

Sat2010.07.31

CM初主演!おめでとうございます☆



あんまりうれしすぎるので、改めて…

錦戸さん、CM初主演!
おめでとうございます
キラキラY


7up 働く大人の新・クリア炭酸 -セブンアップクリアドライ-
 セブンアップクリアドライ HP

見事なエアギターで、“働く大人の爽快なシゲキ”を表現。
「エアギター」篇を8月3日(火)から全国でオンエア開始!
 サントリー企業情報 ニュースリリース


サントリーさま、ありがとうございますー!!


錦戸さんにもCMをして欲しい…
ずっとずっと、そう願っていたけど、
ご本人さんが言ってるように、万人受けするイメージでもないし(笑)
すごく爽やかなイメージがあるわけでもないし(←ひと言多い!)

単独では、なかなか難しいかなー、と思っていたのですが、
セブンアップと聞いて、HPを見てイメージが重なって、
これだーーキラキラY と、うれしくなりました。



おまけに、詳細を知ってからというもの鳥肌が立ちましたよ。

DEEP PURPLE
「SMOKE ON THE WATER」


音楽が、シブイ☆

若い方は、ピンとこない方もいらっしゃいますよね?( ̄∇ ̄*)ゞ

多分、にしきどパパの世代の方が若い頃に聴いた曲ではないかと。笑


今は、すっかりジャニな わたしも、小さな頃は
音楽好きの兄の影響で洋楽ばかり聴いてまして
ディープ・パープルでは、この曲と「Highway Star」も大好き!

小学校のときに、給食の時間のBGMをリクエストしてくれと言われて
ディープ・パープルの曲を書いて出したのを思い出しました。笑

イントロだけなら、兄にコード教えてもらって遊びで弾いていたし
少し練習したら弾けるかも?


大好きだったこの曲に乗って
錦戸さんのエアギターが見られるなんて

めちゃくちゃテンション上がっています!


「8月3日(火)から全国でオンエア開始!」
今回の“全国”は、間違いなく47都道府県の全国だと思うと
なんだか泣けてくるよ。。

セブンアップクリアドライ!たくさん買わせていただきます!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2010.07.31

全国公開おめでとうございます☆


















ぷりんじゃないけど、お花でスィーツ作ってみました!


今日は朝早くから、錦戸さんからのメールが届いて感動…
とってもうれしいスタートとなりました。

全国公開の日は、ずっと先のことと思っていたのに
ひとつ、またひとつ…と楽しいことを運んでくれて
あっという間に、この日を迎えたような気がします。

映画に関連して、たくさんの幸せをありがとう!

わたしが観に行くのは、もう少し先のことになりそうですが、
その日を心から楽しみにしています。


たくさんの方に観に来ていただいて
みなさまに素敵な108分が訪れますように。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2010.07.31

錦戸さん関連情報


しばらくTOPに置きますので
通常の日記は、この記事の下からになります。


 錦戸さん関連情報

「ちょんまげぷりん」 公式HP / ブログ
「ジョーカー 許されざる捜査官」 公式HP / ブログ

近日分の錦戸さん出演情報等の覚書です。

Fri2010.07.30

いよいよ明日!(追記あり)



* 追記 *   単独CM決定☆ おめでとうーー!!

 錦戸亮、新CMで見事な“エアギター”披露

 関ジャニ∞の錦戸亮(25)が、働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」のTVCMに出演する。  
 「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽(そう)快な炭酸の刺激をエアギターで表現。撮影当初は初エアギターに恥ずかしそうにしていた錦戸も、日ごろからギターを弾いているだけあって、テイクを重ねるごとに本領を発揮、仕上がったCMでは見事なエアギターを披露している。8月3日からオンエア。
スポニチより)

エアギターでキターー!! 
カッコいいCMになりそうで楽しみです☆



 錦戸さん関連情報

7月30日(金)
映画 「ちょんまげぷりん」舞台挨拶付公開前日プレミア上映(東京)
TV 「おはよう朝日です」 6:45~8:00(ABCテレビ/錦戸亮に直撃)
TV 「スッキリ!!(トークッス)」 8:00~10:25(日テレ系)
TV 「あっぷ&UP!」 14:07~15:00(関西テレビ/錦戸亮直撃)
本 「オリ★スタ」 

7月31日(土)
映画 「ちょんまげぷりん」 公開初日
映画 「ちょんまげぷりん」初日舞台挨拶(大阪)
 「モス×映画『ちょんまげぷりん』コラボ★プレゼント」応募開始
TV 「めざましどようび」 6:00~8:30(フジテレビ系/「ちょんまげぷりん」特集)
TV 「王様のブランチ」 9:30~14:00(TBS系)
TV 「シネ通!」 23:55~24:20(テレ東系)
本 「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」
本 「『ちょんまげぷりん』シナリオブック」
本 「SCREEN+」 vol.24(表紙・巻頭、20P大特集)
本 「日刊スポーツ」 (Saturdayジャニーズ)

8月1日(日)
TV 「おしゃれイズム」 22:00~22:30(日テレ系)

※ 抜かりや間違いがあるかも知れません。くれぐれもご確認ください。



 「ちょんまげぷりん」関連記事

『ちょんまげぷりん』に主演する錦戸亮の理想の家庭像って?
Movie Walker

侍役がハマった「ちょんまげぷりん」の錦戸亮、ちょんまげ姿はまるで闘莉王選手
ハリウッドチャンネル シネマレビュー
(人気映画ライターさんの厳選レビューですが、
若干ネタバレあり、ストレートな感想ありなので、ご注意ください)



 8月11日発売「週刊ザテレビジョン」

堺さん、錦戸さん、杏ちゃんが表紙です!

