

Mon2011.10.10

新しい一歩



 ベストアーティスト2011
日テレさんのHPで、
「あなたが選ぶ、今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい」
というアンケートが行われています。

この番組名を目にすると年末が近づいてきたんだなーと、しみじみ。。
今年もたくさんの歌番組に出演してほしいものです♪


 オリスタさんのブログ
錦戸さんの名言が掲載されています。



そして今週は、いよいよMステと錦戸MAPーー!笑
予告を見てテンション上がりましたハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2011.10.08

君たちに幸あれ!


山P、錦戸が「NEWS」脱退!

 人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。
 山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。
 山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。
 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。
(10/7付 スポニチアネックスより)

関連記事 スポーツ報知 / サンスポ / デイリースポーツ



昨晩わたしは、同じ時間に飲み会でして
状況を詳しく知ったのは、最終の電車で帰ってきてから。

気持ちをまとめるほど思考回路も働かず、一晩寝たらなんとかなるかと思いましたが、
やっぱり、いろんな気持ちや楽しかった想い出が交錯して、ちょっと辛い。。

NEWSな錦戸さんが見られることは叶わなくなりましたが、
今までと何ら変わらず、錦戸さん、そしてエイトを応援していきたいと思います!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.09.15

更なる飛躍を期待して☆



ギリギリセーフみたいな時間になってしまいましたが(汗)

NEWS 結成8周年、おめでとうございますーキラキラY


昨年の今日、9月15日は「LIVE」のアルバムが発売されて
18日からツアーがスタートしたことでした。

何を着て行けばいいのか迷ったほど
昨年の今ごろも暑かったですねー

このツアー中の錦戸さんは、
わたしのなかでは、1・2を争うほど大好きな髪型で
それだけでもテンション上がりまくり。笑

おまけに、ずっとずっと楽しそうな笑顔を見せてくれて
いい想い出を作ってくれました!


それから早一年。。

NEWSオンリーファンの方だってたくさんいるんだし、
せめて不安な気持ちや淋しい気持ちは抱かなくていいよう
もっと情報を発信して、活動してくれればいいのに…と思います。

てか、若くて一番いいときなのに、もったいないよね。。

とにもかくにも、待った甲斐があったと思えるほどのいい曲で
シングル出そうー!!



イエローさんの日記は、、

絶賛撮影中とのことで、
ギリギリまで撮影したとしても、あと数日ですね。

早朝から夜遅くまで、ほんとうにお疲れさまです!

長いスパンで考えると、
錦戸さんの人生がこの先どうなるのか誰にもわかりませんが…

短いスパンで考えると、
若葉とダンゴムシがどうなるのかは わかるわけで。

ついでに、ドラマの撮影が終わるとなると、いつも気になることが…

海外に飛んでいっちゃいますか?

気分転換に髪を切りますか?笑

教えてほしいけど、これも もう少ししたらわかるんですよね~

引き続き、そこそこの色白と素敵な髪型の錦戸さん希望!!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2010.12.16

ベストアーティスト2010



 クリスマス動画&直筆メッセージ
Johnny's webでクリスマス動画&直筆メッセージ掲載中!!

錦戸さんの直筆メッセージは、
ふたつのメッセージを重ねて書いたデザインが素敵。。

「Merry X'mas」の「X」が、お花のように見えて可愛いなー

ポストカードにしてくれたら、
シンプルなフォトフレームに入れて部屋に飾ると
全然おしゃれに見えそうです。



気がつけば、12月も もう半ば汗

昨日のような番組を見ると、年末だなぁーと、つくづく感じます。

ツアー中は、その全公演に行けるわけではないし
どんな錦戸さんだったんだろう?と想いを馳せてばかりになりますが、
合間に生放送があってくれると、ほんとに有り難い。

「ベストアーティスト2010」の感想は、続きから。。


それから、「おもろゲ動画SHOW芸能界爆笑名言SP!!」では、
太一くんの名言について、ヒナちゃんからのメッセージが流れました。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2010.11.21

少クラプレミアム



まだまだ先のことと思っていた広島行きも近くなって
仕事のあと美容院に駆け込んだり、段々と気忙しくなってきました。

コンだけなら自分の準備くらいでいいんですけど
今回 続けて所用があるので
苦肉の策で、広島から そのまま東京へ走る予定をしていまして
仕事や家の片付けに、すっかり追われています。

いつもそうですけど、
忙しいときって、これでもかーと重なるものですね。苦笑
(ついでに出費も重なってばかり汗

でも、なんと言っても、久しぶりで楽しみ過ぎるエイトコンハート

あと1週間、がむしゃらに頑張りたいと思います。


その前に、石川がありますね!

行かれる方、おもいっきり楽しんできてくださいねー☆



続きは、少クラプレミアム。
(ネタバレ&毒入り注意です。笑)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

