

Thu2012.08.02

ホンマでっか!?TV



 「∞祭」追加席販売
8月2日(木)19時~
 ∞祭公式サイト

 雑誌情報
8月8日(水) 「週刊テレビガイド」 8月17日号
表紙・巻頭: 関ジャニ∞ 8周年おめでとう特集号

 ハイチュウ「エイトレンジャー缶があたる!!!!!!」キャンペーン
8月7日~31日まで、追加キャンペーンがはじまるそうです。
 YAHOO!ニュース(記事中で缶の中身が少しわかります)



昨日の「ホンマでっか!?TV」

スペシャルだけあって見応えたっぷりでしたね~

から揚げが命懸けで好きなのか?と思えるほどのエピソード、
そのときのキレっぷりが一般の方にも ご披露となり(爆笑)
先日の「TORE!」で獲得した数万人のファンを
少々取りこぼしてしまったのではないかとも心配してしまいますが(笑)
いろんな面を見せてくれて、あー、おもしろい!

日焼け止めクリームのときに思わず出た吐息まじりの声は、
マッサージとかをしてもらっても出ることありますよね。(*´艸`)

錦戸さんカップルのも笑わせてもらったけど、
わたし的に、たっちょんカップルのが ほんまに美しい画に見えて
ドキドキしてしまうほどでした。笑

さんまさん、やっぱり上手ですね~

いろんな場面を拾っては、「キレんなよ」って散々いじってくれてたのに
「錦戸、今お前がキレるとこや」って笑わせてくれて
なんかここがあったから、実はそうでもない人ってことが伝わってきたし、
ヨコと錦戸さんがボーッとしてたことにも気付かされて大笑い。

番組の前半では、男らしく腕組みをしていたり、
キレてると間違われるようなキリッとした顔をしてることも多かったのに、
たっちょんのを見ているときの錦戸さんなんて(@画面の隅っこ)
頬杖ついて、完全にデレデレ状態。爆笑

エイトレンジャーは、加藤さんに弱いということがわかりました。笑

マネージャーさんとプロレスしているのも見てみたいなー!


そして、電話とメールに使う時間は出来る限り短くしたいイエローさんは、、

親知らずを抜いてきたそうで。。><

少し前に、たっちょんも抜いたって書いてましたよね。

今日はしんどいかもですが、早く痛みも消えて(ちのあじもなくなって)
週末からはじまるイベントで元気な笑顔を見せていただければです。(*´ー`*)



ひとつ前の日記に、先日当選メールが届かなかった方も
拍手やランキングにポチッとお心を寄せてくださっていることと思います。涙
ほんとうにありがとうございました。
温かいコメントもありがとうございました。

まだ小さな子どもさんがいらっしゃったり、遠方だったりで
ツアーや∞祭も思うように行けないけど、もし8日が当たったら
ご家族にも協力してもらって何とかして行きたい…と願っている お友だちもいます。
なかなか会える機会がなくて、もし8日が当たったら
絶対会おうと再会を楽しみにしている お友だちもいます。

どうかどうか…
第二当選発表の日に、みなさまの元にメールが届きますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2012.07.31

エイトレンジャー番宣・錦戸さん関連情報



 エイトレンジャー番宣・錦戸さん関連情報

しばらくTOPに置いておきます。


Sat2012.07.28

祝☆映画「エイトレンジャー」全国公開!



7月28日、浪花の日!

映画「エイトレンジャー」全国公開、おめでとうございます!


はじまりは思いつきでも(笑)
彼らが大切にコツコツと育んできたものが
素晴らしい監督さんやスタッフさんのおかげで映画となって。涙

この数年の間に、彼ら自身も成長し続けて
数々のドラマや舞台をこなし、俳優としての実力や経験も更に身につけて
この8周年の佳き日に、満を持して全国にお披露目。

ものすごく感慨深いものがありますが、
初日に近くの映画館で観られる よろこびを噛みしめながら
今日は、映画「エイトレンジャー」を楽しんできたいと思います。

場所は違えども、みなさん一緒に楽しみましょう♪♪


たくさんの方に観ていただけますように…☆



* 追記 *

EIGHTRANGERからメールが届きましたねー♪

もしかして、こんなこと初めて?(*´ー`*)

テンション上がりましたよー♪♪

楽しみだぜ!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2012.07.26

1番ソングSHOW と「ER」メイキング



昨日は全力で帰ってきたというのに
トークに参加してるのはヒナちゃんとヨコだけで(←知らなかったよ。汗)
少しの間テレビから離れて用事をしていたら歌い終わっていたという…。笑

2時間の番組なのに編集したら、とても短いものになってしまいましたけど、
Mラバと同じ日に同じ場所で撮っているらしき映像ではあるものの
違うアングルから楽しませてもらえるので
コレクションが増えてよかったなん♪って感じです。

それにしても「ER」は、歌割りといいダンスのフォーメーションといい、
完成度の高さを感じるし、見ていてとっても気持ちいい。

錦戸さんがセンターに来るVの字のところとか
エイトくんたちのダンスも要所要所でバッチリ揃っていて、ほんまに綺麗です。

また、そのVの字のとき、
錦戸さんが一番前に出てきたときの一瞬のカメラ目線に毎回撃沈…。

ライトが当たってるせいもあってか、瞳の美しさも目力もハンパないですね。

人じゃなくて、エイトレンジャーのイエローさんからビームを浴びているような(笑)
幻想的な感じすらします。

あと、ヨコとマルちゃんがペアで歌ったあと、ヨコに送り出してもらうような形で
マルちゃんがヒナちゃんの前を低い姿勢で右に移動していって
今度はヒナちゃんと一緒に歌うところも、おもしろい。

もうほんと、何度見ても楽しくて♪
寝る前やら仕事へ行く前にも見たくなる映像って久しぶりです。笑


そして昨日は、「ER」の発売日。

約172299枚の売り上げで、初日1位発進おめでとうございます☆

細かい感想を書きたいところですが、PVはショートバージョンを見ていたし、
メイキングもエイトレンジャーTVで見ていた映像が多かったので簡単に。

・ ダンスの練習をしているときの白シャツが好き!二の腕が好き!

