

Sun2009.05.31

そろそろ準備を!




スモークツリー(ケムリノキ)です。

小さな花が咲き終わった後、ふわふわの綿菓子のようになります。

アレンジメントに使うと、優しさが加わるし
大胆に生けると、幻想的な雰囲気にもなりそうです。





「女性セブン」
もちのろん、得意の立ち読みでして

テキトーなこと書いたら、また間違えたこと書きそうで
なんとも書きようがありませんが


ハダカは、ご披露してくれなくてもいいけど
ラーメン食べたあとの

お鍋を洗ってる姿も見た~いハート

なんて思ってしまいましたです。


なんか視点がズレてるような気もするけど…

台所に立ったときに
同じことしてると思ったら楽しい気分になれそうだし♪笑




早くも明日から6月です傘きいろ2


東京ドーム楽しいだろうなぁ~
行かれる方、ぐっすり楽しんできてくださいねエイトくん


そして、お留守番組がすることと言えば…

HDDのお片づけですよだっしゅ


「24時間テレビ」 昨年の嵐さんのときは
6月の半ばに、制作発表会見(Tシャツも発表)があったようで
(拾ってきた情報なので間違ってたらごめんなさい)

そろそろ7月スタートのドラマの動きも出てくると思うし
なんとしても朝と昼と数時間続く
WSに耐えうるだけの空きを作らねばです。。
(しかも、同時に2局録画ってことになってきますよね。汗)



まずは、6月1日月曜日。
斉藤和義さんが「笑っていいとも!」に登場されるそうで
(教えてくれたお友だち、ありがとー☆)

もし、エイトか錦戸さんがお花を贈ってくれたら
それがきっかけになって、ちょっとだけでも話題に出たりしないかな~

出来ることなら、次のご指名に jumee☆telephone1ajumee☆phonecallR1ハート

なんてね~♪
(って、鼻歌うたいたいとこだけど、ドームあるしムリだよね。><)




温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこ1FC2 Blog Rankingひよこ1

Fri2009.05.29

イエローさん



あー味噌汁飲みたい。


もちろん合わせ味噌で。


だって。




あ~、あんまりその気にさせないで…


誰かが口にした言葉なのか
そそられてるのかわかんないけど

合わせ味噌のお味噌汁を
張り切って作ってあげたくなりますよ。。(叶わぬ夢…)



最後の「だって。」を読んだときに


「Half Down」の 

♪ なんてね~ ♪


と同じ響きが胸の中にひろがりました。


ここ、大好きなんですx


もてあそばれてる気持ちになってしまう。。



夫婦でもそうだけど
好きになった人の全てを知り尽くしてるほうがいいかと言えば
決してそうじゃないような気がしてね、

全てを知ることによって傷つくことがあるかもだし
腹立つことがあるかもだし

わたし自身が
放し飼いにしてほしいと思ってるくらいなんで

気持ちのいいところで繋がっているくらいが
ちょうどいいのかもって思ったり…。
(って、現実はもっとドタバタしたもんですけどね)




5/6の「NEWSmile」の、最後の一行

ええと、だから、僕

っていう意味不明の言葉にしてもそうだけど
(もしかして消し忘れ?笑)


錦戸さんの、曖昧さにくすぐられて
いつもフワフワな気分になってしまいますよ~ハート




温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこ1FC2 Blog Rankingひよこ1

Thu2009.05.28

おめでとう♪



うれしい!うれしい! 自分のことのようにうれしいです!

テゴマスコン おめでとうーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ぷぷぷ… てご担さん、ます担さん、
昨日は舞い上がって何も手につかなかったのではないでしょうか?

いや、遠征に備えて
ご主人さまに、たっぷりと愛想ふりまいてたかもですね~~ぬこ


思ってた以上に楽しい夏になりそうで、ほんとよかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




ひとつ残念なのは… 

テゴマスは、フットワークも軽く
地方にも足を運んでくれるかと期待してたんですけどー

なかなか大きな都市ばかりなのね。。(;へ:)



いやいや、わたしのことはさておき

この日が来ることを熱望されていたテゴマスファンのみなさまが
ご希望の公演に入れますように…ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




そして、もうみなさま ご存知のとおり、
「オルトロスの犬」のヒロインが水川あさみさんに決定したとのことで
あっさりしてて好きだし、わたし大歓迎です!!




温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこ1FC2 Blog Rankingひよこ1


続きは、小さなつぶやきと
この日記に拍手コメントをくださった方へのお返事ですpig

Wed2009.05.27

回想



関ジャニ∞は、豪華なセットを背負うより、
ステージのまわり360度をお客さんに囲んでもらって、
お客さんを背負ってやるほうが、100倍カッコええやろ?


まさにその通り!!


