

Sun2014.02.02

「抱きしめたい」全国公開おめでとうございます






昨年の2月にクランクイン。

一年間、首を長くして この日を待ち望んでいました。

一日遅れてしまいましたが、
全国公開おめでとうございます!!

どうか、たくさんの方が映画館に足を運んでくださいますように☆



今回もまた地元の試写会も気持ちよくハズレまして
(地元のぐらい当たってもいいように思うのに中々当たりません。笑)
初日の昨日、ようやく まーさんに会ってきました。

しつこく明日も観に行く予定ですが。笑


そして みなさま、WSやCMはしっかと捕獲できましたか?(*˙︶˙*)

こちらでは放送されない番組も多かったし、
予告がなかったものは取りこぼしてしまったりもしましたが、
全国公開前日の1月31日、錦戸さん生出演での番宣の日も涙…。

楽しみにしていた「抱きしめたい」ナビ番組の地元放送が
ちょうど「ひるおび!」錦戸さん生出演中の時間帯を削って放送されていたので
結局その日の番宣は「朝ズバ!」しか捕獲できなかったんですね。

夜中までDVDレコーダーの編集をして臨んだというのに
なんということでしょう…。苦笑

でも、まぁ、少しでも見られたことに感謝!

夜には「Mステ」もあって、さぞかし忙しい一日だったと思いますが、
新曲のカッコいい錦戸さんにもまたニヤニヤしっぱなしで、
関ジャニ∞として、そして俳優さんとしても活躍してくれている錦戸さんに
同じ日にふたつの違うお顔を見せてもらって頼もしく思ったことです。

錦戸さんが出ている作品は客観的に評価ができないので(笑)
感じたことなど、少しだけ続きから。

ネタバレあり注意です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2013.09.17

明日のめざましとフライヤー



 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」

○ テレビ
次回放送の「ネプリーグ」 
出演: 錦戸 他

○ 雑誌
9月25日(水)発売 「週刊TVガイド」10月4日号
表紙: 錦戸

テレビ誌は、いつも表紙の分ぐらいしかピックアップしていませんが、
ドラマの特集等でも取り上げてくださると思いますので
しばらくはテレビ誌各誌 要チェックです。

明日18日発売のTVガイドにも
錦戸さんのサービスショットが掲載されているようですねハート


そして、新たな出演者がもう御一方発表されました。
(こちらのファンの方の検索に引っ掛かっても申し訳ないので名前は書きません
 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」公式サイト

若い方が中心となるドラマになる感じでしょうか。

ジャニやA○Bに全く興味がない方であっても
見てみたらおもしろいと思っていただけるドラマになりますように!


と思っていたら、、

プロデューサーさまのつぶやきに、

・・・陰陽屋にも秘密の大物俳優がクランクイン!先ほど無事に撮影を終えました♪ 超のつく隠し球で大目玉!ある意味、歴史的快挙!明日の一部スポーツ紙および朝のめざましテレビで発表の予定です♬お楽しみに~


また、こんなつぶやきも!

今日は実は陰陽屋の初セットの日!まさに初めて陰陽屋店内が出現しました!一見、占い屋とは思えない素敵で趣のある舞台♬ここでこれからどんなドラマが生まれるのか?・・・


明日のめざましは、要チェックですね。




台風一過、今日は気持ちのよい青空がひろがりましたが、
大きな影響があった地域も多く、みなさま大丈夫でしたか?

わたしも連休のつもりが、
台風のせいで仕事に行く羽目になってしまいましたけど

その帰りに、アルバムの予約をして映画館にも寄ってきました。

が、映画館にはポスターもフライヤーもなくて

画像は「抱きしめたい」公式サイトにもアップされているし、
なければないで、まっいいかー、とは思っていたものの、
とりあえず訊いてみたら、フライヤーは奥から出してきてくれました。


続きは、フライヤー。
現物を手にされるまで楽しみにされている方はご注意ください!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2013.02.28

