

Sat2010.01.30

イミガワカリマセン。(笑)



 関ジャニ∞ 雑誌掲載予定

本 2/4(木) GyaO Magazine 3月号 発売日
さらに! 関西へ飛んで、大晦日の京セラ大阪ドームへ
地元ドームで初のカウントダウンを行う彼らを全12ページ!!

本 2/26(金) MISS 4月号 発売日
初登場! 関ジャニ∞ 全員集合

本 2/26(金)  with 4月号 発売日(←発売日を追記しました)
特別版! 関ジャニ∞


先日、withも、お昼食べながら読んだのに
その時点で、次号にエイトが掲載されるとは知らなかったので
予告のページまで見ていませんでした。(ΘoΘ;)

withの発売日は、HPによると毎月28日らしいのですが
公式モバイルサイトで確認すると
次号の発売日は2月26日(木)になっています。

ちなみに、2月26日は金曜日なんですけど~。苦笑

まぁ、こんな大きな会社でも小さな間違いはあるわけで
日常、自分がしている数々の おっちょこちょいも
可愛いものだと(?)
なんだか勇気付けてもらったような気がしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

本屋さんで確認したくても紐でしばられているし
詳細も後日発表らしいので、近くなったら また改めて。。



現在発売中のオリスタには
「ジャニーズLIVE メモリアルSPECIAL」が掲載されています!

興味深かったのは、
読者が選ぶ名場面ランキングというのがあって
カウコン全体でのパフォーマンス部門で

1位は、出演者全員で歌って踊った「-MOTTO-」
(↑いちばん票が集まるだろうから納得)

2位は、嵐さんが歌ってくれた「好きやねん、大阪。」
(↑めっちゃよかったし、嵐さん人気ゆえ納得)

3位に、エイトくんたちが歌った「One Love」ですよーエイトカラー ハート

先輩方々からも、お褒めをいただいたと聞いていたけど
たくさんのグループが出演しているなか
あの可愛かったエイトレンジャーが高く評価されて
とってもうれしいです!



それから、みなさま読まれていると思いますが
「ギョーカイ並木道」 毎回とーっても楽しいですねーエイトカラー ハート

今回は、すぐハダカになるヤンチャボーズへの
「イミガワカリマセン。」のツッコミが最高でした!!


それから、すばごろうさんの
「俺…船関係、実は弱いねん…」
これにも、へぇぇーーって思ったりして。笑

続きは、その すばごろうさんの話題から気付いたことです!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2010.01.29

ありがとうトンカツ弁当さん!



わたしも、昨日のお昼に
から揚げ入りの「バスケットランチ」を食べました!

「から揚げ弁当」というネーミングじゃないのが惜しいけど
から揚げ食べただけでも、ちっちゃな幸せハート

ちなみに、そのランチ、
から揚げの他には、おにぎり2つと、玉子焼き
そして、サラダと果物が可愛いバスケットに入っていて
飲み物はチョイスできます。

すきっ腹には、ちょっと少なめかもだけど
遅い時間に食べるには、ちょうどの亮です。笑

そのお店に行ったのも
女○自身を1ヶ月くらい置いている店だから♪
(買わなかった理由は、ここにもあったりして。(・∀・)ゞ)

座っている間中、ゆっくりピンナップを眺めたいと思って
わざわざ遅い時間に行ったんだけど
最新号は、他のお客さんが読んでいてザンネンでした。

懲りずに、また行きますー!



わたしごとは置いといて、、

ジャニ勉の収録だったということで
なにか続編があるかも~、と密かに期待していたんですが

すばると錦戸さんハート

もーー、なんて可愛いんでしょーーハート


わたしたちがレンジャー日記を読んでるのと同じように
錦戸さんも携帯片手に
すばるの日記を読んで楽しんでいたんですよね♪

彼らしく、あっさりしているものの
ちゃんと、すばるの幸せ報告をしてくれたのがうれしいです。

なんか、今回の日記は
すらすら書いているんじゃないかと思える文章で
錦戸さんの声が聞こえてきそうな自然な感じ。。

朝は、なにを食べたのかな?
もっと別のものを食べたいんじゃないかな?
とか、気になるところだけど
いちいち書くのも面倒だろうしね(笑)
「どれもうまかった」「また食べたい」ってことなので
きっと、すばると一緒に幸せを感じることができたんでしょう!


それから、すばるのことだけではなく
ヤスとマルちゃんのことも書くところが錦戸さんらしいというか、
こんなところでハニカミを感じるなー。笑

ヤスも「お前も同じぐらいおもんないで」って
言ってくれて、ありがとう♪

「ショックでした」って言っちゃうところが
また可愛いんですけどーーハート

思ったことを人にもズバッと言うけど、
自分が言われても反発せず、素直に吸収しようとするところは
彼のいいところではないかと!

意外と自分のことは見えてないものです。笑


あと、マルちゃんの日記にあったアイスが素敵☆

お店の方、とっても粋な計らいをしてくださって~キラキラY

身近なもので代用して、pin○とか、雪○だいふくに
チョコで ∞マークを書いても楽しそうです♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2010.01.27

カレンダーが楽しみー!





少し前に寄せ植えで、こんなのを植えていたんですけど

少しずつ少しずつ大きくなって…






可愛い花が咲きました!!

室内ではあるものの、春の訪れを感じます♪



+++++++++++++++


とっても評判のいい女○自身のピンナップ
わたしも見てきましたよー!

