

Sun2009.08.30

がんばりました!



NEWSくんたち、お疲れさまでした!!

錦戸さんも、がんばりました。。


朝のうちは、長袖のパーカーが気になったものの
にぃにのご家族の方の出演が終わったあと
ご挨拶と お見送りをするために抜けたのかな?
なんて思ったりして(←その映像も映ってましたが)
そんなにも心配していなかったのですが、

ダンス甲子園のあたりにホッとしたのも束の間で
長い時間ずっと姿が見えなくなって…

なんだかテレビの前から離れられず
オタオタしてばかりで一日が過ぎてしまいました。

これほど小窓を凝視した日があったでしょうか?苦笑



きっと錦戸さんは、がんばっているイモトから
たくさんのパワーをもらったのではないかと思います!

最後は、体も揺らしながら
イモトコールをしていましたよね!

笑顔を見せてもらって安心しました。



本調子でない錦戸さんを
NEWSのメンバーみんながフォローしてくれて、

ヨコの優しさにも泣けました。

わたしが言うのも変だけど、ほんとうにありがとう!


考えようによっては、こんな大きなイベントだから
しっかりした体制で お医者さまがすぐに診てくださっていると思うし
もう心配することはないですよね。

錦戸さん自身も、あれこれ心配されることを
望んではいないと思うし…ね。

まだまだドラマの撮影にも追われる日々が続くと思うけど
体調が悪いときくらいは
どうか頑張らずに、ゆっくり休んでください月



そう!どれくらい錦戸さんの姿が見られるかは わかりませんが
ズームインをはじめ、明日のWSでは、
24時間テレビの裏側が流れるみたいなので要チェックです☆



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Sun2009.08.30

にぃにのことを忘れないで



スタートに間に合うよう、ギリギリでシャワーも浴びて準備万端!

ずっとテレビの前にかじりついていたいと思っていたけど
当たり前のように、お腹がへる人もいるわけで…。笑

おまけに、錦戸さんは夜中まで出づっぱりだし~~ぬこ

錦戸さんの姿が見えなくなって、休憩に入ったかな?と思うと同時に
わたくし、パソコンの前にたどり着くことなく爆睡してしまいました


これから編集もしなければですが
(高画質では24時間確保できてないままに突入しています。汗)
小窓は潔くサクッといこうと心に決めていたのに
うつむき加減のお顔が、これまた いちいちカッコよくって~

どれほどに編集したらいいものか
そんなちっぽけなことで、めちゃ悩んでいたりします。

幸せなことです。




「にぃにのことを忘れないで」


なにはさておき、
錦戸さんの涙、すばらしいですね。。(T_T)

タオルを手に見ていたけど
途中から、鼻が詰まるわ、鼻水が出るわ、ひどいもので…
タオルでは どうしようもなく、結局ティッシュの山ができてしまいました。

番宣で流れていた感動のシーンだけでなく
他にも涙のシーンがあって

そのどれもが主人公の心のままに自然で…

尊敬に値します。

錦戸さんが、ますます好きになってしまいましたよ。。


途中キスしそうなシーンがあって
聞いてないぞー、と少々焦ったりしたのは
わたしだけじゃないですよね。笑


それから、にぃにと錦戸さんが重なって
なんだか性格も似ているような気がしました。

というか、勉強に関しての向上心を別にすれば
普通の若い男の子ですものね。

わたしにも同じような歳の息子がいるので
親目線で、いろいろなことを考えさせられたことです。

いま思えばつまらないことで
息子の部屋で大ゲンカしたこともあるしね。


息子か娘か忘れましたが(汗)
学校の先生が教えてくれた言葉を伝えてくれたことがあります。

家族の愛は無償の愛だと。

ご飯を食べさせてくれても食事代を請求されることもない
送り迎えをしてくれてもタクシー代を請求されることもない

(他にもあれこれ並べてくれていましたが)
あなたたちは、そんな愛情を受けて大切に育てられているんだ
そんなことを先生が話してくださったそうです。

考えたこともなかった当たり前のことですが
一歩離れた方から、そういう言葉を聞く機会があると
子どもなりにも心に残るものなんでしょうね。


まだまだ自分のことで精一杯であろう若い男の子が
自らの死と向かい合わなければいけない苦痛のなかで
あそこまで家族のことを思いやれるなんて…

ずっと見守ってきた ご家族が注がれた愛情の深さ、
彼が一生懸命生きてきた日々を、ほんとうに素晴らしく思います。


亡くなったあと、にぃにの部屋をお母さまが掃除していたシーンでも
号泣してしまいました。

元気で育ってほしい…

どの親も、生まれたときから何よりも一番に願っていることで
病気やケガをするたびに心配の連続で子育てをしているわけだけれど
それが叶えられなかった、子を亡くした親の気持ちを思うと辛いですね。

お母さまは、どうしようもない現実を受け入れて
どんなに気丈に頑張ってきたとしても、
自分を責めたくなる気持ちや後悔する気持ちを
時が経っても、少なからず抱いておられたのではないかと思います。

ふと見つけた携帯には
にぃにが、お母さまに送ろうとした温かい言葉がありました。

それは、無償の愛が形になった瞬間でもあり…
それを目にして、どんなに穏やかな気持ちになられたことでしょう。


錦戸さんのメッセージ通り、たくさんのことを感じることができました。

感動をありがとう。


「にぃにのことを忘れないで」DVDは、10月28日に発売予定です☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Sat2009.08.29

いよいよ今夜☆



レコメ~ン♪

残念ながら、錦戸さんの生電話が全国放送で聴けなかったので
ときどきお世話になっている某所で聴かせていただきました!


jumee☆telephone1b もしもしー!