理想は、ハダカでもカッコいいステージ!(M誌より)

そこまで言ってくれて、頼もしい。。




ちょっとだけ懐かしい話になりますが…

昨年の冬にあった「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」
大分公演、2日目2部に参戦したときのことです。


「Why」 の歌い始めに、まっすーが
ブレイクショットをミスしてしまったことがきっかけになって
MCの時間を使って、メンバーみんなで
ビリヤード対決をしよう!ってことになりました。

おまけに、一番ミスした人は
「SNOW EXPRESS」の時に、ハダカで歌うという罰ゲーム付きです。


順番にブレイクショットをしてくれたのですが
やり直した まっすーと、てご、シゲ、慶ちゃんは難なくこなして
ぴぃちゃんと錦戸さんが見事にミスしてしまいました。

で、ぴぃちゃんと錦戸さんと
どっちが罰ゲームをするか(ハダカになるか)ってことになって
会場の拍手で決めることになったのです。


その頃の錦戸さんはとても忙しくて
痩せているんじゃないかと、みんなが心配してた頃。。


ぴぃちゃんは何も言わないのに
錦戸さんだけが

「貧弱な体の俺が脱いでも全然おもろないから…」
「ぴぃの方がいい体しててずっとカッコいいから…」

って必死で逃げようとしていました。

そんなことを言ったせいもあったのか
会場の拍手は錦戸さんへの方が明らかに多くて
彼が罰ゲームをすることに…。苦笑


結局、ハダカになってくれたのは
「SNOW EXPRESS」ではなく、ソロの「code」を歌っているとき。

歌の途中の、ためるところで
ガバッと上半身ハダカになって立派に歌ってくれまして
(BOAOの頃から比べると、たしかに痩せて見えました…)

その男気に感動して、思わず涙があふれたことです。


そこに居合わせた亮担にとっては、この上なく盛り上がって
美味しい思いをさせてもらうことができましたが

MCの途中、脱ぐのを本気でためらっていた錦戸さんが
今でも忘れられないんですよね。。



堂々とハダカになるには
心身共に整っていないとその気にもならないでしょうし

今、こうやって

理想は、ハダカでもカッコいいステージ!

って言ってくれることに
なんとも言えない嬉しさが込み上げてきたことですハート





ラブラブ 拍手コメントをくださったみなさまへ

拍手コメントをいただいた日記の「続きを読む」にお返事をしています。
いつもありがとうございます☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこ1FC2 Blog Rankingひよこ1

Tue2009.05.26

気になる気になる○



ヲタ誌の発売日が未だに頭にインプットされておらず
(何年ヲタやってんだか…。恥)
相も変わらず、どなたかの「買ってきた」という文字を目にしてから
本屋さんに向かっている わたしです


「VoCE」っていう雑誌にも
錦戸さんが載ってるってことで
どっちかと言えば、こっちの方が気になってたんですが

意表をつかれたほどでもなかったし
グラビアの大きさも、かな…
ちょっとだけ物足らないような気がして置いてきてしまいました。

でも、笑顔は最高~~ハート


で、帰ってきてからも
買おうかどうしようか激悩みしているのがM誌でして

何に惹かれているのかと言いますと…


スネ毛だったりして~~。(*"ー"*)フフフッ♪


なんかね、どこもかしこも つるつるりんだったら
女のわたしの方がコンプレックスを感じてしまいそうで
いくらジャニーズの子とはいえ
ほどほどにあってくれる方がホッとするんですよ。笑

こんなに見えてる写真、珍しいですよね。

いや~、どうしましょ。><

今日にでも、もう一度眺めてきますだっしゅ




こんな話のついでに、毛と言えば…。笑


おひげも、わたし的にアリなのとナシなのがありまして

アリなのは、ヒナちゃんのアゴひげ。

ルパンの次元みたいでカッコいいし、全然オッケーです!
(でも、カウコンみたく口ひげまでとなるとNGかも~)


できれば剃ってほしいって思うのが

すばるのおひげ。

ナイ方が、男前だと思うんですけどね~。><


錦戸さんのは、ビミョー。笑

ラスフレで見たとき
ヒジョーに見慣れたダンナのひげのはえ方に似てて
あんまり違和感はなかったけど
ドラマ以外で見るのは、たまーにで十分かな。笑


まっ、そんな話はどうでもいいけど
最近気になってしょうがないのが頭の毛。

ドラマではどんな髪型にするんでしょうね?
P誌みたいに、あんまりおデコは出さないでほしーです。。(祈)



【 お詫び 】

M誌とP誌と間違えて逆に書いておりまして訂正いたしました。
呆れるようなドジをしてしまって本当に申し訳ありません。<(_ _)>



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこ1FC2 Blog Rankingひよこ1
