

Sun2010.11.28

2年ぶりの広島♪



 11/29(月) 笑っていいとも!

テレフォンショッキングのゲストは、さいとうさんです。

錦戸さん、お花贈るかな?
火曜日のゲストも気になりますね!







写メは、2年前のエイトコンに行ったときのものですけど~
(昨年は惨敗で行けず。苦笑)

わたしにとっては初のパッチコン。

楽しみ過ぎる広島に行ってまいります!



亮部入れるのも、アリーナで楽しませてもらえるのも
お友だちのお陰です。(T-T)

お世話になったお友だち、ほんとうにありがとう☆


そして、広島で会える お友だち、
ドタバタしていたので充分に連絡できてませんが(滝汗)
楽しみにしています☆


気持ちは、錦戸さんの様子だけでも、すぐにお伝えしたいところですが、
先日の日記にも書いた通り、所用があって その足で東京へ向かうので
しばらくの間、時間ができたら…の更新になりそうです。

情けないくらいに役立たずで、お恥ずかしい限り。><

いつも足を運んでくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます☆


広島に行かれない みなさまの
亮ちゃん大好きな想いだけは、一緒に届けてきたいと思います!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2010.11.26

ベストヒット歌謡祭2010



マルちゃん、お誕生日おめでとー☆

27歳の初仕事、レコメンでの生電話出演があったので
すっかり夜更かししてしまいました。

年が明けたら舞台もあるし、素晴らしい一年になりますように。。



~ベストヒット歌謡祭2010~ (以下、ネタバレ注意!)

間に合うように必死で帰ってきて
ダンナとのチャンネル権争いに勝利して(笑)
やれやれ~と、ビールを一杯グビッと飲んでしまったら
出てくれるまでに結構時間があって、眠くなって困りましたけどー。笑

が、一瞬にして眠気も吹っ飛ぶ
黒のスーツ姿キラキラY


んで、歌うのは、ズッコケ??
と、最初は少々戸惑ってしまいましたが(笑)
それに続いての、たっちょんのドラムソロがカッコよくて
LIFEのバンド演奏キラキラY

めちゃくちゃカッコいいじゃないですかー!!


すばるといい、たっちょんといい、ヤスといい、
メンバーみんな髪型も素敵で
まだコンに行ってない わたしにとっては全てが新鮮。

錦戸さんの髪型については賛否両論あるようですが(笑)
わたし的には、おーけーーハート





最近には珍しく、前髪をセンター寄りで分けてましたね~

“出来れば、おでこ出さないで派”のわたしなんですけど(笑)
サイドの刈り上げがスッキリしてて好きだし、
リアルタイムの錦戸さんにテンション上がって、楽しくリピ♪リピ♪

欲を言えば、
♪もっと♪のところで、アップが欲しかったですね。><


エイトが好き!!

メンバーみんな大好き!!

ただ純粋に、
そんな気持ちで胸がいっぱいになりました。




 NEWS DOME PARTY 2010

LIVE! LIVE! LIVE! DVD!のジャケ写が
JEさん、J-net、J-webにアップされています。


 カレンダー予約受付開始!!

 ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
 NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3

  


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2010.11.24

明日は、ベストヒット歌謡祭☆



石川コンは(特に2部)、亮ちゃんスペシャルと言えるほどだったようで
お友だちからの報告を頂戴して、一緒に楽しませてもらいました!
(お友だち、ありがとー☆)

今回のツアーは自分が行ける公演までに日数があるから
完全なネタバレ回避は無理だと思って
ついったーや、お友だちのブログで、ずっと楽しませてもらっていますが、
それ以上は追い求めていないので、まだいろんな部分が曖昧なまま。

待ちに待ったその日に、自分の身をゆだねて
どっぷりと錦戸さん色に染めてもらおうと思います。

お友だちからの報告によると、
髪型も先日プレミアムで見たのとは、また違った感じになってるのかな?

なんとなく想像してみたりするものの
明日は、リアルタイムにお目にかかれるんですよねー☆

「ベストヒット歌謡祭2010」楽しみにしています!!



昨日のBSジャニ勉! ~中村ゆりさんの回~
(以下、ネタバレ注意!)


ぽん酢をかけたお豆腐を食べているときに、

なんでオレにすすめてくれへんの?

ヨコにおねだりしたりして、めっちゃ可愛いハート


役作りの話になったときは、自分のことと重ねて考えているのか
真剣な顔をして聞いていて、いい顔してるなーと思ったり。

と、思えば、、

えーぶい女優さんの話になると
帽子を脱いで髪をクシャクシャにして笑ってたり、

写真集の紹介のときには、

エッチな写真があるんですか?

爆笑!!

オレひとりじゃないんだよ!という気持ちがそうさせるのか、
マルちゃんの肩に手を回して
ちゃっかり一番近くまで来て覗いてたのが笑えてしょうがなかったです。



それから、今ごろになって
「NEWSmile」に錦戸さんのアップがあったことに気付きました汗

普段からいろいろと気付かないまま過ごしていることが多いのですが、
大切な日、11/3付の記事を放置していたとは。。(滝汗)

最近のイエローさんの日記は、英語や韓国語が混じって
若干とっつきにくい感ありですけど(笑)
秋冬ファッションについてなんて語ってる錦戸さんが
とってもラフな感じでいいですね~

がんばって、自分がブランドになっていこうぜ。

かなりの名言かも


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.11.22

久しぶりに登場♪@週刊関ジャニ通信



週刊関ジャニ通信のゲストは、ヤスと錦戸さん。

昨日は、家へ帰ってくるなり リビングで爆睡してしまい
(↑まるで野ブタに出てきた亀のお母さん役のよう。汗)
真夜中に目が覚めたのですが
錦戸さんが出ているとのことで目がパチリ!


今ごろになってしまったので
もうみなさま、目に耳にされてらっしゃると思いますが汗
続きは、錦戸さんの発言を中心にした簡単な覚書です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2010.11.21

少クラプレミアム



まだまだ先のことと思っていた広島行きも近くなって
仕事のあと美容院に駆け込んだり、段々と気忙しくなってきました。

コンだけなら自分の準備くらいでいいんですけど
今回 続けて所用があるので
苦肉の策で、広島から そのまま東京へ走る予定をしていまして
仕事や家の片付けに、すっかり追われています。

いつもそうですけど、
忙しいときって、これでもかーと重なるものですね。苦笑
(ついでに出費も重なってばかり汗

でも、なんと言っても、久しぶりで楽しみ過ぎるエイトコンハート

あと1週間、がむしゃらに頑張りたいと思います。


その前に、石川がありますね!

行かれる方、おもいっきり楽しんできてくださいねー☆



続きは、少クラプレミアム。
(ネタバレ&毒入り注意です。笑)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

