

Thu2009.12.31

よいお年を…☆



あーー、ドキドキドキ。。

ようやく実感がわいてきましたはーと!

年甲斐もなく
遠距離恋愛の彼氏に会いに行くみたいな気分です。

昨晩は眠れなくって
おこちゃまか!って、自分でツッコミたくなる始末汗


昨日参戦した お友だちが
到着が遅い わたしのために、グッズも買ってくれました。(T_T)

お友だちの優しい気持ちに触れるたびに
学ばせてもらうことが沢山あります。

大きな荷物になったでしょうに
ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。。


そして、会いましょう♪って
ご連絡くださった お友だち、めちゃくちゃうれしいです。

楽しみにしています!!

が、今回わたし、カウコン1公演のみの参戦なので
開演前しか与えられた時間がなく
(コンが終わった後は、寒い夜中ですものね…)
どんなに頑張っても、みなさまそれぞれの空いている時間に
添えないような気がしています。><

段取りよく動けず、お待たせしたり
迷惑をかけるようなことになったら、ごめんなさいです。

大阪に到着したら、錦戸さんより先に
みなさまの温かい胸の中に飛び込みますーはーと!



錦戸さんのお陰で出会うことができた お友だちは
わたしにとって、かけがえのない大切な方ばかりで…
(元カレからの お友だちも!笑)

今年も、いっぱい お世話になって
ほんとうに、ありがとうございました。<(_ _)>


そして、未熟者が思いつくままに書いているだけの
この、へなちょこブログに足を運んでくださる みなさま…

わたしの心の中では、大切な大切なお友だち。。

視点も人それぞれ、感じることも人それぞれだから
これは違うよなーって思われることも度々あるでしょうに
大らかに見守ってくださって
ほんとうに、ありがとうございました。<(_ _)>

来年もまた、相変わらずグダグダだと思いますけど汗
忘れられない程度には更新していきたいと思っていますので
お時間がありましたら、どうぞ覗いてやってください。


みなさま、よいお年をお迎えください☆



錦戸さん、昨日のコンでは
ハイテンションで、とっても可愛かったそうで♪

今日も明日も、おもいっきり楽しく弾けてくださーーい!!


長い道のりですけど… いま、会いにゆきますやじるし


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2009.12.29

“トップ3”独占!おめでとう☆



オリコンのデイリーランキングでは
白・赤・緑と、毎日 順番にトップになっていて
注目されていたウィークリーランキングでしたが

関ジャニ∞“トップ3”独占!おめでとーキラキラYキラキラY

今朝の「ズームイン」と「めざましTV」で放送されていましたね!

今年一年の素晴らしい締めとなりましたキラキラYキラキラY

また、明日からドームコンもスタートするし
とってもいい弾みになったのではないかと思います絵文字名を入力してください



みなさま、お肌もプリプリで準備万端ですかー?笑

わたし、昨日の激務は何とか乗り切ったものの
仕事柄 連休が取り難いので
30日まで仕事して、31日に飛び出る予定です。

自分の準備は、まだ何も出来ていませんが
車のタイヤだけは冬用に交換しました!

ちなみに、こちら
雪は年に一度、降るか降らないか程度の暖かい気候なのですが
冬に、わたしがコンに行くときには必ず寒波がきます。><

ここ何年かスキーにも行ってないし
錦戸さんに会うために、タイヤまで購入しているようなものです涙


早い方は、もう出発されますよね!

どうぞお気をつけて、暖かくしてお出かけください絵文字名を入力してください


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2009.12.27

師走を実感



昨日は、掃除を!年賀状を!って意気込んでいたのに
仕事関係の業者さんから電話が入って
「お歳暮を渡したいのですが今日は仕事に来ますか?」
という電話。。

有り難いというか、なんというか…(苦笑)
お断りするのも申し訳ないし、結局仕事に行くことに。

そうこうしていたら、また別の業者さんから電話が入って
「今日は仕事に来ますか?」
「はいはい、行きます!」
ちょうどいいわと思って、その方との仕事の段取りもしました。

そしたら、わたし、その方に渡さなければいけない書類を
家に置き忘れたまま出てしまって
先の方からお歳暮をいただくなり、また家に逆戻り。。

なにをしているんだか…
暮れで激混みの道路を2往復もしてしまいましたたそがれ…

お陰で「GIFT」が、しっかとリピできました♪

が、もしこれがなかったら
昨日のわたしは、かなりのお疲れモードだったと思います↓



Mステも ちょっとしか見れてないのですが
エイトでソロの部分をうたっているときに
風船は、錦戸さんに顔面パンチしちゃったんでしょうか?笑

大きな会場での生放送って
キラキラのテープやら風船やら、ハンパない量が降ってきますね~
思わず、なでなでしてあげたくなりました。笑

それから、たっちょんがドラムソロをしているところに
マイク持って大きな手拍子しながら階段を降りていったのに
途中で見切れてしまって…(←他のメンバーも)

ドラムを反対向けて中央にでも置いてくれてたら
たっちょんも、みんなが歩いてくる姿も
映してもらえたのではないかと思ったことです。


NEWSでは、錦戸さんのソロの部分が
なんというか今までとは違ったムードで艶やかで。。

合間に、うふふ~んハート
と、変な声で反応してしまいそうになりました。笑

今更ですけど、
♪す~べてを~ さらけ~だして~♪
のところで、横に動くのと

♪来いよ!恋よ!恋の!ABO!♪
のところで、下から おいでおいでってするのが大好きです。笑

平均年齢見て、へぇー早くもこんなにー!って思ってしまった
すっかり大人なNEWSくんたちですが、
ますださんの被り物も
てごしさんのカメラに向かっての大サービスもよかったです!