「抱きしめたい」の錦戸さん♪



4月スタートのドラマ「お天気お姉さん」(テレ朝系)に
たっちょんの出演が発表されましたね~

おめでとうございますキラキラY


うれしいお知らせが一気に舞い込んできて
にぎやかになってきました。

そして昨日は、「抱きしめたい」の錦戸さんに
はじめましての記念日♪

WSは、予告にあっても放送されなかったり
あらま、これだけ?みたいなこともよくありますが、
思いのほか、たくさんのWSが流してくれましたよね~

朝から穏やかな一日でよかったです。笑

てか、全部録れませんでしたけど、どれも似たような感じかな?
(普段からHDDの空きを十分に作ってないと…と改めて学習。笑)

「抱きしめたい」は、実話が元になっているので話題性もあるし、
なかなか宣伝に力を入れてくれそうですね。

映画はもちろん、テレビに出てくれる日も楽しみ楽しみ♪

雅巳さんな錦戸さんに すっかり盛り上がってしまって
来年までおあずけってのがピンと来ないのですが、
ほんとに一年おあずけですか?笑


タクシーから車椅子の景子ちゃんを抱っこしに行くときなんて
走り方が錦戸さんなもんだから
うれしくて思わず笑ってしまいましたが(笑)

クランクインの挨拶のときもハート

しっかりと抱っこしてタクシーに乗せる頼もしい姿もハート

お顔を近くに寄せたときの恥ずかしがってる笑顔もハート

(景子ちゃん、そんなに近くから見つめないでー
なんて、ちょっとうらやましく思ったりもしつつ…。/(^o^)\)

もう、ほんまにカッコよくて可愛いくて、デレデレしっぱなし!

よく、“ワクワクドキドキ”って言いますけど、
わたし的に、おもてなし課は爽やかなワクワクで
抱きしめたいは熱いドキドキって感じ。

初めて観るときの心構えが、ちょっぴり違うような気がします。笑


先日こちらで、このドキュメンタリーが放送されていることに気付いたお友だちが
途中から録ってくれていて有り難く観させていただいたのですが、
(感謝!感謝!ありがとうございますー☆)
雅巳さんは、ほんとに大らかで愛情あふれる優しい方で。。

そんな雅巳さんを演じているからか、錦戸さんも優しくていい顔してますね!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2013.02.26

めざましテレビ



今頃すみません!さっき気付きましたー!
(わたしが一番遅いかも。苦笑)


明日、2月27日(水)の「めざましテレビ」の放送スケジュールに、
「北川景子&錦戸亮」とあります。

予約しなくてはですね



そして同じく明日は、
「1番ソングSHOW」19:00~(日テレ系)に、マルちゃんが出演!

3月1日(金)からは、
“関ジャニ∞”×『music.jp』第5弾のTVCMがオンエア!


ついでに何か書きたいけど夜中になりそうなので取り急ぎ!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2013.02.01

抱きしめたい☆



北川景子&錦戸亮、氷点下の網走で“熱々”ラブストーリー

 女優の北川景子と俳優の錦戸亮が、塩田明彦監督の最新作「抱きしめたい」に主演し、初共演を果たすことがわかった。ふたりは、冬には気温が氷点下20度にまで下がる北海道・網走を舞台に、実在する男女の奇跡のラブストーリーをつむぐ。

 初共演となるフレッシュな組み合わせが、雄大な北海道の大自然のもと、一生懸命に生きることの素晴らしさをテーマにしたハートフルラブストーリーに挑む。北川が演じるのは、若くして交通事故に遭い後遺症と記憶障害を抱えながらも、人生をエネルギッシュに楽しもうと車椅子での生活をおくるつかさ。錦戸扮する、バスケットボールが趣味のごく普通のタクシードライバー・雅己と恋に落ち、さまざまな困難に右往左往しながらも結婚して幸せな家庭を作ろうと奮闘する姿を描く。

 北川は、錦戸が演じる雅己というキャラクターについて、「女性から見て理想的な男性だと思います。その雅己さんを錦戸さんが演じられることで、さらに魅力的なキャラクターになると思います。錦戸さんとは同じ関西出身なので、今後楽しく撮影が進められればと思います」とコメントを寄せた。

