

Wed2009.09.30

日刊スポーツ・ドラマグランプリ



恒例の 「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」

夏ドラマの投票が始まりました!!


錦戸さんは「助演男優賞」にエントリーされています。

どうかどうか清き一票をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

(↑なんだか榊大臣になった気分…パンダ 笑)




ヨコの日記の“メンバー全員での仕事”ってのが
気になる!気になるー!

暇かな?と思っても、やっぱり忙しそうな錦戸さんダッシュ


ふと想い出したのですが
8月のレンジャー日記に書いてあった

ヤスのギロとか
彼自身のギターとトークとか
たっちょんのサックスとか

ってのは、新番組の「関パニ」のためだったのかな?

などと思ったりしたものの、
新曲の関係かもだし、イベントの関係かもだし

なんだろね??


ぴぃさんが日記に書いてくれていることは
そんなに待たされることもなく
このことだったのね電球 なんて思ったりするけど

錦戸さんのは、わからんです。笑


考えてもみたら…

自分で書いていただけあって、トークとかトークとか
ほんとに上手くなりましたよね~

あぁ、、有言実行するオトコ。。ぬこ



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Tue2009.09.29

なみだ



11月4日に発売される 「NEWS LIVE DIAMOND」


ライブ本編は もちろんのこと、
「code」 の ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING とやらが
楽しみでしょうがないんですけど~ハート


それに加えて、錦戸さん&てごしさんのお誕生日会や
クリスマスパーティーの映像も入っているとのことで
(わたしは聴いてないけど、Kちゃんのラジオからの情報)
TOUR DOCUMENTARY も、めっちゃ楽しみです!!



あんまり大きな声では言えませんが汗3

常にお財布の口が開きっぱなしの亮担としましては
今回のDVD、どっちか買えばいいみたいで
めちゃくちゃありがたいです。<(_ _)>

惚れたあなたになら骨の髄までしゃぶられてもいい…ぬこ

なんて言ってみたいところですけど涙

受験生とか抱えていると、その他の出費が多すぎて
なにかあるごとに、ちょっとヒヤヒヤ…。苦笑


日常の精神的なバランスもそうですけど
ヲタ生活を長く楽しんでいくためには
時には思いきりも大切だし、時には無理せず割りきることも必要だし…
いろんな意味でバランスよく生きていかなきゃですね!



せっかくだからもう少し楽しみたく
続きでは、碧井先生の「涙」を解剖してみました。笑

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Sun2009.09.27

気持ちのいい余韻



秋の夜長に、ゆ~っくり わんのドラマをリピしたいところですが
同じわんでも、えふわんチェッカーフラッグを観に行きたい人が
テンションを上げるためにレースばっかり見ているので
その他、家族は細々と過ごしております絵文字名を入力してください



最終話の後半は、特にお気に入り♪

どのシーンを切り取っても

錦戸さんがオトコマエですよね~。。(ため息)



続きは、お気に入りの碧井先生を少しだけピックアップしてみました☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Sat2009.09.26

オルトロスの犬 最終話



最終回だというのに、なんだか番宣がしょぼくって
テンションが上がりきらないというか、モヤモヤしていたんですけど
(すごく短かった朝ズバッ!以外に流れたのかな?)

とてもいい最終回だったのではないでしょうか。。

これほどに仕上がっているのなら
誰の目にも届くくらいの番宣をしていただきたかったものです。><


長い間、先どころか周りすらよく見えない迷路をさまよっている感じで
最終回を迎えてしまったように思いますが

見ている間中、胸がぎゅーっとなって…

今回は、一つひとつの展開に
こうなってくれたらいいのに…と、自分の気持ちも動いたりして
それが気持ちよく裏切られたり、よかった~と思える結果になったり、
最後の最後まで楽しませてもらいました。


今まで重ねてきた全ての回で
欲望とか権力とか、人間が持っている嫌な部分を
これでもかーっていうくらいに眺めさせてくれていたせいか

最終回では、まったく違う方向へ空気が流れて
それが何とも爽快で心地よく感じられたことです。


短い時間でまとめているから
登場人物によっては好転した結果だけを見せてくれているけど
その気持ちに辿り着くまでを描いていたら
とても回りくどくなるだろうし、
あくまで最後は、竜崎と碧井先生に焦点をあててくれて
すっきりとよかったのではないかと思います。


竜崎と碧井先生が一緒にダムに落ちてしまい
「お前の力で死にたい」
という竜崎の言葉を受けてなのか、碧井先生が力を使ったときは
思わず悲しい結末を想像してしまいましたが

そのとき、碧井先生も沈んでしまうようだったので
最期に竜崎だけでも楽に死なせてあげたかったのかな…
などと、碧井先生の優しさを、そう解釈していたけど

結局ふたりとも生きていてくれて…。涙

兄である竜崎に対して
碧井先生は決して殺意を抱いていなかったわけだから
心に秘めていた気持ちのままに力が働いてくれたということでしょうか?


  鬼の手が神の手の力を消し去る
  それは「僕が兄を殺す」という意味じゃなくて
  「僕が兄の力を消し去る」って意味なんじゃないか…


碧井先生が、そして竜崎が純粋な人でなかったら
こうやって悟れる結果に行き着くこともなかったわけですよね。。


最後は、碧井っちの元気な姿も見られて感動しました。
(ファンにとっては最高にありがたい!笑)

そして、そのあとに続く土手のシーンも…。

大きく広がる美しい空が
今まで目にした背景の数々とは対照的で、とっても綺麗でした。



錦戸さん、病気したあとに
水の中でのシーンも撮影していたんですね~

こんなに頑張ってくれていたとは… (T_T)
ほんとうに、お疲れさまでした!!


碧井先生の萌えポイントも たくさんあって
一気に語りたいところですが
明日も仕事だし、リピできないので(泣) この辺で…。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Fri2009.09.25

みんな見てね♪



「オルトロスの犬」が、いよいよ最終回の日を迎えました!!


【 オルトロスの犬 最終回番宣 】

9/25(金)  5:30-8:30
みのもんたの朝ズバッ!
(滝沢・錦戸 VTR出演)

9/25(金) 10:50-14:55
ひるおび!
(滝沢・錦戸 VTR出演)



↑昨日アップできなかったので覚書のようになってしまいましたが
みなさまも録画できましたでしょうか?

ってか、朝の方はCMくらいの長さしか流れなかったんですけど
これだけですか…?(;へ:)




碧井先生を拝めるのも今日が最後と思うと

やっぱり…

淋しい…。(ノω・、)


今日はテレビの前で
碧井先生の姿をしっかと目に焼き付けたいと思います!!


みんな見てね




そして他にも…


【 関ジャニ∞ 出演番組 】

9/25(金) 25:05 - 27:05
キャンパスナイトフジ (フジテレビ系)
(マル・ヨコ・ヒナ)


【 斉藤さん 出演番組 】

9/26(土) 18:00-18:30
MUSIC FAIR

9/27(日) 7:00-7:30
ボクらの時代



関ジャニ∞ PUZZLE TOUR 2∞9

オリコン DVD音楽部門 デイリーランキング
1位おめでとうー!!





祐子さんも、お誕生日おめでとうございます。

あんなにステキな息子さんをこの世に… 

ありがとうございます




続きは、an・a○の感想だったりします。。(〃'∇'〃)ゝ

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

