

Tue2009.03.31

Ahhh…♪



「恋焼け」の出だしの

♪Yeah Yeah Yeah Yeah~ Ahhh…♪

が好きイエローハート


今の錦戸さんが歌ったら、もっともっと色気があるだろうな~

きっと、10年後は更に…イエローハート


Ahhh… と言えば、
NEWSのDVDネバエン(@福岡)でもありましたよね。


出発前の空港で
錦戸さんがぴぃさんを映しながら

なんてキスしたくなる唇や Ahhhh…


ぴぃさんの ぷるぷるの唇に目を奪われつつも
わたしの全神経は
耳元でささやいてくれてるかのような甘い声と吐息に集中し…

いったい何回リピして悶えたことか…ハート



昨日届いた会報に、錦戸さんが

「おいら伝説の無責任ヒーロー」で始まる曲が、
他にどこにありますか!(笑)


ってコメントしていて、思わずニッコリしちゃいましたけど

わたし、よく思うんです。


ズボンからシャツが はみ出ているのに
吐息が似合う男なんて
錦戸さんぐらいではないですかー?笑




「花冷え」って言葉がぴったりで
ここ数日、こちらは少し肌寒い日が続いています。
みなさまがお住まいされているところはいかがでしょうか?(´▽`)


貴重なお時間をくださってありがとう☆
とっても励みになります。感謝の気持ちでいっぱいです。

Sun2009.03.29

いつまでも、いつまでも



もう、お手元に
青い封筒が届いた方もいらっしゃるようで!

しかしながら、田舎まで届くには
海あり山あり、まだまだ時間がかかると思われ…… がっくり


ちゃんと同じ日に届くことも多いのに
日曜をはさんでしまうと、ずいぶん違う気がするな~

来週早々、また仕事が上の空になりそうです。苦笑



カツンさんは、たくさんの追加公演が発表になって
すごいことになってますが
もし、エイトくんたちがドームばかりになったら

わたし、正直 辛いです。。

今回のコンも、一番近いと思われる地方の会場に行くのでさえ
車で往復約600キロ走らなければなりません。


47コンは、真夏をはさんでツアーも長かったし
他の仕事をしながら本当に大変だったと思うけど、

汗が飛んでくるような小さな会場で歌ってくれたから

自分の住む街まで会いに来てくれたから

みんなが大切な想い出にしたく、DVDも記録的に売れたかと。
(寝起きドッキリがおもしろかったのもあるけどね)


そんな貴重な経験をしたエイトくんたちだからこそ、
全国のファンに会いに行くぞー!って気持ちを
いつまでもいつまでも、忘れないでいて欲しいな☆



「2008年度 第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選」
の投票は、もうみなさま、お済みですか?(ですよね。笑)

おっと、忘れてたー!って方は、
どうか錦戸さんの頑張りに、ポチッとお願いいたします。
  やじるし
日刊スポーツ・ドラマグランプリ



貴重なお時間をくださってありがとう☆
とっても励みになります。感謝の気持ちでいっぱいです。

Fri2009.03.27

やさしい季節



毎日、車で仕事に通っていると
目に入ってくる景色が
あちこちポッとピンク色に染まっていて a


車を脇に停めて
いつか写真を撮りたいと思っていたのですが

うっかりしていたことに
家の庭にも桜がありました。笑


山桜なので
ソメイヨシノと比べると派手さが無いのですが
可愛く清楚に咲いています。







昨日は、午後から予定になかった仕事が飛び込んできて
残業になってしまいました。

帰りが遅くなることは、夕方、家に連絡したし
せっかくだから、遅くなりついでに本屋さんへ寄り道して帰ることに。


ヲタ誌とTV誌に、パラパラと目を通して
一番最近のと思われる笑顔の錦戸さんに癒されて… d


月間TV誌を買おうか買うまいか悩んだものの
(もう、穴が開くほど眺めたことだしな汗

まだ読んでなかった「告白」も気になってたので
結局、そちらを購入。



家に帰ると

なんかダンナがいつもと違うような気がしたから

「あれ?髪切ってきた?」

って訊くと、

「散髪してきたのは昨日!!」

って言われました。爆笑



錦戸さんの髪型は
ビミョーな長さや毛先の流れ具合まで気になるのに

夜も朝も気付いてなかった自分にびっくりです;




貴重なお時間をくださってありがとう☆
とっても励みになります。感謝の気持ちでいっぱいです。

Thu2009.03.26

ありがとう。



あちこちでヲタ誌の話題をみかけるのに
わたし、まだ全然見てないです。

そんなお気楽なことして、よくブログなんぞって感じです。汗


ファンになりたての頃は
どんな小さなことでも知りたかったし
全てに目を通さないと話題からも乗り遅れるような気がして
毎月全誌を当たり前のように大人買いしてました。


でも、元来の大雑把な性格が災いしてか

少し目を通しただけで
整理もせぬまま山積みになっていき…

今は携帯の待ち受けにしたいと思える
気に入ったグラビアがあるときだけ買うようにしました。


それがまた、意外と難しかったりしてね、

これいいーー!って思っても、
写メしたら写り込んでしまうようなところに
文字が入ってることがしばしばです。


思うに、同じようなのばかりだから
一誌くらいは、ちょっと違う雰囲気にしていただいて…

シックで、オシャレで、大人なファンも満足できる
グラビア集っぽいのをお願いしたいな。


そんなのが出たら、またがっついて飛びつきます!!


……*……*……*…… ……*……*……*……


みなさまから、いつもあれこれ教えてもらっている立場のわたしが
のんきに始めてしまったブログなのに
前の日記にまで、さかのぼって拍手してくださる心優しき方もおいでて
涙が出るような思いです。(T-T)

本当に、ほんとうに、ありがとうございます。<(_ _)>

想いばかりをただ書き連ねて、お恥ずかしい限りですが
いつか、何かひとつでも、
気持ちを分かち合えることが出来れば幸せに思います☆


Wed2009.03.25

待ち遠しい!!



エイトの PUZZLE
個性豊かな豪華アーティストが楽曲を提供 星×2


斉藤和義 ・・・ パズル
野村義男 ・・・ 一秒 KISS
SION  ・・・・・・ どんなに離れてたって傍にいるから


それから、ソロ曲は
みんなそれぞれが、作詞か作曲で制作に携わってるとのことで

すばらしいです!!


Half Down も、作詞・作曲:錦戸亮

堂々と
自分で作詞作曲した曲をぶつけてくれる錦戸さんに惚れ惚れします!!




錦戸さん大絶賛の斉藤和義さん 星×2

「HEY!HEY!HEY!」に出演されたときに(←錦戸さんがVTR出演してたとき)
まっちゃんから「お酒飲んでる?」みたいに言われてしまって
そのイメージが私の頭の中に、ずっとこびりついてたんですけど(笑)

2月に放送された「WHITE ROOM」という番組で
同世代のリリー・フランキーさんと対談されているのを見て
素朴で魅力的な方だなぁ~って改めて思ったことです。

「一人の女性をずっと大切に愛し続ける、純粋な心を持ってる方…」

今は、そんなイメージかな♪



心のままに生きてるとこ。

人付き合いが下手そうなとこ。

おっぱい大好きそうなとこ。

斉藤和義さんと錦戸さんって、なんだか似てますよね。(・▽・)




貴重なお時間をくださってありがとう☆
とっても励みになります。感謝の気持ちでいっぱいです。

