

Fri2010.02.26

にしきど安兵衛



■ 錦戸さん 雑誌掲載予定

本 3/1(月) Cinema★Cinema No.23
撮影速報! 錦戸 亮「ちょんまげぷりん」

本 3/1(月) CINEMA SQUARE vol.30
「ちょんまげぷりん」現場レポート&インタビュー

本 3/5(金) 関ジャニ∞・NEWS カレンダー発売日☆

本 3/6(土) AneCan 4月号



雑誌の発売が、次から次へと~

よこやまさんの日記によると
まだ、これからも表紙になる雑誌が控えているようですね!


ちなみに、わたし
今日発売の「MISS」や「with」の錦戸さんには
まだ、お目にかかっておりません…

なのに、話題に追いつけず
何から手をつけてよいのやら~。

あしたはあしたで、早朝から
自分の運転で県外へ行ってこなければなりません。

遊んでいたいのに、早く寝ないと…です。><

カレンダーが届くころまでには
いろいろと片付けて
錦戸さんに、たっぷり癒してもらおうー!!



中村監督さんのシナリオ作家リレー日記では

・いやぁ、錦戸くん、うまくなった。
惚れ惚れするぐらい力強く「侍」を演じてくれるようになった。

・錦戸くんの芝居がすごくなっている。

・なかなか渋いっす、錦戸くんの声。
毎度のことながら「やるなあ」と思う。


たくさん褒めていただいて
ほんとうにありがとうございます!!


監督さんの安兵衛像と、錦戸さんの安兵衛像が
がっちりと融合して
気持ちよく仕事がすすんでいる様子がうかがえます。

撮影が終わるころには
まだまだやりたいって思うくらいに
安兵衛さんになりきっている
錦戸さんがいるのではないかと思ったりします。


第5日目では、藤田まことさんの お話をされていますね!

余談ですが、先日わたしが、たまたま目にしたWSで
藤田さんを追悼する特集をしていたのですが、
藤田さんのコレクションは、ご自身が出演されたなかで
失敗だと思っている演技ばかりを集めたDVDだったそうです。

そのときのエピソードで
若い俳優さんには、みんなの前で大きな声で叱って
ご指導されることも多かったと。。

それは、同じ俳優であるからには伸びてほしい
という愛情であふれていたからだそうです。


中村監督さんのお言葉からも、錦戸さんが
はじめから完璧な演技ができたわけではない
と察することができますが、
(↑初めての映画で且つ、お侍さんなので、もちろんです)

お褒めの言葉の、まだその奥にも
監督さんの熱くて温かい愛情がたっぷりとあって
錦戸さんも、たくさんのことを
吸収させていただいたのではないかと思ったことです。

監督さん、ありがとうございます。

にしきど安兵衛が、楽しみでたまりません


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2010.02.25

春一番



こちらでは、春一番が吹いたそうです。

今日は、ぐずぐずした お天気でしたが
一雨ごとに暖かくなって
あちこちで木蓮や梅の花も、みかけるようになりました。



今週のイエローさん、
ひさびさの(←余計な一言。笑) 大作でしたキラキラY

先週うっかり忘れていたから
気に掛けてくれていたのかな?笑

穏やかな時間の流れが伝わってきて
とっても心地いいです。


「忙しい」という漢字は
“心が亡くなる”と書くんですよね。

忙しいばかりに、気付かないことも多くなるし
きちんとしなければ…と思うことまで
おざなりにしてしまったり。

もっと心に余裕を持とう
と、わたし自身に言い聞かすことがよくあるけど
なかなか、そう器用には生きていけず。。苦笑


錦戸さん、心に余裕ができてきた証拠かな?

木々をくぐり抜けた
お日様の光がゆらゆら…


とか

歳を重ねる旅を満喫しながら…

とか…

なんだか詩人みたいです



みなさま、エイトのカウコンDVDと「さくらガール」は
もう予約されましたか?(・∀・)

それがわたし、ちょうど発売日の頃に予定が入りそうで
予約が出来てないままだったのですが、
結局、フラゲの日あたりから数日間、東京へ行くことになりました。

またもや、エイトコンにもNEWSコンにも引っかからず
所用のためだけに行くことになりそうで悲しいのですが…

それどころか、DVDとCDすら
地元のタ○レコやアマ○ンさんで注文してしまうと
何日間も おあずけになってしまうわけで汗

見る時間があるのかどうか わかりませんが
今回は苦肉の策で、東京のCDショップで予約しました!
(娘に、そこまでするー?と呆れられましたが…。爆)


DVDの特典の「先着」という文字も気になっていたのですが
詳細が、なかなかアップされないので
取りにいけそうな お店に問い合わせてみると
(↑幸いなことに、宿泊するホテルの下にCDショップあり)

予約している分(←初日にお店に到着する分)には
いつ引き取りに行っても特典がつくらしいです!

