

Sat2013.12.21

陰陽屋へようこそ #11



今日から名古屋~
クリスマスならではの演出が入ってるようですね~♪

娘の帰省と日が合えば、名古屋で合流して
ライブ行って、一緒に帰ってきて、なんて考えてたんですけど、
結局 日が合わず、チケットはお友だちに譲って潔く諦めました。

欲望のまま動けるならブヒーンと飛びたかったのですが(笑)
年末に家族がバラバラとあっち行ったりこっち行ったりになってしまうし、
我慢ガマン!

と、わたしなりに我慢を重ねて東京と大阪だけにしたつもりなのに、
東京公演へ行ったことを知っている地元の友だち(@not ヲタ)に
年が明けたら大阪にも行くと言ったら笑われてしまいました。

フツーの感覚では、そうですよね。(ノ∀`) 笑


とりま明日は仕事があるので頑張りますが、
今日は久しぶりに家に引きこもりできる お休みで♪

ダンナも友だちに誘われて出て行ったので
一日中ダラダラと過ごしてやろうかとも思いましたが(笑)
あんまり天気がよかったので、お布団干して掃除して、
スッキリしたところで、コーヒーいれて錦戸さんタイム♪

部屋に差し込む暖かい日差しを感じながら
時間を気にすることなく(年賀状もまだ手つかずですけど
テレビの前にゆっくり座れるのって、シアワセー。ヽ(*´v`*)ノ


陰陽屋さんの余韻にも、たっぷりと浸りました。

初回に書いただけで今回感想が全然書けてないので
今更ですが、最後に少し。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Mon2013.12.16

陰陽屋さんの番宣&DVD・Blu-ray BOX 5/21発売決定!



 陰陽屋さん最終回の番宣

12月17日(火) 5:25~
「めざましテレビ」

明日はドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」から関ジャニ∞の錦戸亮さんと倉科カナさんが登場してくれるよ!ドラマは明日でいよいよ最終回!寂しいなぁ…(´・_・`)
めざましテレビさんのツイッター


ほお!ちょっとですが明日の最終回に向けての番宣情報です!!!明朝の「めざましテレビ」にて錦戸さんクランクアップ映像とともに一部予告が流れる予定です♬ 情報番組なので放送が当日のニュース次第なのはご了承ください。素敵な映像です♬ 皆様、是非とも無事を祈りましょう!
陰陽屋さんのツイッター



以前は初回だけでなく最終回のときもWSに生出演して番宣してくれていたのに
最近はないのかな~なんて思いながら今日引っ掛けたWSをのんきに見ていたら、
うれしいお知らせがあるではないですか

ZIP!に、めざましに、日替わりで忙しいですねー。笑

どうか大きな事件や事故もなく無事流れますように☆


そして、とうとう最終回になってしまいましたが(T ^ T)
どの回からも気軽に楽しめて心温まる、とっても素敵なドラマです。

どうかどうか たくさんの方に見ていただけますように☆




* 追記 *

「陰陽屋へようこそ」のDVD-BOX&Blu-ray BOX が2014年5月21日に発売決定!

アマゾンさんの予約受付も始まりました。

  


■ 特典映像(予定)
・出演者インタビュー
・撮影の裏側
・放送スタート前特別番組 ほか

■ 封入特典(予定)
・ブックレット

他、初回限定特典もあるそうです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2013.10.16

錦戸さん・関ジャニ∞ 関連情報



※ 通常に戻りまして、これからの錦戸さん出演のテレビ番組は、
PC画面左側の「錦戸さん 関連情報」の欄にアップしていきます。
拍手してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました☆

しばらくの間、TOPに置いておきます。(10/21更新)

Wed2013.10.09

陰陽屋へようこそ #1



いやー、ドキドキしながら はじまりの時間を迎えましたけど(笑)
陰陽屋さん、おもしろかったー!!

10時からのはじまりって、わたしとしてはちょうどいい。

仕事のあと、買い物する時間もあるし、
さっさと頑張れば、なんとかお風呂も入れるし。

とは言え、これほど続けていろいろあると
一通り見て編集するのが精一杯

番宣の感想も飛ばしてしまっていますが(汗)
今日の1番ソングSHOWの錦戸さんも可愛かったですねー♪

みんなのダンスに助けてもらいながら(笑)
なんか おっとりとした感じに見えました。(*´◡`*)


続きは、陰陽屋さん#1の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2013.09.11

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」公式サイト オープン!



「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」公式サイト オープン!
準備中のところあり、まだできたてのほやほやって感じですが、
キツネさんがカーソルと一緒に動いて可愛いです。
 関西テレビ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」公式サイト

 

祥明さん、テレビでは初お目見えでしたね~


「あー、結婚線がとても薄い。きっと恋愛に不器用なんですね」
しんみりと言ってるけど胡散臭い。(ノ∀`)

「でも大丈夫」
ニヤッとしながらの上目遣いな視線がたまらんです。

「あなただけ、半額でお祓いして差し上げます」
こっそりお話してくれるなんて、くすぐったい。

「みんなに言ってるじゃない」
って言われたときの、バレちゃったって感じの表情も可愛いー!


いやー、おもいっきり騙されてもいいから
祥明さんに占っていただきたいものです。。(* v v)
(想像しただけで心臓止まりそうですけど。笑)


今回はわたし、原作読まずに楽しもうと思っているので
どんなストーリーが展開するのか全く無知なんですけど、
手相を見るシーンもあったりするということは、
錦戸さんのあのスラッとした綺麗な手が
アップになるシーンも多いってことなんですよね!?

いろいろと楽しみー♪♪


そして、ヤス、お誕生日おめでとうございます

「なるようになるさ。」毎週見てます!

娘は、ヤスのファンです!笑

そしてそして、うちにもひとり同じ誕生日の人がいるので
今日は祝ってあげないとです。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