買いたい、買いたいけど、、

来月の月初には、カウコンへ行ったときの
旅費&宿泊費等の引き落としが○○万円汗

先日、娘とわたしの入卒業式用の洋服を買って
またまた○○万円汗

相変わらず雑誌の置き場所にも困っているし
あまりの出費続きにつき自粛。。

従って…
DVD-BOXも、夢のまた夢でございます。><

見たことのない碧井先生姫系キラキラ
出来れば夢にでも出てきてくれませんかー?笑

いつも思うけど
特典映像だけ売ってほしいです。。(←切実)



話がそれてしまいましたが
女○自身のピンナップ、すっごくいいですね!!

今度のNEWSのカレンダーは
シンプルで、大人の雰囲気があって、錦戸さんもステキハート

とっても穏やかな顔をしています。

昨日のBSジャニ勉でも、そう、
お笑い芸人さんがゲストに来たら
いつも にこやかな顔をして楽しんでますよね!

ニカッって顔中で笑ってる錦戸さんも大~好きだけど
ゆっくり目尻が下がってくるような
優しい笑い方も、たまらなく好きですハート


エイトくんたちが載っている
今日発売の「AR○NA37℃ SPECIAL」も見たかったのですが
ひとつ古い号が置いてあったので
こちらに入荷されるのは明日以降のようです。涙



みなさま、カレンダーの予約は、もうお済みですか?(・∀・)

とことん のんきなわたしは、まだ日があると思って
後回しにしていたんですけど(汗)
NEWSのカレンダーの予約締切というのが1/29(金)だそうで
さすがのわたしも、そろそろ予約しようかと!


 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3 ジャニーズ事務所公認
《仕様》A4変型・卓上週めくりカレンダー(64ページ)・アクリルケース兼化粧箱入
《特典》特製大型ポスター

 関ジャニ∞カレンダー 2010.4-2011.3 ジャニーズ事務所公認
《仕様》B4変型・リング壁掛け式・2ウィークカレンダー
《特典》海外のおとも 関ジャニ∞BOOK「コレハナンデスカ?」


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2010.01.26

密かに…♪



さすがに、そろそろ、りょうちゃんごとをーー!!
って叫びたくなりますね。(;へ:)

それがそれが、こちらでは
錦戸さん出演の過去ドラを再放送してくれていまして、、

この、ぽっかりとあいた空白期間に
もう何度も見てるし…涙
なんて、贅沢を言いどころではなく
ありがた~く拝見させていただいております。

思いっきり気分をハイにして
錦戸祭り、密かに開催中ですー。(*▼▼)/



最近ずっと、仕事の行き帰りの車のなかで
昔のDVDを あれこれ見ているのですが
「Exicite!!」を見ていたら
USJでクリスマスのイベントをしていたのがあって
新曲を出さなくてもいいから
こんな野外コンサートもいいなぁ~って思ったことでした。

大きな遊園地ならイベントするスペースがあるし
豪華なセットなんていらないから
楽器だけ持って全国を何ヶ所か回ってくれたら
どんなに楽しいことでしょう!



そして、今日は、ヒナちゃんのお誕生日。

おめでとうございます☆

マルちゃんの日記を読んで
ほんわかした気分になりました。

どれだけの人が幸福になっているか…

そんな言葉を身近な人から言われると、うれしいよね。

負けるな信五

二十八歳まだまだ若すぎるっ

ほんまに若いわー!!

人と付き合っていく上で
30過ぎると、いくつかの年齢差なんて
あんまり関係なくなってくるようにも思うけど
10代、20代は、まだまだ気になる年頃ではないかと。。

年下の子を どつきたくなることだってあるでしょうに
いつも大らかに見守ってくれて
のびのびと育ててくれて
ヒナちゃんの懐の深さに感謝の気持ちでいっぱいです。

(のびのびし過ぎてたら、たまに どついてくれてええよ!苦笑)

より充実した一年になりますように☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2010.01.24

駆け足の週末



この2日間、空いた時間をみつけて
テレビの前に陣取っては
録画していたドラマを見て、ようやく追いつきました!

他にしなければならないことも山ほどあるのに
また最近HDDが大変なことになっていて
何はさておき、それを消化するのが優先って状態で。><

そんなに沢山見ることも出来ないので
ジャニの子が出演しているドラマだけなのですが
今クールはたくさんあるし
1~2週間分ためてしまったら、なかなかのものですね汗


コード・ブルー2は、毎回泣かせてくれるストーリーで。

ぴぃさんの髪型が、ブザビのときとは すっかり変わって
ちょっぴり違和感を感じていたのですが
ドラマも2回目になって見慣れてきました。笑

VS嵐では、どんなゲームをしてもバッチリ決めるし
やっぱこの方は、どこを切り取っても美しいです。。


ヤマナデも、おもしろい!

始まってすぐは、花男に似てるって思ってしまいましたが
内くんも、てごしさんも、カメさんも、いい味 出してますね~

3人の女装も笑えたし、
カメさんがホストの格好をしていたのも、カッコよくて。。

やっぱホスト役っていいですね!爆

流星のときの錦戸さんのホスト姿が
懐かしく浮かんできましたよー。(;へ:)

あのときは騙す役でもあったから
ただカッコいいホストっていう雰囲気ではなかったけど
違うドラマでも、また拝見したいものですハート


それから、左目さん。

SPのとき、ヨコが出てくる場面以外は
早送りで見てしまっていたので(汗)
ストーリーについていけるのか少々不安ありでしたが
全然OKでホッとしました!

ヨコは、そろそろ髪型を変えたくなっているのかもだけど
わたしは今のビジュが大好きですハート


ついでに、よこやまさーん。

「また感想聞かしてくれぜよ」という言葉は
「○○ぜよ」の使い方が変ではないかとー汗

フツーになってしまうけど、
「ぜよ」を除けて「また感想聞かしてくれ」とか
「また感想聞かしてや」かな?

超~おせっかいな、プチ方言講座でした。(・∀・)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

