

Sun2011.06.12

犬を飼うということ 最終話



診察室から出て来たママに肩を貸すところからはじまって
しょっぱなからニヤケてしまいましたけど~

まさかまさか、最後に、
ちゅーが待っているとは思ってもなかったです!(ノ∀`)

パパばかり見てるもんだからリアルタイムでは全然気付かなかったけど、
そのシーンで、ママのベッドのサイドテーブルに
「ぱっかーん」を発見したときには、二度おいしい気分に♪

スタッフさんの粋な計らいでしょーかハート

撮影中に、この「ぱっかーん」から、どんな会話が生まれたんだろう~
なんて想像しただけでも楽しくなりました。


続きは、またダラダラと最終話の感想です。

まいどのこと、まとまりのない文章で申し訳なく思っています。
毎回お付き合いくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2011.06.11

満たされた気持ち♪



 「お試しかっ!」
6月13日(月) 19:00~(テレ朝系)
出演:大倉・丸山


 「関ジャニの仕分け∞ SP」
6月17日(金) 23:15~(テレ朝系)
全国各地の放送局でも放送されるようです。(※一部地域を除く)
 webザテレビジョン




あぁ~、スカイのドラマが終わってしまいました~~。(T-T)

ボロボロ泣いて、声出して笑って、
すっきりとした気持ちで終われる、いい最終回。

誰でも、どこの家庭でも
ひとつは重なることがありそうな日常を描いて、
奇をてらうこともなく、どっちかと言えば地味だったけど
毎回そっと心に響くものがある、いいドラマでした。


前に、たっちょんが出ていた「歌姫」をふと思い出しました。

このドラマも視聴率こそ そんなに伸びなかったものの
ドラマ自体の評判はとても良くて掲示板等が長く賑わったそうですが、
「犬を飼うということ」も、そんな類のドラマではないかと。

ずっと温かい余韻が残りますね。


犬を飼うということを考えさせられるだけでなく
家族や人との繋がりの大切さを改めて教えてくれたし、

不景気な情勢に震災も加わって
今、この時間を不安な気持ちで過ごしている人も多いなか、
コツコツと頑張っていけば何とかなるかも…

そんな勇気や希望もくれました。


毎回ドキドキと興味深く見ていても
最終回がなんだかなー、で終わるドラマは多いのに、
とっても満たされた気持ちです。

スタッフのみなさま、キャストのみなさま、そして錦戸さん、
この3ヶ月間、金曜日がすごく楽しみでした!!

淋しくってしょうがないけど…
ほんとうにありがとうございました!!



 アマゾンで予約受付開始

10月19日(水)発売!《5枚組》
ドラマ本編のほか、PRスポットをはじめとする特典映像の数々を収録。
封入特典として、特製ブックレットも予定。

犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
【6/11現在:¥4,668 (26%) OFF】
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX
【6/11現在:¥5,774 (26%) OFF】

   


 携帯はこちらから
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX



このまま書けば恐ろしく長くなってしまいそうなので(汗)

「涙涙」 と 「チュッ」 
に撃沈してしまった最終話の細かい感想は次の日記で!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.06.05

犬を飼うということ #8



 「犬を飼うということ」HP
「インタビュー」に、錦戸さんのインタビューPart2が掲載されています。



この週末、ひさしぶりに大きな買い物をしましたー!

24時間テレビと、ドラマ連続出演記念キラキラY

っていうか、おもいっきり時期が被ってしまう対策に(苦笑)
電機屋さんを巡り巡って、ずっと欲しかったテレビとDVDレコーダーを。

ホームシアター並に、スピーカー付のラックまで一緒に買ったけど
今回の新しいのはダンナ用にして
(なんて優しい妻なんだろーと自画自賛。
ダンナが少しでも快適に過ごしてくれればと思っている次第です。
(別の部屋で~。 ←鬼嫁)


続きは、ドラマの感想です。(またグダグダ長いです汗

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.05.29

犬を飼うということ #7



ひとつ頑張ったら、ふたつは息抜きしたい人なので(恥)
昨日は、ひさしぶりに温泉なうしてきました。

コンも もう少し先のようだし、
ちょっと足をのばして旅行にも行きたいなーと思う今日この頃。

ってか、遠征に行ったつもりで
テレビとDVDレコーダーが真剣に欲しいです。><
(その傍らには、新しいPCとマッサージチェアを置くのが夢。笑)

若い頃はダンナも、趣味のスポーツやら外へ出ることが多くて
週末いなくてよかったけど(笑)
最近は、テレビの前で それらを楽しむことが多くなってきて
あれこれ録画してるし、わたしと被りまくりでトラブル多発


理由はともあれ、24時間テレビと月9記念ということでキラキラY

この機会に、おもいきって新規購入したい…

と思っているのは、わたしだけじゃないですよね?笑


続きは、ドラマの感想です。(無駄に長いので注意汗

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.05.22

犬を飼うということ #6



 錦戸さん関連 ファッション誌発売予定

5月25日(水) 「an・an」 No.1759
ロングインタビュー

6月10日(金) 「FINEBOYS」 7月号
お目立ちデニム秘術!



もう知ってるぜ!って感じですよね。(*´ω`*)ゞ

ファッション誌のグラビアは大好物なので
まずは今週発売の「an・an」が楽しみです!


それから、今ごろになって気付きましたが(汗)
先週の「NEWSmile」は錦戸さんだったんですねハート


続きは、ドラマの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

