

Sat2010.10.30

「8UPPERS」ツアースタート&Fighting Man@Mステ



 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS スタート!!

季節外れの台風の心配まであって大変だったと思いますが、
北海道へ参加されるみなさま、
おもいっきり楽しんできてくださいねー

メンバー、スタッフのみなさま、そして参加されるみなさまが
怪我や事故なく、素晴らしいライブとなりますよう
心から成功をお祈りしております。


 NEWS関連記事

 オリ★スタ ブログ / web オリ★スタ



野菜の値段は比較的落ち着いているような気もするしなー
とか、ぐだぐだ思っていたら、その後のあらしちゃんで笑いすぎて
イエローさんの日記が頭から飛んでました。笑

僕はただ歌い続けるよ!

という、力強い お言葉も目に出来て頼もしいーハート

ずっとずっと応援させていただきます!!



ってことで、Fighting Man@Mステ10/29


ダイゴさんに間違えられたエピソードは最近のことなんでしょうかね?

あの黒い手袋だけでダイゴさんと思われたのかな?笑


リズムに合わせてカメラをビュンビュン動かしてくれたのは
イマドキの高度で良い演出なんだろーか?
と、若干疑問には思いましたけど(ぼそぼそ…)

やっぱりミッフィーちゃんが可愛くてハート

既に振付があやしい錦戸さんが可愛くてハート

ぴぃさんに抱きついたりなんかしちゃう錦戸さんが可愛くてハート

出演させていただいて感謝でございます。


それから、ますださんの黄色い洋服を見てヤスを思い出したりして
メンバーみんな外を歩けるくらいラフな格好だし
この6人も、そのままでいいから あらしちゃんに出ちゃえばいいのに~
なんて思ってしまいました。

シゲも普段からオシャレな子だし、にゅーすくんたちは勝てるかも!

ってか、てごしさんのスカートみたいなのは
どんなに言われるんだろ…?笑




(お友だちにいただいた写メです。ありがとー☆)


髪型も、ちょっと変わりましたね!

前髪をそんなに切ってないみたいで
すぐに、おでこにパックリと分け目が出来てしまうんじゃないかと
いらない心配までしてしまいますが(笑)

相変わらず オトコマエハート


今日の北海道は、こんな錦戸さんなんだ~
と、お留守番組も直前に見ることができて うれしいです♪♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2010.10.29

気分は、ひみつの関ジャニ∞ちゃん♪






あっという間の1時間…
笑いすぎて涙が出ましたー!!

見切れる時間は長くとも…
なんとも贅沢な1時間 出づっぱり!!


エイトのメンバーは、まさに私服って感じで
何の違和感もなく馴染んでいるというか
見たことあるような格好というか(笑)
それぞれの個性がそのまま出ていたような。

それに比べて あらしさんたちは、
大きなハズシなく比較的カッチリ決めていた感じで。

テーマが「秋の勝負デート服対決」だから
一緒に歩くというのが選ぶ基準になるでしょうし、
ずっとハラハラしっぱなしでした。


錦戸さんのときは、、
ニノが着ていた革ジャンが自分は好きだったりして
負けちゃうんじゃないかと思ったんですけど(←失礼!)
カメムシのイメージとか言われながらも(爆笑)
なんとか1勝に貢献できてよかったです

ちなみに、マルのときも、、
あいばくんが着ていた洋服や靴がモコモコで可愛いし
負けちゃうんじゃないかと思ったんですけど(←失礼その2!)
スッキリしてから高評価をいただけてよかったです

わたしの好みが変なのかもですが、
むしろ、負けちゃったメンバーの服、嫌いじゃないです。笑


たっちょんやヒナちゃんのベストにしろ、
すばるの80万円の上着にしろ、
マルのパーカーへのこだわりにしろ、
それぞれ一押しの一品を見事に否定されてしまって
むせるほど笑わせてもらいました!


錦戸さんは、素敵ビジュで
後ろの方で笑いっぱなしで可愛いしハート

また、テーマを変えて
マネキンファイブSPを、関ジャニ∞と是非!!


あっ、VS嵐にも出て欲しいーー!!




温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2010.10.27

「Fighting Man」PV



仕事場は暑くて、まだ冷房を入れている日もあるのに
昨日、家へ帰るとあまりに寒くて暖房器具にスイッチオン。

お布団も慌てて冬用のを出しました。

北海道では初雪、他の地域でも木枯らしとか、
くれぐれも体調管理には気をつけないとですね。


楽しいことが続くと寝不足にもなりがちで…

夜な夜なパッチのDVDは見たいし、
未編集のままになっている番組もたくさんあるし、
テレビを独占出来る時間になると勇んで前に座るのですが
暖かくすると余計に眠くて、すぐに堕ちてしまいます。。

うちは、家族みんなが出来る限り同じ場所で過ごせるよう
テレビはリビングの1台だけ!と決めていて
子どもたちに ねだられても拒否し続けてきたけど
(テレビの向こうの人に自分がこんなにハマると思ってなかったし。爆)
今頃になって、自分用のテレビが欲しくてたまりません汗



