

Sun2010.05.30

頑張ろう!と思えることに感謝





「横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春」

ネーミングの通り、立派にヤっちゃいましたね!


おしゃべり貯金箱は買うつもりをしてたけど、
見たら可愛いし、ヨコを応援したい気持ちも込めて
結局、ショッピングバッグやTシャツまで購入。笑


途中、悲しい出来事をはさんでしまって
こんなときにコンサートなんて…
という戸惑いが頭をよぎったこともありましたが、
もしかしたら、ファンの声が直接届く機会があったことは
ヨコにとっても前向きに進めるきっかけとなって
勇気100倍になったのかも知れません。


生きていると、ほんといろんなことがありますね。

先週は、わたし自身も知り合いの告別式に行ったり、
お友だちからのメールには、法事があったとか、
ヨコと同じような出来事に突然遭遇してしまった方が
身近にいるお友だちがいたり。。

そして、小さな手術をしたお友だちや
これから入院を控えているお友だちも。。

遠くに住んでいると、何もできなくて
もどかしく思うことが多いのですが、
どうかみなさま、ご自愛くださいね。


みんな頑張って毎日を生きていて、
みんな彼らに癒されているひとときがあって、
いつも変わらない笑顔でみんなに元気をくれる彼らは
すごい仕事をしているなーと、つくづく思います。


今日は家の掃除をするぞー!
と思っていたのに、また先送りにしてしまい
相変わらず自分のダメさ加減にうんざりしていますが、
やっぱり頑張ると気持ちのいい時間が待っているのではないかと。

わたしも、もっともっと頑張らなくては。


ヨコ、遠いところまで会いに来てくれて
ほんとうにうれしかったよ。

お疲れさまでした!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2010.05.29

俳優・錦戸亮



本屋さんで「+act.」の表紙を見た瞬間に、

ヤバ……。


先日、爽やかな笑顔を見せてくれた「ぴあEX」とは好対照で、
ため息が出るほどに、SEXYな錦戸さん。

表紙を合わせるとグラビアは8枚。

その全てが1ページ分の大きさという贅沢さ。

その中の1枚に「RYO NISHIKIDO」という文字が
シンプルに効果的に入っているだけで、
やっぱりグラビアは、こうであって欲しいと改めて思う。


少し開き気味のぷっくりとした唇。

何を見ているの?って問いたくなるような目。

いい具合に、覆い被さる前髪。

綺麗な指先。


そして、オトコの人の肩に
こんなにも惹かれたことは初めてかも。。

ガバッと脱がれたら、違うところに目が行きがちだしね。笑



やっぱりいいオトコだ。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2010.05.28

あれこれと!



 「ちょんまげぷりん」特製ストラップ付特別鑑賞券

追加販売は、明日5月29日(土)~ (詳しくは公式HPを)
安兵衛さんも(ストラップを)毎日ふにふに触ってるそうです。笑


 辻調さんの「ちょんまげぷりん」日記

第11−1話がUPされています。


 ぴあ映画生活さんで、夏映画アンケート

回答せねばならない項目が沢山あるようですが、
(「ちょんまげぷりん」だけにチェックを入れて送信してもエラーになります)
お時間がある方は、こういう形での応援もいかがでしょう?

アンケートの結果は、6月17日発売の
「ススめる!ぴあ」および「ぴあ映画生活」にて発表予定。


 「冒険JAPAN!∞MAP」のHPがリニューアル

エイトくんたちの写真に変わっています!
(錦戸さんは髪が長い頃ですが、過ぎてみれば可愛い。笑)



なんやかんやとリアルな生活も忙しくしておりますが、
錦戸さんの話題が沢山出てくると張り合いも出るものです。

が、なかなか感想を書くところまで、こぎつけないわたし汗


今ごろですが、「∞MAP」

わたし、自分自身の意外な面を発見しました!

