

Tue2014.08.26

自主レーベル「INFINITY RECORDS」発足!&「関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」決定!



8月25日は、関ジャニ∞の関西デビュー 十周年の日でしたね。

おめでとうございます!!

そして、えっ!っと驚くような発表も。
メールも届きましたが、同日付の発足なんですね。



◆ 自主レーベル「(インフィニティ・レコーズ)」

嵐らが所属する「ジェイ・ストーム」に移籍し、
同社内に新設されるレーベル「インフィニティ・レコーズ」で音楽活動をする。
グループ名にもある「∞=INFINITY(無限大)」を取り入れた。


◆ 10月に新レーベルでの新曲第1弾 シングル(タイトル未定)

第2弾 オリジナル・ニューアルバム「関ジャニズム」
第3弾 年内最後のシングル と、3連続リリースを予定。


◆ 「関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」
(13公演で60万人動員予定)

札幌ドーム(2014年)
11/16(日) 15:00

東京ドーム
12/12(金) 18:00
12/13(土) 17:00
12/14(日) 17:00

ナゴヤドーム
12/25(木) 19:00
12/27(土) 17:00
12/28(日) 15:00

福岡ヤフオクドーム(2015年)
1/3(土) 17:00
1/4(日) 15:00

京セラドーム大阪
1/8(木) 19:00
1/9(金) 19:00 
1/11(日) 17:00
1/12(月・祝) 17:00


まだ十分に把握できてないのですが、申込方法も変わりましたね~
さぁ、どこを申し込もうか、悩む日々のはじまりです。苦笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2014.08.05

関ジャニ7



先週末のこと、久しぶりに同窓会(というか女子会というか)がありまして、
JRを使って帰るつもりをしていたら運休になってしまって
おまけに、駅の近くのホテルも満室で

タクシーに乗っては帰れない遠方の友だちも一緒だったので、
飲んで寝ているであろうダンナの酔いがさめる早朝まで飲み明かし、
迎えに来てもらったという。笑

と、ここまでなら笑えるハプニングで済んだのですが、
この頃から すんごい雨が降っていまして…

おかげさまで、うちは大丈夫でしたが、
大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。
(またまた心配してくださったお友だち、ありがとうございます)

おもてなし課のはじまりで、
錦戸さんと真希ちゃんが川縁を自転車で走っているシーン。

あの辺りが冠水してしまったのでニュースでよく流れていました。

錦戸さんも気付いてるかな。。

十祭もあるし、これ以上、台風の影響がないことを祈るばかりです。



続きは、「関ジャニ7」。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2013.12.15

カヴァ☆コラ&シューイチ



 オリコン2013年 年間
アーティストトータルセールス 5位! 関ジャニ∞

昨年のジャニーズのカウコンで、
「今年でデビュー9周年!8年でも10年でもないけど、めっちゃ頑張るでー!」
って言ってましたよね。

ほんとにこれは1年間頑張ってくれた結果ですよ。
おめでとうございますキラキラY


 テレビ
12月16日(月) 10:25~(日テレ系)
「PON!」
関ジャニに歌う芸人突撃

他、日テレ系WS要チェックです。


 単体で番組に“昇格”
1月6日(月) 19:00~(日テレ系)
「THEカヴァ☆コラTV」

コーナー単体の視聴率で14.5%を獲得し、人気を博した『カヴァ☆コラ』が、再び帰ってくる。同番組は、関ジャニ∞と有名ミュージシャンたちがコラボし、日本のヒット曲をさまざまな演出でカバーするエンターテインメント番組。最大の特徴は、生歌&生演奏、そして生放送で、テレビが持つ本来の魅力“生”に徹底的にこだわっていく。 (オリコンより一部抜粋)

今年7月に放送された「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の中で、7人がコーナーMCを務めた企画が大好評となり、単体で番組に“昇格”。トップアーティストとメンバーがコラボし、カバーソングを披露する。
・・・中略・・・
1月6日は夕方のニュース番組「news every.」が1時間拡大され「Oha!4 NEWS LIVE」から「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」「ヒルナンデス!」「ミヤネ屋」と生放送が続く日テレ新体制のスタート日。実に17時間もの生リレーを関ジャニの特番でしめくくる。 (スポーツ報知より一部抜粋)