こうやって盛り上げてくれると楽しいね♪

錦戸さんは、相変わらずカメラに おじぎしてましたけど(笑)
それもまた、謙虚でかわいい!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2009.12.25

まだまだあります♪



TV 12/25(金) 19:00-23:10 (テレ朝系)
TV 12/29(火) 19:00-23:10 (BS朝日)
Mステスーパーライブ2009

放送がない地域の方も、後日 BS朝日で見られます!
録画や編集に失敗された方も、ご安心を。


TV 12/26(土) 18:00-18:30 (フジテレビ系)
MUSIC FAIR

2009 年間総集編 「関ジャニ∞」と記載があります。


TV 12/31(木) 14:00 - 16:30 (関西テレビ)
たかじん胸いっぱいPresent 祝!たかじん還暦
芸能界!政治!!音楽♪オレの人生言いたい放題SP


ヒナちゃんの出演ですが、EPGからの番組情報に
「関ジャニデビュー秘話」と記載があります。


TV 12/31(木) 23:45-24:45 (フジテレビ系)
ジャニーズカウントダウン2009-2010
吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結


TV 2009/1/1(金) 18:00-20:54 (日テレ系)
新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP
嵐&NEWS も参戦 ジャニーズ選抜VSなでしこフットサル夢対決、他

昨年と同じく、エイトからはヒナちゃん、NEWSからは てごしさん。


また、「0号室の客」は、12/31から高知でも始まります!
「FirstStory 憧れの男」全4話が一挙に放送されるようです。

他の地域でも、追って放送される可能性があるかもですね。


+++++++++++++++


ここから下は、錦戸さんも見るかも~?な番組です。
【注!】わたしの勝手な推測ですので、あしからず。(・∀・)ゞ


 12/28(月) 05:15-05:35 (フジテレビNEXT)
MUSIC SOUP -45r.p.m.- 斉藤和義

 12/28(月) 19:13-19:29 (MUSIC JAPAN TV)
一挙放送 斉藤和義

 12/30(水) 20:00-23:00 (エムオン!)
斉藤和義 【ライブスペシャル】
12/26(土)大阪城ホールで行われるライブツアー2009≫2010
~月が昇れば 弾き語る~の模様を独占


 12/28(月) 25:30-27:00 (NHK BS2)
黄金の洋楽ライブ ジョン・レノン
ビートルズ解散の前後にジョン・レノンが出演した2本のライブを紹介

 12/30(水) 13:00-14:10 (NHK BS2)
よみがえるビートルズ 完全版
9月に放送したビートルズ特番のロング・バージョン
ビートルズの未公開レア素材を日本初公開! 

 12/30(水) 14:10-15:45 (NHK BS2)
衛星映画劇場「HELP!四人はアイドル」
ビートルズ主演映画第2弾
4人をめぐって奇想天外な珍騒動が起こるファンタスティック・コメディー

 12/30(水) 15:45-17:00 (NHK BS2)
衛星映画劇場「ビートルズ ファースト・ライブ・イン・アメリカ」
1964年2月、初渡米したビートルズを追ったドキュメンタリー


ビートルズは、BS放送をピックアップしています。
HDDに余裕がある方、お家で過ごされる方、いかがですか~記号


+++++++++++++++


「GIFT」を3枚並べては幸せな気分に浸っていますが
これから手にされる方もいらっしゃいますよねプレゼント

ゆっくり楽しみましょう♪


先日の少クラプレミアムを見て
書きたかったことがまだまだあって、その中からひとつだけ。

錦戸さんが「ローリング・コースター」を歌いだすときに
すぅーっと息を吸うのがマイクに入っていて
それに耳を傾けては、顔がゆるんでしまいます。(*"ー"*)

「Ahhhh…」っていう声には、今まで何度も倒れそうになりましたが
息を吸うのも、真剣さが伝わってきて、とってもセクシーハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2009.12.24

クリスマスイブ☆





クリスマスイブ☆

小さいころは、うれしくてうれしくて…

365日クリスマスだったらいいのに~
なんて思ったことですが

いつの間にやら、
子どもたちに ご馳走作って
パーティー気分を味あわせてあげて

夜中に起きて
枕元へそっとプレゼントを置くサンタ役となり

いつも間にやら、
その役からも卒業してしまいました。笑


ホールのケーキを前にして よろこんでいた娘も
ダイエットを気にして、少ししか口にしなくなってしまったし

ここ数年は、クリスマスといっても
いつもとあんまり変わらない感覚でしたが

今年は、エイトくんたちから
毎日ひとつずつ心温まるプレゼントが届いて

日替わりで、素敵な歌と
オトコマエなエイトくんたちを見せてもらえるから
とっても贅沢なクリスマス。。






「GIFT」には
メンバーみんなの愛が、ぎゅうぎゅうに詰まっていますね~

どの写真の錦戸さんも大好きです。

錦戸さんのことが好きになっていなければ
どんな今日を過ごしているんでしょう?

ほら、君も さぁ笑って

笑顔で過ごせるクリスマス。。

やっぱいくつになっても臆することなく
恋してなくちゃです。笑


みなさま、どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマスリース


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル
