

Wed2010.03.31

期待通り♪



昨晩はカウコンDVDをおもいっきり楽しもう♪
なんて思っていたものの、

真夜中ゆえ、ホテルでのDVD観賞会には
音量に節度というものがあるし、
持参してきた仕事用のノートパソコンでは
音質や映像にも限界が…。><

ところどころと
「torn」だけ数回リピして
また次のお楽しみにいたしました。

買った以上、いつでも見られるしね(笑)
ゆっくり楽しんでいきたいと思います!


それにしても、「torn」のお二人。。

前のDVDに収録されている
セクシーで情熱的な雰囲気も大好きなんですけど
また違ったアレンジで見せてもらえてうれしいです。

今回のは、サングラスが
ひとつのポイントになっていますよね!

このサングラスをはずした後の表情がまた
すごーくいいです☆



そして今日は「an・an」の発売日♪

朝食を食べ終わるなり
早速近くのコンビニへ買いに行きました!

まだ朝早いというのに
駅の近くのコンビニは、残り1冊汗

残っていた1冊は
裏表紙の中央辺りに小さな折りシワが入っていて
既に何人もの方が手にして読まれた感あり…
さすがに買うのをためらって
コンビニを求めて右往左往しました。
(すっぴんのまま。笑)


もう、表紙から
ガバッと男らしく足を開いた錦戸さんに
ドッキューーンハート

エイトくんたち、みんなカッコいいです!!
(てごしさんのも、よかったよ!)


続きも「an・an」の感想です。
ネタバレしているので、ご注意くださいね。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2010.03.30

ヤバイ!ヤバイ!



こんばんはー!

パソコンの前にゆっくり座る間もなく
ドタバタと東京に来ています。

にしきどさんが迎えに来てくれるかなと
期待していましたが
そんなことがあるわけもなく…( ̄∇ ̄*)ゞ

あれこれと用事を終えてホテルに戻り、
テーブルの上には
合間に抜け目なくGETしてきた
エイトのDVDと NEWSのCDが、キラリ~CDキラキラY

缶チューハイをプシューと開けて
ステキな錦戸さんを眺めながら
ひとり乾杯しております!笑



開封前から、お友だちが送ってくれた写メを見て
ニヤケが止まりませんでしたよ汗


何がヤバイって。。

錦戸さんの(←エイトの方)
大胆なズボンの下げ具合が、たまりませんーハート


まだ見ていないし、聴いていないので
これから、とことん楽しませていただきます!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2010.03.28

「サタジャニ」と「王様のブランチ」





いま庭には、いろんな白い花が咲いています。
(これは、利久梅)


ゆっくりと時間が過ぎていくようで
雨の日も好きなんだけど
やっぱ空が青いのは、気持ちいい。。




辻調さんのメディア情報が更新されています!

映画って、たくさんの方に ご協力していただいて
できあがるものだなぁ~って、つくづく思います。

公開日までは、まだ日があるし
いろいろな形で楽しませていただけると
うれしいですね♪


続きは、「サタジャニ」と「王様のブランチ」の話題です!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2010.03.26

錦戸さん 関連情報(更新しました!)



3/26(金)
本 オリ★スタ
NEWS:表紙・巻頭
エイト:「ジャニ勉」番組収録に潜入!
錦戸:「ちょんまげぷりん」の最新情報



3/27(土)
TV 王様のブランチ 9:30-14:00
NEWS(VTR出演)

本 +act.  5月号
錦戸:「ちょんまげぷりん」
本 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ
NEWS



3/28(日)
TV ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BS2) 18:00-18:50
大総集編(VTR出演)
“もう一度見たかったあのシーン”に“未公開トーク部分”も交えて



3/29(月)
ラジオ MUSIC COASTER(FM大阪) 16:00-20:00
NEWS(コメント出演:3/29~30・4/5~8)



3/30(火)
TV ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BShi) 17:00-17:50
大総集編(再放送)

ラジオ ONCE(TOKYO FM) 11:30-14:00
NEWS



3/31(水)
CD 「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」発売日
エイト
CD 「さくらガール」発売日
NEWS

TV スッキリ!! 8:00-10:25
NEWS(VTR出演)

ラジオ POWER OF MUSIC(FM大阪) 3/31 6:00~4/1 22:00
NEWS(コメント出演)
ラジオ NACK ON TOWN (NACK5 埼玉) 13:00-16:55
NEWS
ラジオ Hyper Night Program GOW!! (FM福岡) 16:30-20:55
NEWS(コメント出演)

本 an・an 1702号
エイト:ピンク、サラリーマン、ロッカールーム
関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子



4/1(木)
ラジオ ディア・フレンズ(TOKYO FM) 11:00-11:30
NEWS
ラジオ レディオ・ロコ(FM滋賀) 16:00-19:00
NEWS(コメント出演)



4/2(金)
TV めざましテレビ 5:25-8:00
NEWS(VTR出演)
TV MステSP
NEWS

本 オリ★スタ
エイト:BOOK in BOOK PART.1



4/4(日)
TV 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 9:30-10:00
エイト:エンディング曲は関ジャニ∞の新曲! キラキラY
「Wonderful World!!」 (詳細はこちら→テイチクHP



4/7(水)
本 Ane Can 5月号
エイト

ラジオ SOUND SPLASH(FM-NIIGATA) 15:00-18:55
NEWS(コメント出演)



注:抜かりや間違いがあるかも知れませんので
くれぐれもご確認くださいませ。

いつものごとく自分の覚書用のようなもので
ヲタ誌やTV誌、レギュラー番組等は記載していません。



いろいろ書きたいのに、時間がなく…
中身の薄い日記が続いて恥ずかしい限りです。><

ポチッと励ましてくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。(;へ:)


今ごろですが、
続きは、TVガイドと「an・an」の次号予告の話題を少し!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2010.03.24

表紙撮影のウラ話コラム






こちら、ずっと雨降りです。。

連休中に、お天気のいい日があって
庭に咲いている山桜をパチリ。

♪うちの さ~くら~~♪です。



んなわけで、、

ってか、わたしがずぼらなだけなんですけど(汗)

どしゃぶりの雨のなか
本屋さんへ入るのも おっくうだったりして
新しいTV誌とか
まだお目にかかっておりません。><



そんなわたしでも
楽しませてもらいました!

またまた、TVガイドさんのお陰です。

「表紙撮影のウラ話コラム」
錦戸さんと思われる人のことを書いてくださっています。笑



「どう撮るん?」

このしゃべり方は、一人しかいませんー!!
(by NEWSをあばけの慶ちゃん)

“プリン”改め、仕切り屋にしきど復活ですかー



* 追記 *
「NEWSmile」も錦戸さんでした汗
はい、良い子(?)は真似しません


オトコマエ度がさらに上がっている
錦戸さんを、もっともっともっと見たいです。><


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

