

Wed2013.11.13

LIVE TOUR JUKE BOX 東京公演



 テレビ
11月27日(水) 19:00~(日テレ系)
「ベストアーティスト2013」
出演: 関ジャニ∞



今日は朝から新しい話題がいっぱいで!

「ベストアーティスト2013」出演者の発表あり、
「抱きしめたい」の主題歌の発表と共に新しい映像が流れ、
(主題歌は、安室奈美恵さんの『TSUKI』)
マルちゃんが映画「円卓」に教師役として出演することも発表されました。


なかでも、「ZIP!」で流れたキスがぁぁ。。

朝っぱらから、うっとりしてしまいました。。(* v v)ハート

とっても自然で、愛情たっぷり。

こんなにも ふわふわな気分になれるキスを見せていただけるとは。笑

メリーゴーランドというシチュエーションが
さらに夢の中に連れていってくれるような気持ちにしてくれるのかも知れませんが、
景子ちゃんがうらやましいと思う気持ち以上に(笑)
素敵なキスにトキメイテしまいました。

あぁ、どうしましょ。。笑


今更ですが、続きに東京公演の感想やら書きました。
ネタバレ注意です!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Thu2013.01.10

京セラと会報とイエローさん



今週のイエローさん。

胃カメラデビューされたとか…
(マルちゃんも一緒に人間ドックかな?)

わたしはまだ経験がなくて、そろそろ…とも覚悟してますが、
錦戸さんも頑張ったのなら頑張れそうです。

でも、出来ればしたくない。笑


会報は、うちには昨日届きました!
(※ 以下、ネタバレ注意です)




表紙からとってもキレイ

このピンクの衣装、すごく好きです。

エイトだけのファンクラブになってからというもの
写真はとても厳選したものを数多く載せてくれているように思うし、
(オフショットありーの、おハダカやチューありーの。笑)
テキストも隅から隅まで読み応えがありますね~

最後のページの裏ネタがまたおもしろい!

メンバーの話にいちいち錦戸さんが首を突っ込んでる様子がわかります。笑

しかし、相変わらず字の細かさは なかなかのオバ泣かせですね。(ノ∀`;)


今更になってしまいましたが、続きは京セラ1月1日の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2012.12.03

8EST LIVE TOUR!! 12月1日2部@広島



 スカラボCM 放映情報
今わかっている番組は、めちゃイケ、知っとこ、関ジャニの仕分け、の3番組。
クラブワールドカップでは、ランダムに流れます。全部で3タイプだそうです。 
 スカラボ公式ツイッター


広島のことを書いてくれているかも知れないと思って
たっちょんの日記を先に読んだばかりに
ネタバレ踏んで仕分けの結果を知ってしまった かりんですけれどもー。笑

そんな感じで、帰ってきてから夜な夜な仕分けを見て
まだ聞けてないけど、通信にも錦戸さんが出ていたそうですね♪

コンサートの余韻から抜け出せず、しばらくボーッとしてると思いますが、
またぼちぼちとマイペースで(笑)楽しんでいきたいと思います。


続きは、広島1日目の2部。ネタバレ注意です。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2012.12.02

8EST LIVE TOUR!! 12月1日1部@広島



ただいまですー!
昨日はコンサート、今日は遊んで帰ってきました!

広島焼きをはじめ、おいしいものもあれこれ食べました。


ご一緒してくれたお友だち、お会いできたお友だち、
ほんとうにありがとう☆

おかげさまで、たくさんの楽しい想い出ができました!


何から書けばいいのやらわかりませんが…(笑)続きから。
ネタバレ注意です。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2012.09.29

春夏秋冬 僕たちは繋がっている



30日の長居公演が中止になってしまい…

スタジアムは30日だけ参戦予定だったお友だちもたくさんいるので
どんな気持ちで過ごしているんだろうと思うと辛いです。。

でも、エイトくんたちは、
そんなみんなの気持ちを一番深く深くわかってくれていて
わたしまで涙してしまいました。

誰かが呼びかけたんだろうか…

誰かが書きはじめて、みんなが俺も!ってことになったんだろうか…

一人ひとりの言葉が胸の奥まで響きます。


やっぱりコンサートに関わる全ての人の安全を考慮することは
何を差し置いても一番大切なことなわけで、
ひとつでも取り返しのつかないことが起こってからでは
どんなに泣きわめいても元には戻らない。

ヒナちゃんが書いてくれていた

“僕は、僕らとEighterを何かから守ってくれたと思ってます”

大きく包み込んでくれるような、おかんな匂いを感じる この一言に(笑)
子どものように大きく頷いてしまいました。


この公演だけが当たってアリーナ公演が当たっていない方も
たくさんいらっしゃると思います。><

彼らのことだから、きっと何か考えてくれているはず。

指折り数えて待った日を目前にして涙をこらえたEighterさんたちに
最高に楽しめる日が待っていることを心から願っています☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