「Fighting Man」PV

有り難いことに某所で助けていただき楽しませてもらって
朝からテンション上がりました~♪

NEWSコンのわちゃわちゃぶりも想い出して
今日は脳内、すっかり お花畑状態です

簡単ですが、続きに感想を。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2010.10.26

「8UPPERS」1位おめでとう☆



 「8UPPERS」 オリコン週間アルバムランキング 1位
 YAHOO!ニュース

おめでとうございますキラキラY


 「Fighting Man」 PVオンエア情報(※追記しました)
 SPACE SHOWER TV

10月26日(火)
BRAND-NEW 24:00~24:30

10月27日(水)
NEW CUTS 7:30~8:00
MEGA HITS 15:00~16:00
BRAND-NEW 16:00~16:30


 「ちょんまげぷりん」 公式HP
劇場情報が更新されています。



昨日のHEY!×3涙

マルちゃんが出ていたから予約もバッチシ!
しかし、次週予告にガックシ…。

小窓であろうが、静止画であろうが、スポンサーが被っていようが
まだ ぴぃさんと錦戸さんのお顔は見えたけど、
せめてメンバー揃ってのワンショットでも~と思ってしまいました。

何事にもめげず(笑)放送日は楽しみにしているので
1分でも長く放送していただけますように。。祈


そして、今朝の「おはスタ」(テレ東)という子どもさん向けの番組で
「Fighting Man」のPVがワンコーラス流れたらしいですね。

おまけに、発売日は錦戸さんの誕生日という紹介まであったそうな!
(教えてくれたお友だちありがとー☆)

そういうのをフツーに全国放送していただきたいわ。。涙


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.10.25

∞MAPとパッチ



 ∞MAP
来週10月31日は、久しぶりにやっと(笑)錦戸さんの登場ですね~

他にも、
10月28日(木) 「ひみつの嵐ちゃん」 関ジャニ
10月29日(金) 「Mステ」 NEWS
11月1日(月)  「HEY!HEY!HEY!」 NEWS

等があるので、今週から来週にかけては
ツアーのお留守番組も楽しみが目白押しです♪


 「8UPPERS」中村監督さんのブログ
「パッチアッパーズについて」という記事がアップされています。(10/24付)


「企画の段階で彼らと話した時から、彼らの情熱やファンへの想いというのを
凄く感じて、自分も常に200%全開で向かっていかないと駄目だなと、
集中力を切らさない様にと思いながらやっていきました」

「自分が理想とする演技の考え方を彼ら自身が考え、体現していて、
本当に素晴らしかったです」


という有り難いお言葉の数々もあり、
撮影時におけるチームワークや監督さんの深い想いが感じられて
胸が熱くなりました。


 「8UPPERS」の裏設定

裏設定については他の雑誌にも掲載されていると思いますが、
流れてしまうのは惜しいくらいに
ジョンさんがTwitterにも載せてくださっていたので
少々日が経ってしまいましたが、覚書として。


・1時間もインタビューしたので、スペースの都合上入らなかったネタをつぶやきますね。

・ジョニー(大倉さん)が想っているジャッキー(村上さん)ネタについて。ジャッキーとずっと一緒にいるのがトッポ(安田さん)。ジャッキーはトッポをすごくかわいがっていて、出生の秘密を調べてあげるんです。でも、自分の出生の秘密については、どんなに調べても分からなかったという過去が・・・

・つるむのが苦手なアーセナル(渋谷さん)の趣味は、一人カラオケ。繊細な渋谷さんの雰囲気を見て思いついたそうです!

・トッポ(安田さん)は、ギャングの組織の息子。で、父親は何者かに殺されてしまいます。。。

・ジャッキー(村上さん)とマック(横山さん)の出会いについて。マックがお姉ちゃんとの思い出の人形を持ってて上級生にいじめられたところを助けたのが、ジャッキー。それ以来、2人は強いきずなで結ばれます

・ジャッキー(村上さん)が父、ジョニー(大倉さん)が母、マック(横山さん)が兄の役割。だからこそ、アーセナル(渋谷さん)、エース(錦戸さん)、トッポ(安田さん)、ガム(丸山さん)が自由に楽しくできる。。と中村監督

・中村監督は、ライブもみにいって、ライブDVDも何本も見て、メンバーの性格を役柄に反映させたそうです。特に、メーキング映像の素の部分が参考にして、丸山さんの一発ギャグがかなりツボだったみたいですよ。

・エース(錦戸さん)は、ガム(丸山さん)にケンカを挑むけど、一回も勝てないそうです。自分を大事にしないキャラ設定したそうです。

・アーセナル(渋谷さん)ですが、アーセナルには武器庫という意味があるそう。上級生からモデルガンのおもちゃをもらって、銃に興味を持ち始めました。



続きは、錦戸さんが出演していない回の∞MAPロケ地巡りと
わたしごとなので、どうぞスルーしてください!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

