

Tue2011.09.20

全開ガール 最終回



台風の影響で、こちらも連日 大雨が降り続いていますが、
たくさんの世帯に向けて避難勧告が出されている地域もあるようで、
どうかみなさま、お気を付けください。><


 「music.jp」 TVCM
10月8日(土)よりオンエア!


 「全開ガール」 DVD&Blu-ray BOX 来年1月18日発売決定!
・DVD&Blu-ray共に、6枚組(本編+特典)予定
・メイキング、未公開映像を含む特典映像多数、オリジナル特典グッズ封入(予定)


アマゾンでも予約受付開始!

   

 携帯はこちらから
全開ガール ~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール ~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX




いやー、昨晩は興奮し過ぎて(←何に?笑)
日付が変わっても、お目めパッチリで困りましたけどー。笑

大泣きして、キュンキュンして、あっという間の1時間…。

きっと、ギリギリまで編集されたんでしょうね~

ビー太郎くんの送別会のシーン他、
泣く泣く削られたシーンも多いのではないかと思いますが、
先週からのモヤモヤMAXも解消して、後味スッキリ!!

これからもずっと、ふたりの幸せを見届けたい気分なのに
もう終わりなんて、ほんとうに残念です。

感想を書くと、自分のなかでも一区切りつけることになってしまうから
先延ばしにしたいくらいなんですけど(笑) 感想は、続きから☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sun2011.09.18

「全開ガール」最終回も皆さんみてね!



 「全開ガール」 番宣出演情報
9月19日(月・祝)12:00~ 「笑っていいとも!」

脚本家の吉田さんのTwitterには、
「めざまし必見、錦戸亮さんミニ情熱大陸!?・・」とも記載があります。


 9月17日 「全開ガール」クランクアップ

関連記事 シネマトゥデイ / サンスポ
Twitter関連記事 最終話の台本 / いよいよクランクアップ / 最後の撮影 

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!


 「関ジャニの仕分け∞」
次回は、10月22日(土) 6時58分~ 2時間SP!

またしても2時間SPで うれしい限りですが、1ヶ月も間が空くんですねー。



今回の「仕分け∞」は、、

「美容整形をしている美女を見分けろ」での錦戸さんは、
若い女性が お相手だから、とても慎重に言葉を選んでいるかと思いきや
女芸人さんを お相手に話をすると
「トゲあるであんた!」と隅田さんから言われたりして。爆

そして見事に、⑦番の方を当てたあと、
握手しながら一緒に にっこりと顔を傾けているのが、可愛いのなんの~ハート

大人げなく、ヤキモチ妬いてしまいそうになるほどでした汗
(ドラマと違ってリアルだしー。笑)

バービーさんに「ふぅ~ん」って反応してしまう錦戸さんにも爆笑し、

「ゾロって7」では、
最終ブロックの「2択ゾロって7」に入ったときに
なんかよくわからんけど(笑)右手を後ろで くるくる回してるのがツボ!

テンション高いのは楽しいです。笑

どーでもいい問題ばかりだけど、「ゾロって7」おもしろいなー♪



そして、いよいよ明日は、「全開ガール」の最終回!
(淋しいことに、もうイエローさんの番宣日記は読めなくなってしまったので
代わりに日記のタイトルで宣伝してみました。笑)

スタッフさんのブログにも、ロケを見て「感動して鳥肌がたった・・」とあり、
ますます期待大ですが、どんな最終回になるのか今からドキドキしています。


「犬を飼うということ」からの続投で
半年以上も立派にパパ役をこなした錦戸さん。

子どもって小さな頃は とっても元気がいいし、
我が子でも、一日中面倒をみていたら親がへとへとになってしまって
早く寝てくれないかなー、なんて思うことも多いのに(笑)
仕事とはいえ、子役の子どもたちと心の絆も築いて尊敬します。

普段は、やや つっけんどんに見えるけど(笑) ほんとは深い、
そんな錦戸さんの内面を覗かせてくれるようなドラマが2クール続いて
改めてシアワセな日々だったなー、と痛感しています。

ほんとうにお疲れさまでした!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.09.13

全開ガール #10



今日の「いいとも!」のテレフォンショッキングのゲストは平山さんで
錦戸さんから大きなお花が届いていたそうですね~
(見ていなかったので、写真を見せていただきました)

明日のゲストは、薬師丸さんです!


モヤモヤな気持ちを引きずって、ややテンション低めですけど(笑)
ドラマの感想は、続きから~。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.09.06

Qさま!! & 全開ガール #9



リアルタイムで見ることが出来なかったので
昨日、全部見終わったのが夜中の2時になってしまいました。汗

遅い時間に続けて見たせいか、夢にまで出て来た草太パパ

錦戸さんでなくて草太パパなのが笑えますが、
(日向ちゃんまで出て来たしー。爆)
わたしも、かなり重症だと思われます。笑


まずは、「Qさま!!」

「にぃに・・」のときに、
もう学生服姿を拝むことはないかもなー、なんて思ったりして
高校生役でも全然イケてる錦戸さんを大喜びしながら見たことでしたが、
また今回、貴重なブレザー姿を見せてくれることになって!

でも、「全開ガール」では園長先生が学ラン着てたし、
まだまだこんな機会はあるのかなー、と思ったり。笑


他の問題は、ちょいちょい わかったのがあっても
ところてんを「心太」と書くとは知らなかった わたし汗
(おまけに、そうめんは「素麺」じゃないんかい?みたいな。笑)

わたしがアホなだけかもですが(汗)
錦戸さん、スゲーって感心しました!!

階段みたいなところでやってた問題も
他のゲストの方の解答がよかったからだと思うけど
バッチリ決めて、よかったー!!

そして、最後のボーナス獲得ステージは、
錦戸さんの素直すぎる解答に、えーー?って、戸惑ったものの…

この番組を あんまり見たことがない わたしは、
そういう思考で答えていくのか?と、一瞬 従順に考えてしまいました。笑

が、やっぱ、ちゃうやんーー!!爆笑

ちょっと残念な錦戸さんが、今回もやっぱり可愛かったですハート
(「お試しかっ!」のヨコもでしたね!笑)


続きは、ドラマの感想です☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.08.30

全開ガール #8



今回あるはずだったシャツを脱いでるシーンは、
結局、闇に消えてしまったんですよね~。(ノ∀`)

ちょっと残念にも思いますけど(笑)
予告で流してくれたおかげで、その瞬間を目に焼き付けることは出来たし!

秘書さんがまた中途半端に絡んでくるよりかは、
若葉とお父さんの温かい親子関係と
それに気付かせてくれた草太パパとの歩道橋でのシーン、
今回は、この大きな二本立てで良かったように思います。


若葉のお父さんのキャラは、なかなかのものでしたが(笑)
ル・佐藤で、草太パパと話をしているシーン辺りから最後まで
ずっと涙が出てばかりで、、

笑いあり、涙あり、
ハートウォーミングなラブコメディって、いいですね~。

感想は、続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

