

Thu2010.09.30

夏も終わり…



 「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」 プレミア上映、詳細決定!

実施日:10月11日(月・祝) 全席指定制/定員入替制
実施時間:各劇場の上映スケジュールを確認(決定次第随時劇場のページにて公開)
料金:800円(税込)均一

 8UPPERSプロジェクト・サイト / TOHOシネマズ・サイト


 関ジャニ∞関連
関ジャニ∞のことを書いてくださっています。

 「8UPPERS」の中村監督さんのブログ / ROCK'A'TRENCHさんのブログ(9/28付け)


 ちょんまげが似合う俳優ランキング
錦戸さんは、2位だそうです。 

 シネマカフェ


 NEWS New Single 「Fighting Man」

【初回盤】 ※12Pブックレット
01: Fighting Man
02: ガムシャラ Cha Cha Cha
03: Wake Up
04: Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS)

【通常盤】 ※3面6Pジャケット
01: Fighting Man
02: ガムシャラ Cha Cha Cha
03: Winter Moon
04: 愛はシンプルなカレーライス


アマゾンでも予約受付中!
 Fighting Man(初回盤) / Fighting Man(通常盤)




おもいっきり通常の生活に戻りまして、、

東京から帰ってきた翌日の朝、窓から眺めた景色には
いつのまにやら曼珠沙華が加わっていて
夏の終わりを痛感しました。

なのに、何をしていても
目の前にはNEWSくんたちが歌って踊っている幻影が

それなりに、お金も時間も(体力も。笑)使って楽しんだことだから
まだしばらくは、この余韻に浸って
ほわーんと過ごしていたい気もしますが、
待ってましたとばかりに、今度はエイトごと!

1日限定のプレミア上映についての詳細が発表されましたね~。

全国津々浦々で上映されるわけではないし、
近くで上映されることになっても抽選で当たらなきゃ観に行けないし、
今の時点では、なんだか手放しで喜べませんが、
「ちょんまげぷりん」に続いて
錦戸さんが(エイトくんたちが)スクリーンに登場してくれるのは、
うれしいことだなー!と、とっても感慨深く思います。

走り続ける錦戸さんが、まぶしいなキラキラY


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Wed2010.09.29

LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム3日目







ただいまですー!!

オーラスが始まる頃に飛行機に乗り、
未練タラタラ帰ってまいりました。苦笑

外出していた時間以外は、
家にいるときより、マジメな主婦をしてたりして
レポに関しては、まったく役立たずですみません汗


続きは、オーラスのレポが上がる頃に
東京ドーム3日目の話なのですが…。笑



コメントをくださったみなさま、
いつもありがとうございます☆

お返事が大変遅くなって申し訳ないです。><
今日中には、させていただきたいと思っています!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.09.27

LIVE!LIVE!LIVE! 東京ドーム1日目



前夜祭付きで(笑)東京へ乗り込んできたというのに
連日、外出続きで帰りが遅く、
おまけに、娘の住む狭いマンションに居候の身ゆえ
家事一切をしているとブログまで辿り着けず、
(いちおう母親業を優先)

平日になって娘を学校に送り出して、
ようやく迎えた自由時間。。


お会いできたお友だち、
楽しいひとときを本当にありがとうございましたー☆

昼から飲めるなんて至福だよね~
普段は飲めないからね~
なんて言い訳を並べまくり…

いやー、今回も飲みましたー!
コンサートが始まる前に2次会までしたという。笑


昨日の公演には、
錦戸さんのパパとママが見に来られていたそうですね!

ちょっと照れてるお顔が見たかったなー。笑

わたしはと言えば、
昨日の昼間は亮担さん4人で六本木デートして
(話の半分は毒舌でした。爆笑)
そのあと恵比寿で、娘と一緒にちょんぷりを観ました!



ってわけで、今頃になってしまいましたが、
東京ドーム 1日目。

わたしにとっては、初めての東京ドーム。

この日はバルコニー席からで
席に着いてから双眼鏡を忘れてきたことに気付きまして…( ̄∇ ̄*)ゞ
肉眼とモニターを頼りに錦戸さんを追いました。

東京ドームは、音が悪いって評判を耳にするし、
米粒にしか見えないのかなー、なんて思っていましたが、
前の座席との高低差がしっかりあるからかな?
よく前が見えたし、疎外感みたいなものも全く感じることなく
気持ちよく楽しめました!

何より、いろいろなところで
演出されている照明がとっても綺麗。

錦戸さんが踊って歌っている間も
すごく高いところから
まっすぐにスポットライトがあてられていて
俳優さんで見せてくれるものとは また違った
キラキラな輝きを感じたことでした。

ぴぃさんが拘って よくお願いしている
ペンライトを消したり点けたりの瞬間や
点滅とかも、上から見ると更に綺麗ですね~


11月3日発売 「Fighting Man」

錦戸さんのお誕生日に発売なんてうれしいです!!

エイトのツアーと重なってになるし、
錦戸さん、忙しいはずですね


続きは、今更書くこともないので
錦戸さんのソロ部分のところだけ簡単に。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2010.09.24

頑張りました!



昨晩から、こちらも急に肌寒くなりました。

大阪から帰ってきて
急いで洋服をクリーニングに出していたのに
同じ服が着られないという。。苦笑

体調を崩されている方も多くいらっしゃるようですが、
どうかゆっくりと身体を休めて早く元気になってくださいね。




今週のイエローさん。


頑張ったやろ?


あぁ、なんて可愛いんだー!!(´;д;`)

頑張ったよ!頑張ったよ!

はなまる、いーっぱいあげたいです


先週は、お休みがほしい…って言ってたけど、
その頑張りの結果、とっても充実しているみたいで!

ずっとずっと前を向いて走り続けるしかなかったんだろうけど
クランクアップの日を振り返る余裕も出来たかな?


皆さんにとって

ヒーローは誰ですか?



ヒーロー = 英雄。正義の味方。カッコいい。
ってイメージがあって、

錦戸さんは、ちょっとだらしないところも見せてくれるし、
庶民的な人間臭さも感じさせてくれるんだけど、
(そこがまたいい!)

時間の使い方なんて尊敬に値するし、
そっけない言葉を口にしても、心の底はとっても深くて温かい人だし、

わたしの日々を、こんなにも楽しく幸せな気分にしてくれて…

錦戸さん意外浮かばないよハート


そうじゃなきゃ、わざわざ東京まで行かないしー。笑

ではでは、一日早い出発となりますが、
ヤンチャなヒーローに会いに行ってきます


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2010.09.23

NEWSmile&京セラ ラスト公演



 ジョーカー特別編 視聴率 12.4%
たくさんの方に見ていただけてよかったです!


 「ジョーカー 許されざる捜査官」DVD-BOX
2011年1月19日発売決定!!

【特典ディスク】
制作発表/スペシャルメイキング映像/出演者インタビュー
ノンクレジットエンディング/予告集

【封入特典】
スペシャルブックレット


アマゾンでの予約受付も始まりました。
 ジョーカー 許されざる捜査官 (堺雅人 主演) [DVD]





NEWSmileの錦戸さん。

ただただ笑ってしまいましたけど~

「ほら!こんなに熱く・・・」って、どこがですか?爆笑

てごしさんも、こんなときにハートの絵文字をつけられても
困ってるんじゃないでしょーかね?

なんて思いつつ、裏話も聞きたいなぁ…。笑



続きは、今頃になってしまいましたが、
京セラ ラスト公演のネタバレありです。

レポをお探しの方は、もう他所でお読みになられていると思うし
わたしの想い出用の簡単なものです。

どうぞスルーしてくださいね。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

