

Thu2010.04.29

あーーとか、うーーとか。笑





うちの庭、今はピンク色の花が あちこちに咲いています。

気に入っていた木が、いっぽん枯れてしまって
窓から眺める景色が変わってしまったので
また庭いじりをしたくなってきた今日この頃です。笑


GW、みなさま いかがお過ごしですか?

「∞MAP」のロケ地めぐりを
される方もいらっしゃるのではないでしょうか



今週のイエローさん。

先週は、「あーーーーーーーーー」

今週は、「うーーーん」


このふたつの言葉だけ並べたら
ちょっと、エロくも感じますけど~

「ー」(←長音符)が、マイブームですか?

カタカナブームあり、ひらがなブームあり
錦戸さんを見ていたら、退屈することがないです。笑


錦戸さんに惚れ惚れすることのひとつ。

とても哲学的な思考の人ですよね!

わたしなんて「今を生きてる」なんてこと
20代に噛み締めて考えたことがあっただろーか?

辛いことは数え切れないくらいあったけど
深く考えれば、どうしようもなく傷つくだけだから
かなり浅いところで受け流して生きてきて
気がついたら、あっという間に時が経ってたって感じです。

錦戸さんは、いたって普通の人と比べたら
何倍も凝縮された時間や努力を積み重ねていると思うし、
その分、犠牲にしてきたことだって少なからずあると思う。

ふと立ち止まる時間が出来ようものなら
いろんな思いが頭の中を駆け巡っていくんだろうなぁ
なんて思ったりします。


「よし、今を頑張ろう」

あぁー、なんて力強い言葉なんだろう!!


心から応援しています。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Wed2010.04.28

祝150回☆



 追加販売は、5月29日(土)~
「ちょんまげぷりん」特典付特別鑑賞券(数量限定)の
追加販売は、5月29日(土)からだそうです。

※ 一部劇場を除く。
特別鑑賞券のみの販売で、特典付特別鑑賞券は
販売終了の劇場もあるそうなので、ご注意ください。


まだ1ヶ月先とのことで、、
それまでに、上映される映画館が
もっと増えてくれたらいいのになー。

いや、どうか増やしてください。。(切実)



「with」6月号の「関ジャニ∞東京散歩 第3回」

今回は、ヒナ・ヤス・たっちょんの登場でした。

ホテルの一室で撮ったグラビアで
3人とも、とってもカッコよかったです。

もしかして、もしかして、錦戸さんも
同じように撮ってもらったりしているんでしょうか?

見開き2ページですけど、
こんな雰囲気なら、ぜひ買いたい☆



「BSジャニ勉」は、150回目キラキラY

「ほんじゃに」が始まった頃は、
まだ うちのテレビはアナログだったので
見られるようになったときは大喜びしたことでしたが、
「ジャニ勉」になってからは
一度も抜けることなく録画して見てきました。

それが、もう150回にもなっているなんて…
かなりの驚き!!

お宝なんじゃら・・っていうような番組に出たら
ほほぉーーって、うなるような何百万円もするお品でも
「ジャニ勉」に出たら
それほどに見えないのが笑えたりして。笑

出来ることなら
関西の方と同じタイミングで見られると楽しいし、
この、ゆるゆるの雰囲気のまま
深夜番組として地デジでも全国放送していただけたら
うれしいのになー、と思います。


それにしても、錦戸さん、
150回目の晴れの日に、また帽子かぶってくれました!笑

確かに、初めて見たときはカッコいいと思ったけど、
さすがに、もう、よれよれのような…。ρ(▼へ▼メ)

今の錦戸さんを、そのままの錦戸さんを、
もっと ミセテクレーー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.04.26

初めての冒険♪



今ごろになってしまいましたが、
今回の「∞MAP」は、錦戸さんのロケなので
気合を入れて、もういっちょ!笑


昨日、今日と、多くのご家庭で
アサリ料理が登場したのではないでしょうか?(´▽`)





わたしが食べに行った お店のアサリ。

生きたまま大きな水槽のなかに入れてあるので
泡がぶくぶくなっています。(←洗剤じゃないよ!笑)

錦戸さんたちが持っていたカゴと似ていますが
アサリの漁師さんにとっては定番のカゴなのかな?






