

Fri2009.07.31

うれしいーー!!



パズルコンのDVD発売決定

うれしいですーー!!号泣
コンが終わったあとの、お友だちからの速報メールで飛び上がってしまいました。


第一報は短いメールでしたが、それに続いて…

おパンツは黒!!

と、大事なことを抜け目なく書いてくれていました。笑


あっ、それに加えて… まだあった!

最後は脱ぎました。

トドメの一撃です。爆笑


飢えてる お留守番組にエサを与えてくれてありがとうぬこ

おかげで わたし、みなさまに支えられ
よろこびを分けてもらって楽しく生きております!笑



昨晩は、オーラスの余韻を少しでも感じたいと思って
目をこすりながらレコメンを聴いてたんですけど

途中流れた「パズル」で、胸がジーーン…

ツアー最終日にふさわしい、とても素敵な選曲でした。。


それから、ヨコが
日刊スポーツ・ドラマグランプリの助演男優賞で2位に入ったそうで
謙虚に喜んでいたけど、しっかとそれに価する演技でしたよね!

おめでとうございます。<(_ _)>

これもまたバネにして、どんどん活躍してほしいです。 



で、一人びっくりしてしまったんですけど
早くも今日は、「オルトロスの犬」第2話ではないですか

なんて一週間が早いんでしょう。。
京セラに行かれた方は、もっと早く感じてるんじゃないかな?


また、今日のミヤネ屋では
昨日の映像が流れるらしいってことで、めっちゃ楽しみです音符

エコの番組があった日に、マルとヒナちゃんが出てて
「エイトのチケットは、なかなか手に入らないよ…」という宮根さんに
「宮根さんなら顔パスで入れますから~」ってお誘いをしてたけど
うれしいことに、ほんとに来てくださったんですね~
(ヘレンさん・モモちゃん・藤本さんもご一緒に!)

おまけに、みなさん、ネタを仕込んだうちわまで持ってらしたそうで
さすが大阪です!笑


ではでは、今宵も「オルトロスの犬」を楽しみましょう~命ハート



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Thu2009.07.30

明日に繋げて♪



お友だちからいただいた嬉しい報告メールや
幸せのお裾分けをしてくださってるブログにお邪魔させてもらって
昨日のレポを楽しませてもらいました♪

みなさま、ほんとうにありがとうハート

行ってないわたしまで、すっかり興奮してしまいました。笑


なんと、昨日参戦されたみなさまは
新曲のカップリングで華やかにCDデビューされるとのことで!

おめでとうございますーハート

それも愛するエイトの声と重なってですよ!

すばるがその場に参加することができなかった∞erの気持ちも
ちゃんと汲んで言葉にしてくれたそうで…

想像しただけでも泣けてきます。。



いちばん気になる錦戸さんは…
(お友だちからの報告です)

碧井先生そのままの髪形で、前髪は少し長め
目にかかり気味でベストバランス☆

何もかもがめちゃくちゃ可愛かったそうですハート



オーラスに参戦されるみなさま、
どうか素晴らしい想い出を胸に刻んできてくださいねハート

わくわくしながら楽しい報告をお待ちしています♪





そして、そして…

今日あたり、わたしのブログなんぞ覗きにきてくださる方は
行きたかった気持ちをぐっとこらえて
お留守番されてらっしゃる方が多いのではないでしょうか?><

小さなお子さまがおいでたり…
仕事のお休みが取れなかったり…
遠方だったり…
みなさん、ご事情は様々だと思います。

欲望のままに、すべてに目をつむって
無茶して行こうと思えば行けたのに…って思ったりもしますよね。

でも、仕事や生活やご家族を大切にされた

頑張っている自分を
めちゃくちゃ褒めてあげましょうよ♪



わたしの周りには、仕事やご家庭の事情で
近くでの公演に参戦することすら諦めたお友だちがいるし、
海外に住んでいて、どんなにコンサートに行きたくても
なかなか叶わないお友だちもいます。

心の中で泣きたくなることも多いと思うけど
どんなに好きでも自分のライフスタイルを崩さない生き方は
見ててカッコいいです!

わたしも、そんなお友だちを見習って
自分に許された、自分なりのスタイルで楽しんでいきたいと思っています。

いつかまた行けるコンサートに想いを繋げて…ハート



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Wed2009.07.29

お散歩行かなきゃ♪



今日のドームは、いかがでしたでしょう?

めっちゃ気になるーー!!