オリコン / まんたんウェブ / スポーツ報知 / デイリースポーツ


彼らなりに、こつこつと時間をかけて練習を積み臨んだ番組が、
“大好評” “昇格” “人気を博した”
そんな有り難いお言葉で紹介していただけてうれしいです。

初めてだった前回は、どんなことをしてくれるのかもよくわかってなかったし、
生放送なものだからドキドキでテレビの前に座ったことでしたが、
笑いあり、感動あり、放送中ずっと心躍るような楽しい気分で過ごせて
またいつかこんな機会があれば…と願ったことでした。

次に繋がってほんとうによかったです。

お正月休みも終わって日常の生活に戻る頃、
またひとつ大きな楽しみが待ってるっていいですね♪


そして、シューイチで流れたエイトくんたち。

これは北海道の前日に撮ったのかな?(*´ー`*)

放送後にミニレポを書いていたものの、
出掛ける用事が出来て今頃になってしまいました。

もうみなさま、どこかしらで見られていると思いますが。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2013.12.03

陰陽屋さん&「ココロ空モヨウ」フラゲの日



早くも12月…と思っていたら、早3日とか

11月は紅葉も綺麗だし自然の中へ足を運ぶ機会も多かったのですが、
先週末はHDDの片付けにいそしみました。

エイトくんたちの出演番組や時々捕獲するWSやらを
日々楽しんで編集して消化しても、なかなか増えない残時間。

何とかしなければ…と、いつも思うんだけど、
わたしの場合、理由はわかっていて
ジャニ勉が溜まりにたまっているんですよね。苦笑

BSで放送されていた頃はリアルタイムで楽しませてもらっていたのに
今は1ヶ月遅れの真夜中の放送なので(それでも地元放送局に感謝…)
慌てて見たところで話題にすることも出来ないし、
時間があるときにゆっくり見たいと思って後回しにしてしまいがち。

もちろん既に見ている回もあるんだけど、
50回分ぐらいがそのままHDDに残ってました。笑

続けて一気に見ると、錦戸さんのキャップもいろいろ。
テンションもいろいろ。笑
(ベスアの彼はいつもの彼ですよね。笑)

ビジュが素敵だったり、おもしろいことしていたり、
ひと通り見ても、やっぱり消せないような回もあったりして(笑)
捗ったのかどうかわからないまま週末が終わってしまいました。

仕分けも、後半だけですが(汗)ようやく見ました!

結果は知っていたものの、それでもドキドキ。。

たっちょん、ほんとにえらかったですね。

比べて、わたしはこの一年間何をしてきたのか…
こういう機会に触れると、彼らから学ぶことの多さを痛感します。

そして、生の錦戸さんも素敵でした♪


今日は、祥明さんに会える日ですね~
(9話は昨日完成したようなので、こちらもほぼ生のような。笑)

それから、「ココロ空モヨウ」もフラゲの日!


毎日が贅沢過ぎて…

エイトくんたちに、ドラマ頑張ってくれている錦戸さんに、ありがとう。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2013.11.30

関ジャニ∞の会2014



シングル3タイトル連動企画
「関ジャニ∞の会2014」

下記の3タイトルを購入し、応募頂いた方を対象に、
抽選で東京・大阪で行われる「関ジャニ∞の会2014」にご招待!
(日時場所等の詳細は後日発表)

<対象商品>
2013年12月4日(水)発売 「ココロ空モヨウ」
2014年1月15日(水)発売 「ひびき」
2014年2月19日(水)発売 「キング オブ 男!」

※ 応募には、シングル「ココロ空モヨウ」初回限定盤、通常盤(初回プレスのみ)封入の応募券IDいずれかひとつ、シングル「ひびき」のIDひとつ、シングル「キング オブ 男!」のIDひとつ、計3つが必要。
※ 応募の受付開始は2014年2月18日を予定。


みなさまもうご存知でしょうに…
自分の忘備録のような日記なので、いちいち書いてすみません手汗


続きは、あくまでわたしのキモチ。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