堺さんが「錦戸くんの3番目のグループでーす」と言ったり、
錦戸くんが意味なくレモンをシェイクし続けたり、杏ちゃんがレモンをかじろうとしたり。。。
(ジョーカーブログより)


いやー、みんなお茶目で可愛いな♪

意味なくレモンをシェイク…
そのいたずらな笑顔が見たいです。笑



「ちょんまげぷりん」全国公開の初日を前にして
テレビ出演等も、すごいことになっていますね!

昨日のスーパーニュースでもインタビューが流れたそうで…涙

こんなこともあろうかと、この番組も連日録画していたのに
HDDを整理する時間がなくて
昨日だけ外してしまったら流れたという。。(泣き笑い)

最近は予告なく流れることが多いし
WSも空振り覚悟で録画しておいた方がよいのかもですね。


あと、長い間、楽しませていただいた「RUSS・K」さんの
イメージキャラクターが、8月から別の方になるので
HP等の見納めも、お忘れなくです!



それから、今週のイエローさん。

俺だぜ。
亮ちゃんだぜ。


オトコらしいなー。カッコいいなー。

「…だぜ。」

絵文字なくても、うふふ…って思えて、いい感じ♪


そんな錦戸さんも、たっちょんには
「サングラスが欲しい。リュックサックが欲しい」
と、甘えん坊の一面を見せているようで。笑

同時にアップされたエイトレンジャーで
裏側を暴露されているみたいで、おもしろいです。

こんなにも連載してくれるなんて思ってもなかったし、
たっちょんの読み応えのある日記に、心からありがとう!


錦戸さんが六年振りにお腹を抱えて笑ったという「関パニ」は、
とりま、vol.1の「ジングル完全版」を楽しみました。

一気に見てしまうのも惜しいので、ゆっくり楽しんでいこうかと♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2010.07.28

ジョーカー 第3話&ズームイン!



 ジョーカー視聴率  第3話 13.4%

今日のロケの話題がジョーカーブログに書かれています。
つちやさんのブログで場所がわかります)

普通なら、大活躍のご褒美となる「まぐろ丼」ですが、
錦戸さんは何を食べたんだろー?笑
 

 ジョーカー フジテレビ On Demand

・1話ずつ購入 315円
(視聴期間:8日間)

・見逃しおたすけパック 1,575円
(販売期間中に配信された話数が見放題)


ぴぃさんのドラマのときに知ったのですが
このサービスいいですね!

地方住みは、放送がないばかりに涙をのむことが
とにかく多くて…

ドラマに限らず、いろんな番組についても
こうやって安価な値段で番組を買って見られるようになれば
淋しい思いもせずに過ごせるのになー、と思ったり。



今回のイケ鑑さん。

あまりに素敵で、夜中に しつこくリピしてしまったので
今日は寝不足もいいところでした汗

★ 前回の続きのシーンから

「こう見えても、オレ警官だよ」

錦戸さんの口から「オレ警官…」だなんて妙に萌える~
落ち着いた表情がカッコいい


そのあと、伊達さんにお腹を殴られて倒れ、
「あ~~、ん~~」

苦しんでいるシーンだというのに
言葉と表情を、ついつい勝手にエロく感じてしまって
勘違いしたままのモードで楽しんでしまいました。(・∀・)


★ バーでのシーン

ビールを飲みながら、伊達さんの秘密を言おうとしたときは
めっちゃドキドキしてしまいましたけど~
「よかったね、バレなくて。でもオレ、結構しつこいからね」

このしゃべり方が、すごく好き
(錦戸さんじゃなかったら、コノヤロー!と思いそうですが。笑)


★ 倉庫(久遠の部屋)でパソコンを見ているシーン

あすかちゃんが入ってきたのでアロハを着ながら
「あれ?あすかちゃん、デートの誘い?」

どこまでも自己中な久遠さんが、たまりません!爆笑

それに続いて、ボタンをかけながら(←こんなしぐさにも萌え)
「あぁ、これね、困るよね、人の部屋に勝手にこんなの広げてね」

“ ね ” を強く言う
イントネーションがめちゃくちゃ可愛いんですけど~~


★ カメラで映像を撮りながらのシーン

アロハシャツをバッと脱いで、白いタンクトップ。
拳銃を構える姿。
純粋な気持ちが伝わってくる涙を浮かべたシーン。

こんなシーンは、もう鼻血もの汗


「オレも普通じゃねーんだよ。
苦しいんだよ、自分がどうにかなっちゃいそうで」


拳銃の引き金を引こうとする久遠が過ちを犯さないよう
伊達さんは久遠の腕に手を回して包み込んでいたけど
その手を緩めて、久遠がそっと拳銃から手を離していくシーン。

そして、まだお互いの全てを知ったわけではないのに、
痛みを背負った者同士、仲間となった証の通帳を受け取るシーン。

たった一人でも理解してくれる人がいれば
人間、強く生きていくことが出来るんですよね。

錦戸さんは、「えへっ!」なんて可愛い顔や
びっくりするほど真剣で男らしい顔、
そして、殴り殴られるシーンまであったし、
男同士の気持ちのぶつかり合いにも目が離せない
見応えのある回でした!!



今朝の「ズームイン!」は
関西では放送がなかったそうな。。(;へ:)

簡単ですが、続きにレポしてみました。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

