送は、
「MEGA HITS」 15:00~16:00 / 「BRAND-NEW」 16:00~16:30

そして、今日は「ジョーカー」が楽しみー♪







昨日のうちにUPするつもりが今ごろになってしまいましたけど~(汗)

錦戸さんの手作りぷりんハート

お店に並んでいてもおかしくないくらい綺麗に出来ていて
(おまけに、手も綺麗~☆)
とーっても、おいしそうです!!


続きは、さわやか~な笑顔が見られた「ズームイン!」です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

