

Sun2013.08.25

真夏の決闘しやがれSP



こちら、一歩 外へ出たら煮えるような暑い日が続いていましたが、
久しぶりに木々は空からのシャワーを浴び
土の中までゆっくりと沁み込んでいくような雨が降りまして、
ずっと火照っていた体も、ようやく一息つけた感じです。

が、大雨の影響がある地域もあるようです。
どうかお気を付けくださいね!


昨晩の「嵐にしやがれ」の感想を続きから。

いろいろと追い付けてないことだらけ、
フィルフェスの感想とやらもまだ書けてないのですが…(汗)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Mon2011.08.22

24時間テレビ☆感動をありがとう



今年の24時間テレビが無事終わりました。

エイトくんたち、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
ほんとうにお疲れさまでした。


本番スタートの20日は、所用が出来て県外まで行かなければならなくなり
なんとか間に合うように帰っては来たものの
前日のWSもまだ満足に見れてないような状態で突入。汗

結局、HDDも十分な余裕を作れてなかったので
放送中も、空きを作るために編集しては追っかけ再生で見たりして
なんとかフィナーレに追いついた わたしです。

とりあえず、そんな中途半端な感想で お恥ずかしい限りですが…


毎年のこと、24時間テレビは泣けるもの。
でも、これほど何度も泣いた24時間テレビは、はじめてではないかと。

伝わってくる温かさが、とても厚みのある温かさというか…

エイトくんたちの、さりげなく自然に出てきた言葉や行動、
そして、いつもは涙なんて見せない彼らが
素直に ぼろぼろと泣いてる姿を見て そう感じたんでしょうか。。


いつか関ジャニ∞もメインパーソナリティーに!と願っていたものの
大災害が起きてしまった今年に、その大役を担うことになって、
いったいどんな24時間テレビになるんだろう?などと
エイトくんたち以前の問題から心配してしまう気持ちもあったけど
見事にその大役を果たしてくれましたよね。。

わたしとしては、来年もエイトでいいんじゃない?
なんて思ったりするくらいなんだけど、勿論そういうわけにもいかないし(笑)
でも、きっと、また良い頃合いに、
エイトくんたちを呼んでくれるのではないかと勝手に確信を持ちました。

そして、数年前のこの番組で、ハンパない心配をした経験がある亮担としては
青空レストランに彼らの生中継が入って
彼の元気な姿を見て、どんなにうれしかったことか。。(T-T)

夜中の番組に遅くまで残っていたときは、2日目が心配になって
もういい加減にハケてくれていいのに…と胃が痛くなってしまいましたが、
(こういうときは、すっかり おかん目線になってしまう。笑)
2日目もしっかりがんばってくれて、ほんとにほんとに安心しました。

ドラマも すごくよかったし(ヒナちゃんの演技にも感動…)
夜中の番組で流れた昔のVTRやトークも楽しかったし
ゆっくりリピして、もう一度感想を書きたいとも思いますが、
なかでも印象に残っているのが「無限大」。

改めて聴くと素晴らしい歌詞で
堪えきれず声をあげて号泣してしまいました。

エイトレンジャーが小さなヒーローの勇気や笑顔となっていたなんて
彼らにとっても、こんなにうれしいことはないですよね。。


VTR等で見た特集には、それぞれに試練や努力や涙があって
ちっぽけな自分を恥ずかしくも思い、たくさんの勇気をもらった2日間となりましたが、
メインパーソナリティーの彼らは、決して主張し過ぎることなく
始終 穏やかで、優しくて、明るくて…

ずっと胸に残る、この温かい余韻は、
エイトくんたちの“力”あってこそのものだと思います。

大きな感動を、ほんとうにありがとう!!


今日も日テレ系の番組やWSで、24時間テレビの裏側等が放送されますね~
もうひと頑張り編集しなきゃですね。汗

いつもお待たせして ごめんなさい汗
コメントのお返事、もう少しお時間をくださいませー。<(_ _)>


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2011.08.06

24時間テレビ関連情報



 関ジャニ∞ テレビ出演情報 《追記あり》

・8月13日(土)
「嵐にしやがれ」 22:00~(日テレ系)
出演:村上・大倉・渋谷・安田・横山

・8月14日(日)
「世界まる見え!DX特別版」 12:45~(日テレ系)
出演:安田
「行列のできる法律相談所」 21:00~(日テレ系)
出演:大倉

・8月15日(月)
「ネプリーグGP」 19:00~(フジテレビ系)
出演:錦戸

・8月16日(火)
「スター☆ドラフト会議」 22:00~(日テレ系)
出演:村上

・8月17日(水)
「謎解きバトルTORE!」 19:00~(日テレ系)
出演:村上・横山・錦戸
「笑ってコラえて!」 19:56~(日テレ系)
出演:横山

・8月19日(金)
「ヒルナンデス!」 11:55~(日テレ系)
ゲスト:関ジャニ∞
「ミュージックステーション」 20:00~(テレ朝系)
出演:関ジャニ∞

・8月20日(土)
「メレンゲの気持ち」 12:00~(日テレ系)
出演:丸山
「24時間テレビ34」 18:30~(21日20:54まで)(日テレ系)
出演:関ジャニ∞

※直前になれば、WSやニュース番組への出演等、
24時間テレビ関連の番宣出演が更に増えるのではないかと思います。
※レギュラー番組は、錦戸さん出演日のみ載せています。


 24時間テレビPR番組

地域によって放送日時が違うようですので
お住まいされている地域の番組表でご確認ください。
参考 TVstation


 「生きてるだけでなんくるないさ」

PR動画が公開されています。
少しですが錦戸さんも映っています。


 関ジャニ∞ 新聞・雑誌情報

・8月11日(木)発売
「FRaU 9月号」
関ジャニ∞

・8月13日(土)発売
「日刊スポーツ」
Saturdayジャニーズ:関ジャニ∞

・8月17日(水)発売 
「TV LIFE」
表紙・特集:関ジャニ∞
「TVぴあ」
表紙・特集:関ジャニ∞
「TVstation」
巻頭インタビュー:錦戸
関ジャニ∞グラビア付き「24時間テレビ」見どころ紹介



今日は神宮外苑花火大会が開催されていて
10月から年末にかけて、てごますさんがツアーするという情報も飛び込んできました!

