

Tue2010.06.29

今日も Feel So Good!



 辻調さんの「ちょんまげぷりん」日記
第12話がUPされています。

 「メシバナ。」
7月4・11・18・25日(日) 11:40~(TBS系/錦戸)
(地方では放送されないようですね。><)

 「ジョーカー 許されざる捜査官」
HPが更新されています。


今日は、フラゲの日ですね~♪

なんて書いてみたものの、
わたし今回は、すぐに見られないような気がして
アマゾンさんで予約しているので
残念ながら手にすることが出来ません。

ってのも、明日から数日間、また留守にする予定でして
行き違いになってしまいそうだし
自宅ではなく、東京で受け取るつもり汗

いつもタイミングが悪くて
わたしが留守にする度に新曲が発売されるという。( ̄∇ ̄*)ゞ
(さくらガールのときもそうだった…)


で、その間、錦戸さんごとから離れるのかというと
頭のなかは、何か こじつけられないかと
錦戸さん中心に、ぐるぐる回っていたりしまして(笑)

ちょうど向こうで大きな荷物を運ばなければならないので
アリさんにお願いしよう!と電話してみたのですが(爆)
その日は、トラックが出払っているそうで汗

せめて、それでも叶っていれば
本人不在のレポでも書けたかもなのに、
あわよくば、社員さんから話のひとつ聞けたかもなのに、
ちょっと残念…。苦笑


そんなわけで、また話題から出遅れそうで
お恥ずかしい限りですが、どうかよろしくお願いします。

いつも、しょーもないことしか書けてないのに
足を運んでくださるみなさま、励ましてくださるみなさま、
心から、ありがとうございます☆


続きは、「HEY!HEY!HEY!」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sun2010.06.27

わんだふる~♪



 「ちょんまげぷりん」公式HP
最新情報と劇場情報が更新されています。

 webザテレビジョン
「関ジャニ∞の怒られよう!」の記事あり

 「SEVENTEEN」8月号 / 「VOCE」9月号
(インタビュー:錦戸)

 「CINEMA SQUARE」 vol.32(7月2日発売)
(表紙・巻頭:錦戸)

 「SCREEN+」 vol.24(7月31日発売)
(表紙・巻頭:錦戸) 20P大特集
・インタビュー&特写
・作品紹介・メイキング紹介

 2010年上半期シングルランキング TOP3(CDTV)

10位 さくらガール(NEWS)

18位 GIFT~緑~(エイト)
19位 GIFT~白~(エイト)
20位 GIFT~赤~(エイト)

パチパチパチ

出せば売れるのにな~(じたばた)
下半期は、更にさらに活躍の場が増えますように☆


今、発売中の「with」や
早いところでは「コーラス」や「CLASSY」にも
錦戸さんが載っているそうですが(←追いつけてません。汗)
これからも、錦戸さんが表紙になる雑誌が続々と!

さすが映画ですね~

わたしとしては、上映される映画館が増えたことが
とってもうれしいです。(T-T)

近ければ近いほど、映画好きの方や
興味を持たれた方にも気軽に観に来ていただけるし、
出来ることなら、47都道府県で上映されるといいですね。

それに、仲良しのじんくんがLAで活躍しているように
錦戸さんだって野望があるはず。

夢はでっかく、スクリーンを通して海外進出をキラキラY
と、いつか訪れそうなチャンスを願っています。
(活動の拠点を移されるのは困るから、そんな形で是非。笑)


* 追記 *
フジテレビさんの「広報のおしごと」より…
7月8日(木)に放送されるVS嵐では、
松本さんと錦戸さんが“敵”同士なのに“密着して笑顔で座っている”
ショット等も見られるそうですー!(萌


続きは、「王様のブランチ」の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2010.06.25

見てちょんまげ!



 「ジョーカー 許されざる捜査官」の公式サイトが出来ました!


真夜中にレコメン聞いて、サッカー見て
オールでがんばるのか?わたし?
なんて自分に感動していたのに、後半は記憶なし…。( ̄▽ ̄;)

ギリギリまで寝たけど、かな~り眠いです。

でも、すごいなー!! ニッポンおめでとうー!!



レコメンの錦戸さん。
特番ロケ後の出演とのことで、お疲れさまでした!

なぜか挨拶から「すみません」と言おうとした謙虚なお方…。笑

しょっぱなから噛んでしまって可愛いんですけど~♪

それをカバーしようとしてか、ずっとテンション高いし
途中マイクを通して異音が入ってきたハプニングもあり(爆笑)
お兄ちゃんたちがいてくれるお陰で
とってもリラックスしていて楽しかったです♪


「横雛亮倉 No.1決定戦」 の結果は、

① 4人の中で、30年後一番お金持ちになっていそうなのは誰?

1位 村上
2位 錦戸
3位 横山
4位 大倉

亮: なんとなくわかるね
雛: (オレ)金、持っとるからね~

そんな会話に続いて、
すばるは、ご飯食べに行ったときに、あっくんくんの分まで全部出す。
後輩が何人おろうが全部出す。(←すごい!)

ヤスは趣味に使ってそうで、
マルも太っ腹らしい。

ヨコは、マルに2000万円くらいで壺を売る自信がある。
人が良すぎるからって…。笑


② 一番いいお父さんになりそうなのは誰?