・ みんなで歌の練習をしているところが好き!
(ヤスがドライヤーをかけてもらってるときのが特に好き)

・ バケツの水をかけられて、よろける錦戸さんがたまりません!笑

完成したPVだけしか見てなかったら、ちょっぴりへたれな出来事や水を浴びたあとの笑顔、
そして、もう一度やると言い切った男気を見せてもらうこともなく終わるところでしたよ。

それから、いつも「お疲れさまでした」の「でした」ぐらいしか聞き取れないことが多い
錦戸さんですが(笑)、「お疲れさま」が聞けた小さな発見とかもありました。笑

メイキングっていいですね♪


それから昨晩は、フリーイベントの申し込みをしたり、
(慌てないよう、間違えないよう、と自分に言い聞かせながら。笑)

公開初日の映画館の座席予約を済ませたり、
(私はよくわからんちんで一緒に行ってくれる映画通の友だちがしてくれました!感謝)

こちらでは見られないテレビ番組も多いですが、
もうそんなことは どうでもいいと思えるぐらいに楽しいことがたくさんあるので
ドタバタしながらも(笑)マイペースで楽しんでいきたいと思います。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2012.07.24

TORE!



Mラバは日曜日の深夜だし、寝る準備もして見ることが出来ましたが、
TOREは始まるのが早いですね汗

昨日は仕事が早く置けなかったので遅い時間から追い掛けて見て、
放置してしまうと大変なことになってしまいそうなので見終わるなり編集し、
(相手チームがやってるときも所々で錦戸さんが映るので編集大変~。汗)

錦戸さんが活躍する場面にはチャプターも しっかり入れて
ちょこっとリピも出来たので、もう寝ようかと思ったら月曜から夜ふかしが始まって、
いつものごとく、ついつい見てしまい(笑)とっても眠たい火曜日です。

と、前置きが長くなってしまいましたが、
ひと言で言うと、ヲバファンは ついていくのも大変ってことです手汗



TOREの錦戸さんもカッコよかったー!!
(ヒナちゃんもヤスも!)

まずは、「ミイラの間」

巻き巻きされていくにつれ、一体どこに視線を持っていけばいいんだろー
なんて、いらぬことを心配しておりましたが(爆)
大丈夫でした!ってか、ヤスが言ってた通り、美しいフォルムに うっとり~

途中まではポンポンと当たって、イケそうな雰囲気だったのになー。

これ、清原さんみたく、斉藤さんの曲を…っていう問題なら
全問正解だったでしょうにね。(ノ∀`)


「洞窟の間」

ベッキーとの会話が優しい~

テニスのサーブの質問で、「あえて赤とか…」って
せっかく正解を口にしてたのに惜しいです!


「床の間」

1番最初のジャンプは、めちゃくちゃ綺麗~!

2番目のジャンプは、お顔を打ってしまったようで…(ノ△・。)
一瞬片手だけになってたというのに、ササッと体勢を持ち直し、
その頼もしい腕力と俊敏な動きに惚れ惚れ。。

3番目の場所への移動時には、
ヒナちゃんの足と錦戸さんの手を結んでの連携プレーがお見事でした!

錦戸さんの体がヒナちゃんに触れても何も思わないけど(笑)
ピーターさんは女性としても見てしまうからか
クイズのときの背中がうらやまし過ぎるんですけど~!(〃▽〃)

そして、クイズを答えるときのカメラ目線も可愛かった!笑

そう、ピーターさんのお誕生日は8月8日とのことで、
これも何かのご縁ですね。(*´ー`*)


「崖の間」

言わずもがな、ヤスを支えてあげる錦戸さんが素敵でステキでハート

ジャニ勉では、いつもヤスの肩に腕を置いて体を支えてもらってるから
持ちつ持たれつ、恩返しが出来る機会があってよかったです。笑


そして、「最後の試練」

チャレンジする前の「ベッキーも連れて帰って…」という言葉に、きゅーん!

全問正解したあとは、ベッキーが落ちないよう優しく手を引いてあげて、
守ろうとしてくれているかのように
背中のほうに手をまわしている錦戸さんがまた素敵ハート



錦戸さんって、あんまり上手は言わないし、行動もそっけないことが多いし(笑)
今までは、その奥にある優しさを感じ取って
“優しい”っていう言葉を使うことが多かったけど、

今回のTOREでは、言葉にも行動にも大らかな優しさが溢れていて…

それがとても自然で心地よくって…

改めて、魅力的な人だなぁと思います。


さてさて、今日はフラゲ日ですね~

わたしの手元に届くのは明日になりそうですが(例によってあまぞんさん。笑)
みなさま、ゆっくりと ご満喫ください♪♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

