

Sun2013.07.14

フルコンボおめでとう!@仕分け



毎日、暑いですね~(´_`。)

セブンイレブンのくじ引き、みなさま黄色いのも当たりましたか?笑

わたし、昨年のはセブンイレブンが徒歩1分のところにある
娘に託したところ、おもしろがって何度か引いてくれたようで(笑)
黄色いバインダーとかライトとか当ててくれて
それで十分満足したことでした。

今年は自分も引くことができたのでチャレンジしてみたのですが、
欲があるものだから、黄色いのはちっとも当たらず

欲を捨てなければ!と、お店を変えて箱の一番上のを引いてみたり、
一番下のを引いてみたりもしたけど、それでも当たらず

まぁ、黄色じゃなくてもグッズを楽しめることには変わりないし、
もう引くのはやめとこうと思ったものの、
欲がないダンナに最後に寄ったお店で一回だけ引いてもらったら
なんと一発で黄色いクッションを当ててくれました。爆

数少ないであろうダンナのツキをりょーちゃんのために使ってくれて
すみませんねー、って感じです。笑

そしてわたしは、全くエイトとは関係のないくじ引きをする機会があって
1等賞のお取り寄せグルメセットとか当ててしまいました。

試写会も、ちっとも当たらなかったのに…
自分のツキは、コンサートとかで使いたいのに…
こんなことでツキを使ってしまって先が不安です。(ノ∀`)


続きは、仕分けの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Mon2013.02.11

決めのウィンク@仕分け



関ジャニ∞ vs 天才キッズ ダンス力仕分け!


とーってもステキビジュな錦戸さんでしたハート

決めのウィンクも可愛いーーハート



今更ですが、感想を続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2013.01.20

新人王決定戦SP@仕分け



 映画「県庁おもてなし課」特報
1月19日(土)~ (全国のTOHOシネマズ)
映画「東京家族」の前に流れるTOHO MOVIE NEWSの中で
30秒の特報が流れているそうです。

 関ジャニ∞、NHKで初レギュラー
4月2日(土)スタート! 毎週火曜22:55~ (NHK総合)
「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」
ナビゲーター: 横山・渋谷・村上
 オリスタ / シネマトゥデイ / スポニチ



おもてなし課は、遂に本編が完成!
15日には関係者の方々をお呼びして試写会も行われたそうで、
5月が待ち遠しい~。早く観たいですね。

そして昨年、ヨコとすばるとヒナちゃんがナビゲーターを務めていた
「関ジャニ∞の明日はどっちだ!」がレギュラー番組となるそうで、
おめでとうございます☆

人に焦点をあてたドキュメンタリー番組は、
刺激をもらうことも多いし、わたしも好きでよく見るのですが、
それなりに生まれ持った才能がある方だったり
紆余曲折がありながらも、夢を叶える環境に恵まれている方だったりとか、
やはり違う世界で生きている人の成功物語のように感じてしまうこともあるので
自分も!って思える等身大の番組は、より共感できそうで楽しみです。

何より、すばるが出るのがうれしいかも!


それから、ヤスとマルちゃんが出演しているドラマもはじまりました!

夜行観覧車は、ご近所さんが怖いーー。
はらちゃんも、おばちゃんが怖いーー。

なんでこんなに、おばちゃんって怖いの?苦笑

でも、どちらもおもしろくて、早く次回が観たいと思いました。

最終回まで、ずっと楽しませてもらいます!



その はらちゃんの番宣のメレンゲでは、、




8ESTの北海道公演の合間に、
マルちゃんと一緒にマッサージしてもらっている錦戸さんが映りました。
(枕元には愛用している携帯も。笑)


はらちゃんに続いての しやがれでは、、

「後輩は誰と仲がいい?」という質問に長瀬くんが、
聖くんと大倉くんの名前に続いて

「りょう とかね!」って言ってくれて。

ただ面倒くさいだけの存在だったら笑えるけど(笑)
ありがとうございますー!!


続きは、めちゃくちゃ可愛かった仕分けの感想です。
困ったことに、可愛いって言葉しか浮かんできませんが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2013.01.14

かんたんアレンジ対決@仕分け



錦戸さんのパーマは、ウェッティな感じより
分け目にも前髪がおりてくる感じで
ふわふわにしてくれてるほうが好きなわたしです。笑

仕分けの錦戸さんも可愛かったハート


仕分けはリアルタイムで見ることができないので
いつも乗り遅れてしまいますが汗 続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2012.11.18

ジャニーズ愛仕分け



 テレビ出演情報
11月28日(水) 19:00~ (日テレ系)
「ベストアーティスト2012」
 



昨日は前髪をおろしてる錦戸さんだったそうですがハート

福井は、とても見やすい会場のようで
一度は行ってみたいと思っているものの、なかなか遠い…。

お友だちがたくさん行っているので、お話を聞かせてもらうのが楽しみです♪


そして、アンダルシアが…

どんなに恋しく想っても今すぐ逢うことは叶わない、お留守番組の
心の隙間を埋めてくれたような…。

歌う錦戸さんも素敵過ぎるーハート

ひとりで一曲歌ってくれるから、この仕分け好きです。笑

感想は続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

