

Sat2009.10.31

秋晴れ




紅葉した花水木の葉っぱの裏に夕陽があたって
透き通ったような黄色に…。




今日は、とても気持ちのいい秋晴れでした。

娘は定期テスト中勉強 ダンナはゴルフゴルフ

わたしにとっては貴重な日とも思えて
朝からテレビを独占して、錦戸さん三昧するぞーグー

と、早起きまでして気合が入っていましたが、
あまりの気持ちよさに
洗濯物をたくさんして、お布団干して、掃除して
ひさしぶりに(汗)主婦らしいことをして過ごしてしまいました掃除機

師走になると、ぐんと寒くなってしまうし
掃除をするには今が一番いい季節ですね。

って言ってみたものの、
まだまだ目をつぶりたくなるようなところだらけです。><


いつもなら、この辺でやれやれと腰をおろして
錦戸さんに飛びつくところですが
「関パニ」のおでんの回を見てからというもの
ずっと、おでんが食べたくて食べたくて…。笑

車を走らせて材料を買い込んできて
大きなお鍋にいっぱいの おでんを作りました。

「サエズリ」も初めて入れてみました。

なかなかいいお値段でしたけど、それなりに うまいー!!
(コラーゲンたっぷりだそうですよ♪)


ちなみに、後から気付いたので(←遅っ)
「しめじ」は入れませんでした。

まっ、味は想像できるし後悔するほどでもなく…。笑



ヨコの なぞなぞの答えは何なんでしょう?

「錦戸亮がある国の格好をしたら食べ物に…」

退化しつつある頭をフル回転させて、今から考えますー絵文字名を入力してください


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Thu2009.10.29

「にぃに・・」の特典映像



錦戸さんは、さらに男前になっているそうで
どんな髪型になっているんでしょうハート

これからのテレビ出演は、PVとはまた違った雰囲気で
楽しませてくれるってわけですね♪

それから、あしたの「笑っていいとも!」には
ますださん登場です!!



「急☆上☆Show!! Short Ver.」

もうみなさま見られましたか 見られましたよね

それがわたし、まだ見てないのです。汗

手にする日も、あと少しなので
乗り遅れついでに、わくわくしながらその日を迎えてみようかと…。

こんなことで、意外にMなわたしを発見いたしました!爆



それから、「にぃに・・」のDVDが届きました!

26日の早朝にアマ○ンさんから発送しましたのメールが届いていたのに
昨日ようやくですよ…。

ブルーレイで録画していたら本編も必要ないし
普段から DVD-BOX は我慢しよう!と心に決めている人なんですけど
今回のは値段もお手頃で
学生服の錦戸さんは、もう拝めないかもな~
などと思ったりして、勢いに乗ってポチッとしておりました。


本編を見るのは、やっぱり心の準備が必要なので
いつか時間に余裕があるときに…

で、一番気になる特典映像を見ました!


これから楽しまれる方もおいでると思うので、感想は続きに…☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Wed2009.10.28

SHEILAさんの回



「急☆上☆Show!!」の発売日も近づいてきて
日に日にテレビ出演の予定が発表されそうですね!
(ジャニwebでもリリース特設サイトがオープンしましたNEW


早速ひとつ乗り遅れてしまいましたけど~
(ってか、慌てたところで我が家では見られず汗


【 関ジャニ∞ 出演情報 】

『SPACE SHOWER TV』

NEW CUTS
10/28  7:30~8:00

MEGA HITS
10/29  15:00~16:00
急☆上☆Show!! (Short Ver.)


『MUSIC FAIR』

関ジャニ∞出演


放送日は まだ未発表ですが
きくちPさんの音楽収録日記に関ジャニ∞の文字がありますね♪

「MUSIC FAIR」は、テゴマスや気になるアーティストが
出演したときに何度か見たことがありますが
とてもいい雰囲気で歌を聴かせてくれる番組なので
いつか出てくれたらいいのにな~、と熱望しておりました!

めっちゃうれしいです~おんぷおんぷおんぷ



そして、昨日の「BSジャニ勉」 SHEILAさんの回。

まずは、久しぶりに登場した錦戸さんのお顔が
かな~り日焼けしていてびっくりー!!笑

ついさっきまで海で過ごして
気持ちよくシャワー浴びて、濡れた髪をタオルで乾かして
そのままジャージはいて出てきたような感じに見えました。笑
(家で過ごしているときの姿はこんなかなハート


で、ひさしぶりに笑わせてもらいましたよー!!

どんだけグラビアがお好きなのか(笑)
モニターで気付くなり後ろ向いて、直接スクリーンを見る!見る!