年度末に加えて、お引越しのシーズンだから
すぐに取りに行けない方も多いと思うし、
今からでも「もれなく」プレゼントにしてくれたらな~
と思っていたけど、予約さえしていれば一安心できそうです。
(お店によって違うかもなので、くれぐれも ご確認くださいね)


ガイドも買ったし
中村監督さんの期間限定ブログの話題も書きたいけど
長くなりそうなので、また。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2010.02.24

僕のさ~くら~♪



♪僕のさ~くら~~♪


まだ本屋さんにも行けてなく
ワンテンポ遅れた話題で、すみません手汗


大好きな錦戸さんの歌声が、新鮮ーーハート


出だしを聴いて、なぜか わたし、
「Snow White」が浮かんできました。

冬に続いて春になったーって感じ…?笑


「さくらガール」って、広く大きく
春に新しいスタートを迎える子たちに向けての
応援歌みたいな曲かな?なんて想像していましたが
切ないラブソングなんですね~

って、、

「去ってゆく君を“さくら”に例えた さわやかな切ない桜ソング」
と、ちゃんと書いてありますね汗


♪恋~でした♪
♪待~って 待~って♪

みたいなところ…
わたし、NEWSくんたちの裏声が大好きです!!


悲しいかな、教室でのひとコマは、もう遠い昔の話で
自分を重ねるには無理があるし(爆)

♪僕の○○○~~♪

「さくら」を自分の名前に置き換えて
勝手に楽しませてもらうことにいたします



ともさかさんのブログにお邪魔させていただいて
錦戸さんの匂いもクンクンさせてもらうのが
すっかり日課となっていますが
昨日は福ちゃんの絵が可愛くって~

真ん中にいる福ちゃんが楽しそうで、うれしいな。

ちょんまげさんも、ちゃんと書いてくれて
3人の関係が、とってもいい雰囲気だと伝わってきました☆

日を超えての撮影、ほんとうにお疲れさまです。



それから、「ぴあEX」(←桜井くん表紙)にも
ちょんまげさんが載っているそうですー本キラキラY


携帯が役立たずなばかりに(←いや、わたしが役立たず。恥)
拍手コメントで情報をくれたお友だち、

そして、満足に更新できてないのに
足を運んでくださって、ポチッと励ましてくださるみなさま、

いつもいつも、ほんとうにありがとうございます。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.02.22

「さくらガール」初オンエア



 2/22(月) KちゃんNEWS 24:00-24:30 
(ゲスト:ますださん)


「さくらガール」 初オンエア


ジャニねっと で見たとき
来週のことかと早合点していましたが…

あらま、たいへん(汗)

今日ですー!!



 錦戸さん 雑誌掲載予定

本 2/24(水) TVfan 4月号
「ちょんまげぷりん」現場リポート&インタビュー

本 2/24(水) TVガイド
関ジャニ∞ カレンダー発売記念最新グラビア到着!!
(表紙:関ジャニ∞)

本 2/26(金) MISS 4月号
初登場! 関ジャニ∞ 全員集合

本 2/26(金) with 4月号
特別版! 関ジャニ∞

本 3/1(月) Cinema★Cinema No.23
撮影速報! 錦戸 亮「ちょんまげぷりん」

本 3/5(金) 関ジャニ∞・NEWS カレンダー発売日☆




おもいっきり、わたしごとなんですけど~汗

昨日、突然携帯が壊れてしまいました。(;へ:)
(開いても画面が真っ暗…。)

まだ支払いが残っているのに買い替えねばならぬのか?
と、超~~不安になりましたが、
なんとか無料で直してもらえるみたいなので修理に出しました。

んなわけで、
使ったことがない機種の代替品を使っていまして
メールを打つのが、とってもおっくうになっています。><

お友だちのみなさま、
1~2週間、せっかくメールを頂戴しても
携帯からは言葉足らずの返信しかできそうにないですが
どうか お許しくださいませ。。

追われている仕事の方も、ずいぶん片付いてきました。
もう少し、がんばります!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2010.02.20

ミュージシャン&俳優



遅くなりましたが、せっかく買ったから(笑)

オリ★スタ!!


出来ることなら立ち読みで済ませたかったけど
仁くんとの貴重なショットにハート
雑誌では初めての安兵衛さん登場!ってことでハート




みなさま、もう目にされているのではないかとは思いつつ
いちおうネタバレなので、たたみます。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