イエローレンジャー もしも~~し! 


jumee☆telephone1b 亮ちゃーん!げんきー?

イエローレンジャー げんき!げんき~~!


jumee☆telephone1b 今なにしてんのん?

イエローレンジャー いま~?待ちじか~~ん


それに続いて、
そうやねん~とか、そっかそっか~とか、

お返事がいちいち、かわいいんですけど~~ぴかちゅ




そして、ズームイン♪

おっとー、黒い帽子で登場ですかー。
(↑爽やかな朝だというのに想定外。苦笑)

まっ、それもありか~、と笑いながら見ていたら…


自己紹介で

にっしきーど りょー で~~す

いやだー! かわいい~3はーと かわいい~3はーと




そんなテンションで迎えた、オルトロスの犬♪

碧井先生の、一つひとつの深~い表情に目を奪われ
あっという間に過ぎた1時間…。

涙がこぼれたり、ハラハラしたり、すっごく見ごたえがありましたあげ


あー、なんて引き出しをいっぱい持っている人なんだ




そして、いよいよ今夜から24時間テレビがスタートします!

NEWSくんたち、
どうか万全の体調でラストまで頑張ってください☆

観覧に行かれるみなさま、
NEWSくんたちとの貴重な時間をたっぷりと楽しんできてくださいね☆

メンバーみんなで描いた、NEWSらしい24時間テレビになりますようにrainbow



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Thu2009.08.27

24時間テレビ 直前番宣



一生懸命HDDに空きを作ったのが
明日の放送で また埋まってしまいそうなんですけど。。滝汗

これからの数日間、ものすごーく気力がいりますね~
でも、そんなドタバタが、きっと大きな幸せに変わるかと!


笑顔の錦戸さんハート

歌って踊る錦戸さんハート

にぃにの錦戸さんハート

もしかしたら、泣いてしまうかも~の錦戸さんハート


テレビを通じてでも、ずっと長い時間…
それもリアルタイムで見られるなんて、楽しみでたまりません!!

みなさま、気合い入れて頑張りましょ~~グー



【 NEWS 】

8/27(木)

24:38 - 24:53
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!(NEWS)


8/28(金)

5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER(NEWS)

8:00 - 10:25
スッキリ!!(NEWS)

[第1部]10:25 - 11:25 [第2部]11:55 - 13:55
おもいッきりDON!(NEWS)

13:55 - 15:50
情報ライブ ミヤネ屋(小山・加藤・増田)

17:00 - 19:00
NNN News リアルタイム(小山・加藤・増田)

19:00 - 19:58
サプライズ(小山・加藤・増田)

22:00 - 22:54
オルトロスの犬(錦戸)

25:10 - 25:25
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!(NEWS)


8/29(土)

9:30 -
王様のブランチ(錦戸)

12:00 - 13:30
メレンゲの気持ち(小山)

16:00 - 17:00
24時間テレビ!START直前スペシャル(NEWS)

17:00 - 17:30
リアルタイムサタデー(NEWS)

18:00 - 18:30
満天☆青空レストラン(NEWS)

18:30 - スタート
24時間テレビ32「愛は地球を救う」
スペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」




【 関ジャニ∞ 】

8/29(土) [第1部]9:25 - 11:25 [第2部]13:30 - 16:00
読売テレビ 夏のスペシャル 2009(丸山)

10/9(金) 23:15 - スタート(テレ朝系)
マイガール(村上)




亮担さんは、くれぐれも
8/29(土) 9:30 - 王様のブランチ(TBS系)
の予約も、お忘れなくです☆

あっ、それから、
来るか来ないかわからないけど(笑)今夜のレコメンも!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Wed2009.08.26

何としても~!



パソコンの近くに山積みにしている書類を片付けていたら
袋に入ったまま開けてない8月号のポポロが出てきました~ぬこ

開けてみたら…
片方のチクビが見えているグラビアがありました。(*ノωノ)

記事まで読んでないけど
今ごろ読んでも旬の話題じゃないですよね。笑

買ったら読んだつもりになってしまう悪いクセです。><




今日はダンナの仕事の手伝いをせねばならず
自分の仕事をあけて、そのつもりをしていたのですが
娘が お小遣い(バイト代)稼ぎに
わたしの代わりに行ってくれることになり…

万々歳ーー絵文字名を入力してください o(^▽^)o

このときとばかりに
午後からHDDの片付けに全力を注いでおりますダッシュ


今まで放送があった
「24時間テレビ」や「オルトロスの犬」の番宣を片付けて

ツボにはまった部分を編集した
「ジャニ勉 亮ちゃん ver.」 を作りました。


それから、消すに消せなかった映像ばかりを収めた
(例えば、ガバッと脱ぐExplosionとか、Mステの金髪亮ちゃんとか)
「お気に入り 亮ちゃん集」 も作りました。笑


今晩は、何としてもダッシュ 何としてもダッシュ
(なんか選挙みたいですけど~。笑)


どこを見ても碧井先生だらけの
「オルトロスの犬 亮ちゃん ver.」 を作ります~こぶし



温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