「うわぁ~」(←いきなり声を発する錦戸さん)

「すごいなぁ~、これ」

「弾けてるなぁ~」

「すごいなぁ~」(←手で足をパンと叩きながら。興奮MAX)

「レゲエ風?レゲエ風?」

「これステキですね~」(←しみじみと。笑)


他のメンバーより一番食いつきがよくって言葉数が多いですよ!爆笑

ジャニ勉のときには置物のようで存在感が薄かった
錦戸さんは何処へ~~ふきだし



それに続いて、
「“S”と“M”を見極めることができる?」の話題では

SHEILAさんから
「相手に合わせるタイプ」と言ってもらった答えが的中だったらしく

「おー!おーー!」

「おー、言うてもうた!」


口に手をあてて笑ってる顔がかわいいのなんの~~ハート

「俺に対していきなりSでこられたら、なんやコイツと思うけど
この人やったら、イジメられてもイイと思ったら…」


うはは、いきなりSで攻めるのは ご法度のようですね!(ふむふむ…メモ


ずっと恥ずかしそうに笑顔をふりまく錦戸さんに

ヒナちゃんは
「なるほどな、人としてちゃんとしてんのが前提ってことやな?」
と、かなり大きな視野でフォローしてくれているのに

その後に続いたヨコは
「俺そんな、今まで生きてきて
この人にイジメられてもって思ったことないもん!! 」
と、ごもっともー!と思えるツッコミが…

絶妙なやりとりに、お腹抱えて笑わせてもらいましたー☆



※ お詫び

お恥ずかしいことに…
始めにアップしたとき、SHEILAさんのお名前のつづりを間違っていました。
申し訳ありません。><


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Mon2009.10.26

二人乗り♪



時間に余裕がある今だからこそできる過去映像の旅。

これまた楽しいものですね♪


近くまで行ったばかりに
「・・いきまっしょい」のネタが続いて申し訳ないですがではー汗

久しぶりに見ると、ブーもカッコいいんですけど~~ハート
(どっからどー見ても、ブーぶたじゃないけど。笑)


9話で二人乗りするシーンがありましたよね葉

いつか機会があったら
そのシーンを撮影したところに(←他のロケ地からは離れた島のようです)
行ってみたいなぁ~なんて思ったりして、ちょこっと見返していたら

ブーが悦ねぇに、とってもいいセリフを言っていました!



そんなに 頑張らんでええよ
いつもいつも 頑張ろうとせんでええ
できんときは 漕がんでええ

でも、前だけは見とかな
顔を上げて

またいい波が来るて、信じとかんと

おんなじ1日
おんなじ1時間
おんなじ1分
おんなじ1秒

前向いて過ごすんと、後ろ向いて過ごすんとじゃ違う




このドラマを撮影している頃の錦戸さんは
かなりの忙しさだったようで…

こんな自分のセリフに勇気付けられたりもしながら
乗り越えることができたのかもですね。

いつも頑張る、頑張る、って言ってくれる錦戸さんに
そんなに頑張らんでええよ…
って、ついつい心の中で思ってしまうわたしですが

こんなに胸に染みるセリフがあったとは。。
(すっかり忘れていた かりんさん。汗)

心が、ほわーんとなりました 月


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

Sun2009.10.25

いきまっしょい



どんなに好きな人でも、あんまり深追いし過ぎてしまうと
何かをきっかけに愛情が裏返ってしまうことだってあると思うし
ずっとずっと純粋な気持ちのまま楽しんでいたいから
適度な距離感は大切にしとかないとな~、などと
時折、熱くなりすぎた心に打ち水をするように言い聞かせたりします。笑

そんな気持ちも手伝って
昨日は久しぶりにリフレッシューと思って出掛けたものの
ときどき錦戸さんの電流が(?)わたしの体内を駆け巡って
結局は、いつもと変わらず困ったものですパンダハート


行き先についても、錦戸さんに関する場所って何かなかったかな?
などと、いちおう出発前に考えたりしたものの
急に行くことになったし、バタバタと車に飛び乗ってしまいました。

そんなわたし、めっちゃ大事なことを道中で思い出しましたあせ

行った先は「がんばっていきまっしょい」の舞台となったところですよ。。

少し足を伸ばせばロケ地の海岸にも行けたのに
ドラマを見返すことも、下調べもしていないまま行ってしまったので
場所を特定出来ず…。泣





坊ちゃんで有名なところゆえ、こんな路面電車が走っていて
慌てて車内からパチリとしたのですが
ずっと向こうに写っている電車の方がドラマで登場していましたね。苦笑

ロケをしていた高校からは、そんなに遠いところではないようなので
錦戸さんも眺めたことのある風景なのかも~ってことで。(・∀・)ゞ



それから、ヤボ用っていうのも
娘が、ある公演(演奏とパフォーマンスを兼ねた舞台)に行きたがって
その送迎だったのですが、出演者の中には

ジャニーズや宝○歌劇団などの舞台パフォーマンスの指導・ステージ構成、
TVなど多方面で活動しながら・・・(その方のHPより)


という、たっちょんのドラム指導をされたこともある方がおいでたようで
それならわたしも観たかったよ…と、あとで後悔したことです。><



最後に、もう1枚。
錦戸さんには全然関係ないのですが、とっても素敵だなぁ~と思って。。




古びた商店街のシャッターが閉まっているお店の店先に
粋に生けられていたのは、たわわに実った美味しそうな「みかん」でしたみかん



続きは、先日放送があった「BS★フジイ」で
斉藤さんが語っていたニックネームの由来についてです。
見られた方や、ご存知の方は、どうぞスルーしてくださいね。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

ひよこFC2 Blog Rankingひよこ