それから、偶然なことに
わたしが山の展望台から海を眺めていたときにも
とんび(わし?)が、すごく近くに飛んできてパチリ。

上をぐるぐる回られると怖かったです汗



「∞MAP」 #4。

まったく今回は、どこを切ってもツボだらけですね。><

何をしても、何をしゃべっても、とにかく可愛いーーハート

と、のんきに言ってられるのも
頼れるヒナちゃんが横にいてくれたからですよね。(感謝)


駅の前で、ヒナちゃんに合わせるようにして
一緒にお礼している姿から、可愛い!可愛い!

「イェーーィ!!」の言葉からも
錦戸さんらしく頑張っている気持ちが伝わってきます。


「マンガ漁」では、
アドバイスを真剣に聞いている横顔に、うっとりして、

「一日、これ何時間くらいしているんですか?」
なんて、この番組らしく
きっちりと質問をしている姿に感動し、

ギコギコと体を揺らしながらアサリを獲っている
楽しそうな笑顔には、もう目が釘付けハート


そして、時折漏れてくる声は、

「あぁ、あぁー」 とか、
「ハッ、ハッ」 とか、

なんだか、ふたりとも セクシーだし…。(・∀・)

体を使うロケも いいもんだなー
と、しみじみ思ったことです。笑


「すがた焼き」のお店では、
頭の上に手をのせて、しゃがんで
自分が たこになってみせて
ヤンチャに笑っている錦戸さんに萌えまくりハート

そして、筒を背負ったまま白衣を着ている姿!笑

どんだけ使命感に燃えているんでしょー?
それとも、スタッフさんにも
迷惑かけないように…とでも思ったのかな?
なんだか赤ちゃん背負って
ねんねこ着てるみたいに見えました


「すずみそ」では、
試食させてもらっているときの
うつむき加減のお顔が、めちゃくちゃカッコいいし、

団子汁の感想を
「郷土料理っぽい感じですね!」と言ったあと
「えっ?どんな感じやの?」って
ヒナちゃんにツッコまれたときの笑顔が可愛すぎますハート

苦手なものなのに嫌な顔もせず
よく頑張りましたよー


颯爽と自転車に乗っている姿や
美味しそうに ご飯を食べてる姿に加えて、
指を舐めている錦戸さんや
お茶碗の中まで覗かせてもらったりして(笑)

ファンにとっても、たまらなく美味しい
初めての冒険JAPAN!ロケでした!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.04.26

楽しみは少しずつ



 「ちょんまげぷりん」日記 第8話
辻調さんのメディア情報が更新されています!


 「CINEMA SQUARE」vol.31 4/28(水)発売
「ちょんまげぷりん」ロケ現場&クランクアップ・レポート



今年の24時間テレビは、TOKIOさん。

テーマは、「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」

「ありがとう」なら
エイトくんたちには素敵な歌があるのになぁ~
なんて、思ってしまいました。><

来年でも、再来年でも
“ 満を持して ”
エイトくんたちもメーンパーソナリティに!!

楽しみに待っています。



そして、今朝のズームインでは
ヨコのソロツアーに、エイトくんたちが全員集合の映像も!

その話題は、続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2010.04.25

あさり



いつものことなのですが、
「∞MAP」は、リアルタイムで見ることができません。><

可愛い、可愛い
錦戸さんを見ていないままに…(涙)


今日は海へ行ってきました!!




モーターパラグライダーをしている人がいましたよ!

初めて見たけど、気持ちよさそうー。




途中、森林浴もしたりして




プチリフレッシュ。

たくさんの人の目に触れることもなく
山のなかに咲いているヤマツツジが綺麗でした。




少し寄り道をして、行き着いた先は…




また海!笑

革ジャンを着た髪の長い女性が
黒い大きなバイクに乗ってきていて
堤防に座って海を眺めていました。

誰かと一緒なわけでなく
ひとりで海に。

うしろ姿が、とても素敵でした。




そして、わたしは、海を見ながら…







もちろん、あさりを食べました!!


今日の目的は、「あさりを食べる」なのでした。(・∀・)ゞ

相手が錦戸さんじゃないのが(←ダンナ)残念だけど。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