カッパの錦戸さんに萌えてしまったんですけどーーハート
(河童じゃなくて合羽の方です。笑)

前から、頭にタオルの錦戸さんは大好物だったのですが、
もしかして、より身近に感じられるからか
うんと庶民的な格好をしてくれると萌えるのかも…

お好み焼きを食べているときの幸せそうなお顔も可愛かったです!
(錦戸さんには、B級グルメのロケ専門で お願いしたくなったよ。笑)

まだまだ書き足りませんが、次は…


今週のイエローさんの日記。

ひらがなばかりの日記も、たまにだったら
よしよし~ってしたくなるくらい可愛く思えるんですけどね(笑)

「だぜ」って俺様ぶってくれる方が
わたしの場合は、はるかに ドッキューーンハート

ヨガは、今も ピーンと来ないんですけど(笑)
もしかして、次のお仕事に関係しているのかな?
なんて小さな希望も抱いてみたりして。


とにかく今日は、ようやく「+act.」を手にすることができて
興奮冷めやらず。

豪華なグラビアは、もちろんのこと、
錦戸さんが仕事で お世話になった方々の有り難いお言葉と
わたしが錦戸さんを好きになった気持ちとが重なって
ふわふわと胸がいっぱいです。(;へ:)

「+act.」の感想を書きたくて書き始めたものの
前置きが長くなり過ぎたので、また次に……


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2010.05.27

~錦戸亮ビジュアルフォトブック~発売決定!!



お知らせでござる。
拙者の様子を描いた映画「ちょんまげぷりん」の関連書籍、
「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」と
「ちょんまげぷりんシナリオブック」が
七月三十一日に発売される予定でござる。
(安兵衛さんのTwitterより)


 ちょんまげぷりん的
サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~


発売日: 7月31日(土)予定
仕様: B5変形(168×257mm) 並製本 本文112ページ
予価: 本体1995円(税込)
発行: M.Co. 発売: 角川グループパブリッシング

映画『ちょんまげぷりん』の主人公、侍「木島安兵衛」は、武士道精神を持ち、誠実で正義感とやさしさにあふれた“いい男”。現代風にタイプ分けするなら・・・まさに“サムライ男子” 
その“サムライ男子(安兵衛)” を演じる、錦戸亮の撮影現場に密着。
撮り下ろしビジュアルページ、メイキングレポに加え、 サムライ男子チェック、サムライ男子分類図など、 錦戸亮×サムライ男子の魅力が盛りだくさんのビジュアルフォトブック。
現代女性の理想の男性像が詰まった1冊です!

【書籍内容】
“サムライ錦戸”撮り下ろしビジュアルページ/錦戸亮インタビュー/
撮影メイキングレポ/「サムライ男子」スペシャルページ/ 木島安兵衛のスイーツレシピ集 他


 「ちょんまげぷりん」シナリオブック

発売日: 7月31日(土)予定
仕様: B6変型(182×119mm) 並製本   
予価: 本体1200円(税込)
発行: M.Co. 発売: 角川グループパブリッシング

【書籍内容】
映画 『ちょんまげぷりん』中村義洋監督書き下ろし脚本、各セクションのスタッフインタビューを収録。企画立ち上げから映画が出来上がるまでの制作秘話をお届します。

「ちょんまげぷりん」公式HPより)



うわぁー、どうしましょ!!

映画に出てくれたら
こんなにいっぱい楽しみがあるんですねー。(;へ:)


錦戸亮の撮影現場に密着

錦戸亮×サムライ男子の魅力が盛りだくさんのビジュアルフォトブック

“サムライ錦戸” 撮り下ろしビジュアルページ



これでどうだー!!と言わんばかりに、
めっちゃ、そそられる言葉が並んでますよ~~

骨抜きにされそう。。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2010.05.27

気合い入ってたんですけどー



ぷらすあくと。


午前中に、お友だちから写メをちょうだいしまして
(お友だち、ありがとうー☆)

おぉー!そう攻めてきたかーー!

と、目が丸くなって

早速、昼休みにTU○AYAさんに走ったのですが…





わたし、田舎に住んでることを、こってり忘れてました。爆


入荷されるのは、明日だった……



同じく今日手に入らない方がいらっしゃいましたら
明日を励みに頑張りましょー


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

