

Fri2010.12.31

行ってきます♪



いよいよ今年一年の締めくくり、カウコンの日となりました。

昨日は仕事が終わってから
お疲れ自分!と、長旅に備えてのマッサージにも行って
帰ったら荷物をして、さっさと寝て~、なんて段取りしていましたが、
連日外出続きだった子どもが年賀状を全部書けてなかったらしく
真夜中まで印刷したり、ぐっすり付きあわされました汗

ねむすぎる。。

万が一、雪でも降れば間に合わなくなるから
追加公演は諦めていたのですが、そうしていてよかったというか…
雪に弱いこちらの高速道路は今現在通行止め。><

おひさまが溶かしてくれるのをもう少し待ちたいと思ってますが、
遠回りは必須のようで、今日参戦する方々のなかで一番時間をかけて
大阪へ行くのではないかとも思われるわたしです。苦笑

エイトに、錦戸さんに会えることを楽しみに
がんばって行ってきますー!


イエローさんの日記も、終わりよければ全てよし。笑

様子も気持ちも明確に伝わってくる日記で
わたしまでスッキリしました!

ほんとに、どうしてそんなこと聞くんだろー?

オフの時間くらいゆっくりさせてあげたいです。



もう少しマメに更新して充実したブログにしたいところですが、
リアル生活とのバランスも難しく、
自分自身や、自分よりももっと忙しくがんばっている友だちへの
最低限の情報の覚書程度に考えているレベルなので
全てに行き届かず、お恥ずかしい限りです。

足を運んでくださるみなさま、温かく見守ってくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、いろいろな形で手を差し伸べてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。


来年も相変わらずマイペースになると思いますが、
エイトやNEWS、錦戸さんにたくさん癒してもらって
毎日を明るく楽しく過ごしたいと思います!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2010.12.28

ラストスパート



素敵なスーツに身を包んで、
ちょーカッコよかったMステでのバンド演奏ハート

ミュージシャンとして好き!って思いました。
(NEWSもよかったのに、あんまり映らなかったのとブレザーが残念涙

そして、トナカイさんに すっかり萌え萌えしてしまったオリスタハート
(着ぐるみに恋心を抱いたのは初めてだ。笑)

あれこれゆっくりと感想も書きたかったのですが、
週末は、とあるイベントに子どもが出ることになっていたので
仕事の合間に、マネージャーのごとくバタバタしておりました。

そのイベントも無事終わり、やっとのこと年賀状も仕上げたので
残る日々は、全ての想いを錦戸さんに捧げ(←迷惑だろーけど。笑)
自分磨きにも精を出したいところですが、
お世話になった方々へのご挨拶やら、お正月を迎える準備やら、
公私共に、まだまだ用事が山積みで。。

遠征の前は忙しいのが恒例ですが、
年末年始となると、なおさら…
家庭もちの主婦には結構きついスケとなるカウコンです。
(留守にすることを、まだダンナの親に言えてないよ。苦笑)


とりま、仕事納めというか無理矢理終わらせる30日まで全力で走ります。

コメントやメールのお返事も遅れていてごめんなさい。><

京セラに行かれる方、そして、遠方だったり、ご事情があって断念された方も、
師走ゆえ忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、
31日には生放送もあるし、みんなでひとつになって楽しめますね♪

体調だけは崩さないよう、がんばりましょー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2010.12.24

メリークリスマス☆



『lap top』 って???????

ディスプレイと本体を一体化して持ち運べるようにしたコンピュータ。外出先でひざの上に乗せて使うことができるという意味で、このような名称がついた。現在では携帯型のコンピュータは「ノート」「ノートパソコン」という呼称が定着しており、「ラップトップ」という言葉は1980年代後半に登場した初期の携帯型のコンピュータのことを指すことが多い。欧米では今でも、いわゆるノート型コンピュータを「laptop」と呼ぶことがある。(IT用語辞典より引用)


欧米か!ってツッコミたくなりましたけど~

何か新しいモノ買ったのかな?
ノートPCでアップしたのかな?

出来れば日本語で、画像付きの日記も大歓迎なんですけど
こういうところが錦戸さんらしいというか。

英語あり、韓国語あり、IT用語あり、
好き、好き、言ってる程度のレベルの低い頭を
トレーニングしてもらってるような気さえします。笑



今日は、クリスマスイブ。

365日クリスマスだったらいいのになー、なんて思ってた
子どもの頃から比べると
わくわく感もなくなってしまったのが残念ですが(笑)

♪X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり♪

って感じだからですかね。笑

でも、Mステがあるから、やっぱりうれしいクリスマス



今宵は、身近な大切な方と…

そして、エイトとNEWS、錦戸さんと一緒に…


みなさま、素敵なクリスマスイブをハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2010.12.23

甦る!



名古屋コン参戦のみなさま、お疲れさまでした!

感動のお手紙あり(ヒナ→ヨコ)、それを聞いて泣く人あり(←錦戸)
なかなかお手紙をもらえなくて、いじける人もいたり(←錦戸。笑)
名古屋も とっても楽しかったようで♪

あっという間でしたが、これでアリーナクラスの公演も終わりました。

残すは、京セラ!!

