

Sun2013.02.17

ひとり旅in北海道



 KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST
3月13日に発売されるLIVE DVD & Blu-rayの初回限定盤は、

DISC-1: 本編(約108分)
DISC-2: 本編(約97分)
DISC-3: 特典DISC(約182分)TOURメイキング/京セラドーム公演ダイジェスト
DISC-4: 特典DISC(約191分)各会場MCダイジェスト

見応えありそうです!


そして同じく見応えあるのが、
今クールでヤスとマルちゃんが出演している両ドラマ。

あんまりおもしろくないと思ってしまうと1時間がやたら長く感じたり
HDDに溜めっぱなしにしてしまったりするのですが、
どっちのドラマもおもしろい!

夜行観覧車は、原作読んでないので(なんとかネタバレも踏まず)
誰が犯人なのか勝手に想像して理屈付けしてますけど
合ってるのかどうか…。笑

ドラマにも錦戸さんが出てくれる日が待ち遠しいです。


それから話変わって、偶然なことに…

以前、過去の切り抜きの中から
初めてのひとり旅で高知を旅行した記事を紹介したことがありましたが、
その次に錦戸さんがひとり旅をしているのは北海道なのです。

なんだか錦戸さんの主演映画を予言しているような企画。笑


その北海道のひとり旅を続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sun2013.02.03

錦戸さんとバスケ(追記あり)



 「抱きしめたい」関連
「記憶障害の花嫁 最期のほほえみ」(2011年放送)
 TBSのサイト
プチコミックにも連載されているそうです。
 今月のプチコミック



2011年に放送されたドキュメンタリーは、
もしかしたら映画の公開日が近くなると再放送されるか、
WS等でも一部分見られる機会があるのではないかと思ったり。

そして漫画化されたものは、視覚からのイメージが強く残りそうなので
わたしは映画を観たあとで読ませていただこうかと思っています汗


ネットで簡単に探せる範囲ですが、いろいろと遡って読んでいたら、
つかささんを学生時代の頃から取材していた記者さんは
出産後も困難に負けることなく前向きに育児に取組んでゆく姿を
取材していく予定だったそうで…。

放送をためらって、これまで取材してきたものを放送しないと
ご家族に告げたところ、つかささんなら
こういう怖い病気が存在することを皆に知って欲しいと思うだろうし、
生き様を伝えて欲しい、というような ご要望があったとのこと。

まだほんの数年前のことなので
ご家族や周りの方のお気持ちを思うと胸が詰まる思いですが、
つかささん、しっかりと自立して生きていらっしゃったようで
ほんとに魅力的な女性ですね。

映画では「出会い~つかさの死」の1年間のラブストーリーに特化する
とのことなので、素敵なラブストーリーを楽しみにしたいと思います。


* 追記 *
まさかまさか、こちらでは今日ドキュメンタリーの放送があったようです。
「錦戸」のキーワードが含まれていれば、
おまかせで勝手に録画してくれるようにしているのですが、
おもいっきり見逃してしまいました。><
地方によって放送があるかも知れませんので、みなさまもご注意ください!


続きは、錦戸さんとバスケ☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2012.10.26

亮馬がゆく!!



いよいよ明日からアリーナ公演がはじまりますね~

今年は、滞在型フェスの「∞祭」に、8月8日の「すごはち」
初の野外に、アリーナ公演、そしてドーム公演と…

いろいろな形態でコンサートが行われるので、
その度にセトリも変わり、新しい企画も盛り込まれますね。

明日からのアリーナ公演も、どんなに魅せてくれるのか楽しみです!


わたしが会える日は、まだまだ先のことなので、

その日を楽しみに、ゆっくりと秋も楽しんで…

過ごしやすい季節の間に、仕事も家事も(笑)
少し気合いを入れて頑張っておきたいと思います!


昨年のちょうど今頃、そんなに追われることもなかったのか
手元にある過去の切り抜きを元に
回想という記事を続けて書いたことがあったのですが、
その続きを久しぶりに…。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.10.27

10000字ロングインタビュー



NEWSのページにも錦戸さんが掲載されているのは、
これが最後になるのかな?

12月号のM誌は、錦戸さんのロングインタビューもあったので
買われた方も多いのではないかと思います。

発売中の雑誌なので、あまり細かいことまでは書けませんが、
その話題を続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2011.10.07

ゆっくりとひとつずつ♪



 関ジャニ∞ ニューアルバム
レコメンでは、来週からアルバムの曲を紹介できるとのこと。
発売日や詳細も、もう少しで発表されそうですね!



10月16日と23日は、ヤスと錦戸さんの∞MAP!
そして、仕分け∞の収録では、ゴールデンで初のジャニーズ愛仕分けあり、
Mステに続き、「Music Lovers」への出演も決まっているようで、
またひとつずつ楽しみが増えていくのがうれしいですハート


明日は、イエローさんの日記が更新されるのを楽しみに…

おやすみなさ~い。


続きは、回想 #7 「錦戸亮パーフェクト(?)データ」

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