秋からのエイトやにゅーすくんたちの活動も気になるところですね。
(そろそろ、にゅーすも新曲出そうよー)

今日のこと、錦戸さんが出演していた「お試しかっ!」を久しぶりに見ていたら
洋服も髪型も草太パパで、不思議な感じでした。笑
(たしか収録は、「犬を飼うということ」放送前の3月頃?)

この夏は、ドラマや これから24時間テレビもあるので贅沢なんて言えませんが、
もう決まっている予定もずいぶんあるんだろうなぁー、と思ったり。

じらさなくていいから(笑)早く教えてほしいー!


ではでは、今宵は、近くで花火大会があるので
外の風に吹かれながら一杯やってきます~。( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさまも よい週末を☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.07.05

24時間テレビ制作発表会見



昨日は、たくさんのWSを引っ掛けて
チェック&編集作業をしたら夜が更けてしまいました

ほとんどのWSやニュースで取り上げてくれたようですが、
期待していた「ZIP!」をはじめ、どれもこれも短くて(←よくあること)

そんななか、唯一、「関ジャニ∞の皆さんです!」
と、彼らが登場する様子から流してくれた「ミヤネ屋」さん。

ありがとうございますー!!

メンバーみんなのコメントが聞ければ言うことなしだったけど、
(まぁ、時間的にも無理だろうし)
なんとか錦戸さんをアップで見ることが出来てよかったです。


そして、、

今の錦戸さん、全然オーケーじゃないですか?ハート

てか、好き!笑

ふんわりした髪型も好きです!


今回、錦戸さんがつけていた缶バッチは、

for ANIMALS・・・動物のために
for FISHERY・・・漁業復興のために
for LOVE・・・愛のために

と、前回より爽やかな色合いかな?笑



それから、「日経エンタテインメント!」

まだわたしは本屋さんに行けてなくて中の記事は読んでないのですが、
目次の一番下にあるテキストがさりげなく素敵でした。
HPへ行けば表紙や詳しい目次が見られます)

「いいんです、それで。」
という最後のひと言に、とても心が和みました。

ファンとしては、好きだからこそ
世間様からの評価や彼らの取り上げられ方まで気にしがちですが(笑)
どんな場面でも、彼らは彼ららしく
自然体で のびのびとしてくれていることが頼もしいです!


「ミヤネ屋」を見逃した方がいらっしゃいましたら続きから。。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.07.03

今日の錦戸さんに会えるかな♪



 「24時間テレビ34」の制作発表が行われました。

錦戸さんのコメントが掲載されている記事  日テレNEWS / オリコン 

7月4日(月)の 「ZIP!」で、その会見の様子が流れるそうです。

本日7月3日を含めた他のニュース番組やWS等で
放送される可能性もあるので要チェック!


 「24時間テレビ34・愛は地球を救う」

日本武道館の観覧募集が始まりました!
 
スペシャルドラマは、『生きてるだけで なんくるないさ』
番組概要や出演される方々のお名前も発表されています。


 錦戸×大倉(関ジャニ∞)が関ジャニ∞のトークを語る!

YAHOO!ニュースに、オリスタから抜粋した内容の記事があります。







DVDレコーダーのHDDもかなり片付けたつもりだったのに
二日ほど放置していたら
引っ掛けていたWSや番組でHDDがいっぱいになっていたらしく
危機に迫ったウルトラマンのように赤いランプがピコピコしていました。( ̄▽ ̄) ゞ

さっさと消せばいいのに
ギリギリまで踏ん切りがつかないのは なんででしょ…涙

帽子かぶってないほうがいいとか、色白のほうがいいとか、
余計なことを あれこれ思ったりもしますが、
テレビに出てくれる錦戸さんが、いつもいつも最高に自分好みだったら
今以上にHDDは片付かないだろうなー。笑


都会では、「全開ガール」のポスターや看板があったり
トラックが走っていたり、にぎやかに宣伝されているようですね!
(写メを見せてくれたお友だち、ありがとー☆)

それから、7月10日(日)には、
「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」(15時30分頃~)も放送されるそうで!
(↑淡い期待を抱いてたのに、こちらでは放送されないようです~)


相変わらず、田舎住みには縁がない話題も多いので
せめて24時間テレビの缶バッチでも~♪
と思って、昨日イオンさんへ行ってみたものの
ほとんど売り切れで3種類ぐらいしかなく購入断念…涙
(中旬頃に、そこそこの数が入荷するそうです)

せっかく行ったのに手持ち無沙汰になってしまったので
バーゲンで洋服を買って帰ってきました。

なんやかんやで、また出費。。

まぁ、テレビ越しであっても、カッコいい錦戸さんに会っているというのに
(ついでに、あれこれ文句まで言ってるくせに)
ふと気付けば、自分はどーよ、みたいな格好をしていることも多いから(笑)
いい機会だと思って、女子力をアップすることにしますー


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