1位 横山
2位 村上
3位 錦戸
4位 大倉

錦戸さん、甥っ子ちゃんと一緒にアンパンマン見たり
保育園に送って行ったりもしたんですよね♪
(そう!ヲタ誌にも、白いシャツ着た素敵なグラビアがありましたハート

いいパパになると思うんですけど~
その雰囲気は、日常ではあんまり感じられないってことですよね?笑


③ 一番グルメだと思うのは誰?

1位 大倉
2位 村上
3位 横山
4位 錦戸 

「味覚がお子ちゃま」と言われてた錦戸さん。笑


④ 一番モテそうなのは誰?

1位 錦戸
2位 大倉
3位 横山
4位 村上

亮: モテないと思う
倉: (亮ちゃんは)基準が人より高い

亮: 週に何度くらい告られるかってこと?

“週に何度”なんて~
どんだけスケールのでっかい物差しを持っているんでしょう!

亮: 嫌われるときは、ほんまに嫌われるで

ぷぷぷ…。それもなんだかわかるような…。笑
たまには、そういう経験も必要だと思います。( ̄∀ ̄)b


⑤ 次のシングルで一番メインボーカルになって欲しいのは誰?

1位 横山
2位 大倉
3位 錦戸
4位 村上

亮: 入りも横山で、サビも横山だったらどうする?

なんだか失礼なこと言ってましたけど~(笑)
日本国民の声が横山に歌わせろーーと言っている
と、やる気マンマンのヨコが可愛かったです。


ジョーカーに出演する役者さんやスタッフさんと
もう一緒に、ご飯食べにも行ったそうで、
チームワークもバッチリ、とっても和気藹々の現場のようですね♪

紹介しているときに、「さかいまさと さん」って言うのにも
何度も噛んでいて笑ってしまいましたけど、
確かに~、ご本人さんも噛むらしいだけあって
実際、口に出してみると言い難いです。笑


「見てちょんまげ」
安兵衛さんもレコメンをお聞きになられていたようで
新しい響きだと早速ご使用に…。笑

錦戸さんの宣伝に便乗して
たっちょんも「見てちょんまげ」って言ったら
ヒナちゃんに「お前は大奥!」ってツッコまれたりして
最後まで笑わせてもらいましたよー。

あー、エイトくんたち、おもしろい!!


スケジュール的には、かなり大変だと思うけど
がんばっている錦戸さんは、とっても生き生きしていて…

伝わってくる空気からも
今の感じ、いいなぁー!好きだなー!って、すごく思います☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2010.06.25

錦戸さん関連情報(6月)


しばらくTOPに置きますので
通常の日記は、この記事の下からになります。


 CDTV「恋人にしたいアーティスト」

PCからの投票は  CDTV アンケート
携帯からの投票は  CDTV アンケート

 錦戸さん関連情報

近日分の錦戸さん出演情報等の覚書です。

Wed2010.06.23

ガイドの亮ちゃんが可愛い~♪



 ジョーカーの主題歌 は、RIP SLYME の「SCAR」

 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 に出演決定! 
7月8日(木) 21:00~(フジテレビ系)
食わず嫌いのお相手は、AKB48の方だそうです。

 「おしゃれイズム」 に出演決定! 
今後のラインナップ に錦戸さんの名前があります。

 「ちょんまげぷりん」(22日大阪) PR会見の記事
おおさか報知 / サンスポ / デイリースポーツ

 3度目TOKIOに関ジャニがクレーム?
スポニチ (←読んで笑ってしまいました!笑)

 TV LIFE 史上初の∞ / TVガイド 表紙撮影のウラ話
それぞれ記事に関連してエイトのことを書いてくださっています。



今日は、新たにテレビ出演の情報がたくさん入ってきて
涙が出るほど、うれしいです~~

そして、表紙になっている雑誌もたくさん~~

でも、さすがに、
これほど続くと出費の額も気になってきたりして…。笑


「まきあ」とやらは、掲載されているのが1ページだけで
なんだか お顔が綺麗すぎて置いてきました。(・∀・)

「TV Japan」 にも、ジョーカーの特集があって
大きくて素敵なグラビアがありましたよ。

が、こちらは明日発売の雑誌も多いですし、
わたくし今日のところは、ガイドだけお持ち帰り。

表紙の亮ちゃんが可愛くってたまりません~~



「ピクトアップ」を読んで、ほわーんとしたり、
「FLIX」を目にして、むふふって気持ちが湧いてきたり、
そして、天気のせいでオアズケ状態になっていた
「少クラプレミアム」を見て、ひとり興奮冷めやらず。

なのに、その一つひとつを丁寧に取り上げる時間もなく
いったい何から手をつければよいのやら汗

新しいものに触れるたびに
ひとつ前のことが記憶から薄れてしまって
わたしの脳みそのキャパに腹が立ってくるくらいです。

錦戸さんが言う「ロケット鉛筆」
その感覚、わかるなぁ…。苦笑



続きは、「ピクトアップ」の感想です。

書きかけのまま放置していたので、ついでにUPしますが、
恥ずかしいほど今更~って感じなので、どうぞスルーしてください。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

