

Mon2011.01.31

一人暮らしって何食べたらええ~?



1/30 「週刊!関ジャニ通信」


ヒナちゃんが紹介してくれた過去のエピソードから
ものすごく甘えん坊な部分が見えたり、
ヤスとの会話では、どこの兄ちゃんがしゃべってるんだ?
と思えるくらいのオラオラ系だったり。爆

30分の放送に、錦戸さんのツンデレが凝縮されていましたねー


∞MAPの感想も書けてないですが(汗)
続きは、またニシキド語録を中心にピックアップした
覚書のだらだらメモです。


それから、のんびりとした更新にもかかわらず足を運んでくださって
ポチッと温かいお心を寄せてくださるみなさま、
過去の日記にまで拍手してくださるみなさま、
いつもいつもほんとうにありがとうございます。。(T-T)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2011.01.29

8UPPERS@少クラプレミアム



映画関係とシングル・アルバムの発売が重なっているから
テレビも雑誌も、ぴぃさん祭りで ずっとにぎわっていますが、
それに加えて、ツアーも始まりましたね~

今日は、香港キラキラY
日本からは、どれくらいの方が行かれるんでしょう?

GWまでの長いツアーになるようですが、
ファンの方もスタッフのみなさまも事故や怪我なく
素敵な時間を楽しめますよう、成功をお祈りしています。


錦戸さんは、昨日マルちゃんの舞台を観に行ったそうで

わたしもマルちゃんの舞台を観に行きたいー!
と思っていたけど、少クラプレミアムで流してくれたので
ほんの少しでも、その空気を感じることが出来てよかったです。

その少クラプレミアム。

「WORKS」は限られた時間なので短いカットの寄せ集めでしたが、
たくさんの場面を楽しむことが出来て満足!!

マルちゃんと亀田さんの対談も見応えあって
本を一冊読んだような満ち足りた気分になりました。

感想は続きに。。


錦戸さん、明日は∞MAPにも登場しますね♪

なんやかんや言っても、昨年の今頃の干物状態まではいかず(笑)
テレビで間隔よく楽しめるのがうれしいです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2011.01.28

ゆずと関ジャニ∞と「クレしん」の強力コラボ



 「T.W.L」を作ってくださったのは、ゆずの北川さん

昨日のレコメンで発表されましたね♪
(そのとき、わたしはお風呂に入ってましたけど~汗

北川さんが他のアーティストに楽曲を提供するのはエイトが初めて。

デモテープも、ゆずのお二人が歌われたもので
楽屋で聴いたメンバーは感動したそう。。

「T.W.L」は、2月4日(金)放送分からオンエアです。
 オリコン / ナタリー / IMPERIAL RECORDS




 「ちょんまげぷりん」検定実施中!!

Johnny's webにて、2月28日(月)12時まで。

抽選でオリジナルノベルティ(プレリリース or てぬぐい)が当たり、
参加者全員にスペシャル待ち受けプレゼント。


わたしも挑戦してみましたが、
一度目、合格ラインはクリアしたものの間違えちゃいました汗

二度目に満点を!と思ってやってみたら
今度はわかってる問題でポチミスしてたらしく、えっっ汗

三度目でようやく満点を取ってから応募したという。笑



今週のイエローさんは、、

6時過ぎにアクセスしたら見たことのない画面で繋がらず、
わたしだけ?と思って一瞬焦ってしまいましたが、

イエーイ! いい感じ♪

錦戸亮だぜ。

↑個人的に、こういう感じが好き。笑


錦戸さんがメンバーの様子を詳しく伝えてくれることなんて
そうそうないですよね。

ヒナちゃんがどこへ行ったかを追及しないまま
アップしてるところが彼らしくって、

どこいったんやろ。

なんて、ちょっ、かわいいハート


ガチャガチャな雰囲気で撮った「ぴいぶい」
お目にかかれる日が楽しみです!

それから、会報はパッチコンの特集で見応え読み応えあるし、
今日は少クラプレミアムもありますね!



昨日も今日も早朝から仕事が入ってしまい
休憩がてらに、これを書きながらも眠さMAXのわたしですが、
もう帰りたくなってるのに帰れない…。苦笑

いろんなことを楽しみに、がんばろ!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2011.01.26

Wでおめでとう☆



ヒナちゃん、お誕生日おめでとうーー☆

エイターさんは、担当さんと大差ないくらいに
メンバーみんなを愛されている方が多い気がしますが、
(↑京セラでの打ち上げヲタ会で実感…
わたしも全てを拾って書く時間がないので
ブログは りょーちゃんゴト中心だけど、メンバーみんな大好き!

安定感のあるヒナちゃん、大好きです!

高ぶらず、挨拶もきちんと出来るコたちと言ってもらえるのは、
ヒナちゃんの存在が大きいのではないかと。

それに、年下くんたちがのびのびしていられるのも
ヒナちゃんがいてくれる安心感からかも。

20代最後の年、より充実した素敵な一年でありますように。。



それから昨日は、ヤスがCMに出演というビッグニュースが!
 アサヒスタイルフリー

HPのCM情報で動画を見ることができますが、
昨日のヨコのドラマで流れて、早速 大きな画面でも見ることができました。

白いシャツに、ブルージーンズという
オトコの爽やかさを引き出す鉄板の衣装での登場!

いつものヤスにしては とってもシンプルな格好だからか
爽やかさ倍増です

錦戸さんも出て~って思うけど、
同じ業種さんのCMに出てる場合、どーなるんでしょうね?汗



続きは、BSジャニ勉の感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2011.01.24

年末年始の大反省会@週刊!関ジャニ通信



1/23 「週刊!関ジャニ通信」

ゲストは、ヤスと錦戸さん。


おもいっきり自分の覚書用のようなものなので
ニシキド語録中心、ほとんど走り書きのままですみません!

よって、まとまりのない長文です。( ̄∇ ̄*)ゞ

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