ってのも、ラストが近づいてきたような時間に
用事があって、NEWS担のお友だちと携帯メールしてたんですけど

「今頃、(きっと、りょうちゃんは)アンコールでTシャツ脱いでるよ~y

な~んて一文が…メール

みなさま、わたしの弱みをよく知ってらっしゃいます…手

おかげでわたし、落ち着きがない人になってます。笑



それから、限定ストラップかぎ

午後3時前のこと、今日参戦のお友だちから

「ストラップが売り切れてるー涙涙涙

っていう涙の絵文字だらけのメールが届いて、びっくりしました!


暑い中、早くから並んでるのにね。><

今日とは また状況が違うかもですが
明日行かれるみなさま、どうか無事購入できますように。。祈



そして、お留守番組のわたしは…

TV誌をチェーーックすまいる

と思って、仕事帰りに本屋さんへ寄ったのですが
「TVfan」も「TVnavi」も、まだ見てなかったことに気付きました

確か、自分が忘れないようにと思って
日記をアップしてたはず……。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


家へ帰ってきて読んでみたら
書いてる内容が殆ど一緒でツッコミたくなりましたけど

錦戸さんがカッコいいから、いいですよ~~♪



レポも無いのに足を運んでくださって… ありがとうございます!<(_ _)>

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Mon2009.07.27

Hanako



テレビに映る錦戸さんに、すっかり魅了されて
頭の中から飛んでいってしまってましたが
今日やっと評判のいい「Hanako」を買ってきました葉


特集の東京カフェ案内には
田舎者のわたしでさえ入ったことがあるお店も載ってたりして
何気にうれしかったり~~cupspoon

ってのも、昨年のちょうど今ごろ東京に数日間行ってまして
学生時代からの友だちと遊んでもらった日があったのですが
密かにラスフレのロケ地巡りもしたかったから
錦戸さんには関係ないけど、吉祥寺でのんびり過ごしたことでした。

そんな話は、どーでもよくってこちら


「Hanako」の錦戸さん、これまたカッコよくってどうしましょー。涙

ナチュラルな色の洋服に身を包んで、なんて素敵…ハート


たくましい腕

男らしい首元

吸い込まれそうな眼差し

近づきたくなる、ぷっくりした唇

上向きの姿も大好きです。


どれだけ、そそるつもりですか…?(ΘoΘ;)
手も届かないのに腹立ってくるほどですよ。笑



そして…

ギリギリのバランスで
ギリギリのラインを
攻めていきたいです。


言葉ひとつ取っても、オトコマエすぎる…ハート



でも、意外と わたしたちも似てるようなことしてたりして~

どんなに脳内にしきど一色の日があろうとも
ギリギリのラインで上手くバランスをとって涼しい顔して生きてますよね!

熱い気持ちを抑える日常のひとこまも
スリリングにカッコよく感じて楽しんじゃおうって思えてきました。笑



京セラへ行かれるみなさま
最高のお祭りを楽しんできてくださーい
ハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Sun2009.07.26

哀愁



どーでもいい話ですけど~

我が家の場合、錦戸さんが出演するドラマに
ダンナの興味があるかないかで
放送期間中の わたしの生活スタイルが変わってきますぬこ

興味を持ってくれたら、リアルタイムで堂々と見られるからいいんだけど
無いとなると、ダンナにリビングから消えてもらうか(爆)
わたしが夜中に見るか(←寝不足のもと)のどちらかに。。


「ラスフレ」と「流星・・」のときは、ダンナに拒否されてしまい
わたし一人で ほそぼそと見たことでしたが
(と言っても、嫌でも目に入るからストーリーはわかってるみたい。笑)
「オルトロスの犬」は、見てもいいかも~という珍しい返事が!

前述の二つのドラマと「オルトロスの犬」と
どういう違いがあるのか男の人の感覚がよくわかりませんが
「銭ゲバ」とかも喜んで見ていたので、きれいごとでなく
人間のエゴや欲望がむきだしになっているようなドラマに
どうも興味があるっぽいです。


で、昨日録画しているのを一緒に見たのですが(←わたしは3度目。笑)
なかなか面白がっていましたよ。

視聴率も気になるところですが、ジャニヲタだけでなく
違う層の心もしっかり掴んでいるということで
スタッフのみなさま、どうか頑張っていただきたいものです!



すっかり前置きが長くなってしまいました
萌えポイント(?)は続きから~s

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