 実話だと認識したうえで脚本を読んだという錦戸は、「ふたりの純粋な愛のカタチが描かれていて、雅己というキャラクターはすごく頑固で自分の決めたことを貫き通す、強い情熱をもった人物だと思いました」と自らの役どころを分析。それでも、「実際の雅己さんは情熱を内に秘めるタイプらしいので、自分自身、現場でどのように芝居で表現しようかと、とても楽しみです」と2月中旬からの撮影を心待ちにしている様子だ。

 塩田監督は、主演のふたりを「これまでのご出演作品を拝見する限り、私は北川さんにも錦戸さんにも自分に正直に生きる誠実さを感じています」と評す。

 撮影は、関東近郊ロケを経て、3月末にクランクアップを予定している。

 「抱きしめたい」は、2014年に全国で公開。(映画.com より抜粋)

 シネマトゥデイ / オリコン / スポニチアネックス / 日刊スポーツ  

公式サイトもオープンしています。
 「抱きしめたい」公式サイト



錦戸さん、おめでとうございますー☆

一晩寝たら正式発表!!

さすがに、こういうタイミングになったら
かなり突っ込んだところまで話してくれるんですねー。笑

錦戸さん、「スラムダンク」の影響で(?)
中学校の部活動はバスケ部に入ってたんですよね。

だから久しぶりの練習だったんだ。笑


サンスポさんの記事にはまた違った内容を書いてくださっていて…

北川景子&錦戸亮、初共演!感動の実話映画化

 冬には流氷が着岸する極寒の町・網走で生まれた心温まる恋物語が映画になる。

 同作は、交通事故の後遺症で記憶障害を患い、左手足も不自由になって車いす生活を強いられるも、前向きに生きる女性が主人公。ごく普通のタクシー運転手と出会って恋に落ち、さまざまな障害を乗り越えながら幸せをつかみ取ろうとするラブストーリーだ。

 一昨年7月にTBS系でドキュメンタリー番組として放送され、多くの視聴者に感動と勇気を与えた。この実話を映画でよみがえらせるのが北川と錦戸だ。塩田監督は2人の起用理由について、北川に「(役柄同様)自分の生き方を貫く強さ」、錦戸には「自分の弱さをさらすことができる強さ」を感じたという。

 今月12日から網走でクランクイン。流氷が着くとマイナス20度近くまで下がる極寒の地に、北川は「セリフがうまく言えなかったりしないかなと少し心配」と言いつつも、「同じような境遇にあわれている方にも、勇気を与えられる作品にしたい」と気合を入れる。

 錦戸は「北川さんとは初共演ですが、同じ関西出身同士(北川が神戸市、錦戸が大阪府)。力を合わせて頑張りたい」とコメント。

 劇中では、車いすに乗った北川を錦戸が“お姫様抱っこ”する場面や、雪が溶けるほどの熱いキスを交わすシーンも登場する。幸せも束の間、ラストで北川演じる女性を襲うのは、過酷な運命…。北海道の大自然の中で繰り広げられる熱く切ないラブストーリーは、多くの観客の涙を誘いそうだ。(サンスポ より)



「自分の弱さをさらすことができる強さ」を
錦戸さんに感じたという監督さん。

その言葉に大きくうなずいてしまいました。

実話ということで、どこまでくだけたことを書いていいのやら
今後失礼があったらごめんなさいですが、
前向きに、人生を目いっぱい楽しもうとされた方のお話なので
わたしもいつも通りの感覚で、俳優・錦戸さんを楽しませてもらいたいと思います。


お姫様抱っことか、雪が溶けるほどの熱いキスとか
観る前からドキドキしてしまいますが(笑)

錦戸さんの切なくて美しい涙も最大のクライマックスになりそう。

号泣すること間違いないです。


極寒の地での撮影とのことで、くれぐれも体調に気をつけて
がんばっていただければと思います!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