エイトくんたちのことだから、ここでも何かひとつくらいは
驚かせてくれるようなことを準備してくれているに違いない!!
と、勝手に思ってますけど~。笑

京セラが終わったら、その次は…?
と、つい先日まで不安になる気持ちもありましたが、
水面下では たくさんのことが進んでいたにもかかわらず
なかなか発表されずに じらされ続けた頃を思うと
今年は、すっきりした気持ちで年を越えることができそうです。笑



一足早い、自分へのクリスマスプレゼント

LIVEのDVDは、もうお手元に届きましたかー?\(^▽^)/

うちは、あまぞんさんから発送メールが届いたのが遅かったので
フラゲで届くのは諦めていたのですが、
仕事から帰ってきたら21日のうちにポストに入ってました!

お友だちと話していて気がついたのですが、
同じDVDを注文していても
宅急便で届く場合と、メール便で届く場合があるようですね。

うちにはメール便で届くことが多くて
不在でも投函してもらえるという点では とても有り難いのですが、
この違いは、なんだろー??(配達地域によってかな?)

余談はさておき、エイトモードになったり、NEWSモードになったり、
お陰さまで忙しいですね。笑


LIVEコンのときの錦戸さんは、ズバリわたし好みの髪型で

おまけに、ずっとにこやかな笑顔でハイテンション

錦戸さんのビジュはいいし、コンサート自体とても楽しかったので
DVDが届く日を心待ちにしていたのですが、
その期待を全く裏切らない出来で
見ていて楽しくってしょうがないんですけど~♪♪
(欲を言えば、野獣の姿をおさめていただきたかった。笑)


いつもなら特典映像から先に手をつけてしまう わたしですが、
どのシーンの錦戸さんもステキに違いないと思ってたので
今回は「DISC 1」から順番に見ていきました。

とにかくカッコいい、カッコいいーー

歌う姿、ダンス、そして ちょっとした仕草にポッ…


しきりに感心したのは、錦戸さんのダンスが完璧に近いこと。

時折、忙しい頃のテレビ出演では
振付があやふやなことが無きにしも非ず、の方ですけど(笑)
やっぱガシガシ踊れてたら、楽しそうに見えるなー。

昨日も、一昨日も、睡魔と闘いながら見てしまったので
またゆっくりとステキな錦戸さんを堪能したいと思います☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2010.12.20

力強い言葉



 2010年オリコン年間ランキング

今朝のWSで、嵐とAKBさんがTOP10を独占という話題が出ていましたが、
関ジャニ∞とNEWSをピックアップしてみました。 

【 シングル 】

15位 「LIFE ~目の前の向こうへ~」 関ジャニ∞
18位 「Wonderful World!!」 関ジャニ∞
25位 「さくらガール」 NEWS
32位 「Fighting Man」 NEWS
43位 「GIFT ~緑~」 関ジャニ∞
44位 「GIHT ~白~」 関ジャニ∞
46位 「GIHT ~赤~」 関ジャニ∞

【 アルバム 】

27位 「8UPPERS」 関ジャニ∞
34位 「LIVE」 NEWS


シングルTOP50のページの解説には、

 …(G名省略)…、関ジャニ∞、NEWSなど、ジャニーズ・アーティストのポテンシャルの高さも変わることがない。
中でも、関ジャニ∞は「LIFE~目の前の向こうへ~」で初のドラマ主題歌にも挑戦するなど、新たな方向性を打ち出しており興味深い存在。ベスト50に5作品を送りこんだ勢いも含め、11年の動向にも注目したい。



 クレヨンしんちゃん 関連記事

 中日スポーツ / デイリースポーツ / スポーツ報知 / サンスポ
 テレ朝NEWS / シネマトゥデイ / Movie Walker

 8UPPERSコン 関連記事 

 TV LIFE 記者ブログ
 「8UPPERS」中村監督さんのブログ


たくさん記事があって内容が似ているものは割愛していますが、
各社スポーツ紙の記事も、レポを読んでるように思えるほど
メンバーの様子を詳しく書いてくれていて読み応えがありました。


読ませていただいて、わたし自身が励まされた
「TV LIFE 記者ブログ」さんの記事から…

ステージ終盤に横山裕くんが話した
「僕は、関ジャニ∞を愛してます」という言葉。

ステージ終了後に開かれた、マスコミ向けの打ち上げ会。
代表してコメントにたった村上信五くんの
「僕らはもっともっと大きくならなければならない。
だから厳しい意見もどんどん言ってください」
という決意。


ヒナちゃんの力強い言葉に感動しました。。

がむしゃらにがんばろうという気持ちと
なんでも受け入れられる大きな器がないと
簡単に口に出来る言葉じゃないですよね。。

のびのびと、したい放題にしていることも多いGだけど(笑)
お兄ちゃんたちがいるから安心できるというか、芯がしっかりしているというか、
とても大きい存在だと、つくづく思います。


来年もさらに成長し、もっともっと大きくなるであろう関ジャニ∞

これは「TV LIFE」編集長さまのお言葉の一部分ですが、
上記のオリコンランキングの記事でも、すごく評価してくださっていて…

期待に沿う、期待に応えるということは、とても大変なことのように思いますが、
わたしが入った広島公演の最後の挨拶でも
「ビッグになりたい」と、すばるが力強く伝えてくれたことが印象深くて、
彼らは、自分たちが向かっていく先について
しっかりと話し合っているんだろうな…と、胸が熱くなりました。


がんばれ!エイト!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


