

Sun2011.02.27

春はすぐそこ!



ご無沙汰しております~

いくらマイペースを決め込んでいるとは言え
これほどブログを放置した月も今までになかったように思いますが、
ようやく仕事の方も片付いてまいりました。

あと、もうひと頑張り

覗いてくださったみなさま、ポチッと励ましてくださったみなさま
ほんとうにありがとうございます!!






先日のクレヨンしんちゃんで
映画の主題歌「イエロー パンジー ストリート」も発表されましたね~

単純なわたしは曲名にイエローが入っていて
テンション上がって よろこんでいただけでしたが(笑)

エロー
ンジー
トリート


それぞれの頭の文字を逆さまに読めば 「スパイ」

気付かれた方、お見事です!!



先日、shizuoka now だった錦戸さんは、ロケにも行ってくれているようで
楽しみの貯金もまたひとつ増えました!

あまりにも忙しそうなときは痩せるんじゃないかと心配になってしまうけど
最近はリア充も満喫できてると思うし(笑)
やっぱ忙しそうに仕事している錦戸さんが好きだったりします。

結局、ラーメンは作ったのでしょーか?笑



それから、もう何日も前のことになりますが、
「Can Cam」も買いました!

セピア色のグラビアだから
もっと無機質な表情をしていてもいいものなのに
笑顔が可愛いのなんの。。

パッチの頃からか、シブイ錦戸さんを目にすることが多かったけど
「Can Cam」の体力測定のページを見ても、他の雑誌を見ても
めちゃめちゃ可愛い笑顔の錦戸さんが見られて
ものすごーく幸せな気持ち、新鮮な気持ちに浸ってしまいます。

ドラマでパパ役を演じることが
錦戸さんをこうも変えたのか?と思えるくらい。笑


シブイのも素敵だし、可愛い笑顔も素敵なのに
屁こいて“くさっ!”て言われたら、テンション上がると言っちゃう人(笑)
ほんと見ていておもしろいなー!

おあずけくらってるなか、有り難く与えてもらった餌の
「犬を飼うということ」が発表されたWSも、しつこくリピリピ…

春が待ち遠しいです~


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Tue2011.02.22

連ドラ初主演決定☆



『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』

4月スタート! テレビ朝日系
毎週金曜 午後11:15~ (一部地域は放送時間が異なります)



 人気グループ・関ジャニ∞(エイト)とNEWSのメンバーの錦戸亮が4月スタートの新ドラマ『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』(毎週金曜・後11:15~ テレビ朝日系)で連ドラ初主演を務めることが21日、わかった。

 完成間近の東京スカイツリーのふもとに4人家族で暮らす主人公は、会社で鬱積した日々を送り、家では夫婦仲が芳しくなくむしろ壊れかけ。ドン底の家族が1匹の拾い犬“スカイツリー”を通じて再生していくホームドラマが展開される。初の父親役に挑む錦戸は実父と自身を重ね、「今の僕と同じ26歳のころには、子どもが3人いたんです。そんな歳になったんやなぁ」と感慨深げだ。

 学生時代に夢見た音楽への道を断ち、中流機械メーカーの人事を担当する主人公は、リストラを社員に伝えるという責務に鬱積する日々。そんな彼と妊娠をキッカケに家族となり、今や2児の母として家庭を支える妻は、家計を助けるために働き詰めの日々をおくる。舞台も東京の下町と決して派手な設定ではないが、現代の世相をリアルに反映した家族の在り方を描く。

 歌手として活躍するかたわら、2008年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)でDVの男性を熱演し話題を集めた錦戸亮。以降は『流星の絆』(09年・TBS系)、『ジョーカー~許されざる捜査官~』(10年・フジテレビ系)とキャリアを重ね、7月に遂に映画『ちょんまげぷりん』で初主演を飾るなど俳優として目覚ましい活躍を見せる錦戸が、ついに同作で連ドラ初主演となる。その錦戸を支える妻役には、過去に共演経験を持つ女優・水川あさみが決定している。

 錦戸は「子どもがいっぱいいるという勇次(主人公)の環境は、自分の父親と重なるんですよ」とポツリ。「動物と子どもと一緒の撮影は大変だと言いますけど、全然大丈夫! これまで何回も共演していて、話しやすい存在の水川さんもいるというアドバンテージもありますし、今回の現場に対して特に不安はありません」と自信をのぞかせている。

 同作のゼネラルプロデューサーを務めるのはドラマ『交渉人』シリーズや、現在放送中の『告発~国選弁護人』(同局系)を手掛けた内山聖子氏。「繊細に見えて骨太な父親を錦戸さんなら生きてくれると思いました」と、大いに期待を寄せる。また「下町に住む欠陥だらけの家族のところに、小さな奇跡(犬)が降ってくる話をやりたかった」と企画意図を明かす。 “金曜ナイトドラマ”として、画期的な設定の作品が放送されることが多かった同枠で“ドストレート”ともいえる同作がどのように視聴者の心を捉えるのか? 新たな挑戦に注目したい。 (オリコンより)

 テレビ朝日HP / テレ朝news

 オリコン / webザテレビジョン / スポーツ報知 / スポニチアネックス
日刊スポーツ / サンスポ / デイリースポーツ



昨日は、ヨコとヒナちゃんがWSに出演という大きな話題に続いて
錦戸さんのドラマの情報も数々入ってきてキラキラY

なのに自分の目では情報源を確認することが出来なかったので
ブログにアップするのも今日に持ち越してしまいましたが、
一夜明けて各紙の記事に目を通し、喜びをかみしめています。。
(メールくれたお友だち、ありがとー☆)


奥さんがいて子どもが二人もいる家庭持ちの設定とのことで
なんかピンとこなかったのですが、
朝のWSで、パーカー姿のステキビジュな錦戸さんと
ふわふわの柔らかな髪型のあさみちゃんが並んでいるのを見ると
あれあれ、ちゃんと若い夫婦に見えるし!笑


連ドラの主演は、ちょっと怖くて
まだまだ先でいいと思っていたんですけど…

深夜枠なので、視聴率とか視聴率とか(笑)
また違った基準になるんですよね?

よくわからないからオトナの事情なんて気にせず、
純粋に楽しませてもらおうと思います!


なにより、ちょっとくたびれたっぽいサラリーマンって
weeeekのPVの錦戸さんを想い出す感じで大好きハート

大好きな背広姿に、子どもを抱っこする姿、
そして、ワンとお散歩したり戯れる姿も見られるんですよね~

ラスフレやオルトロスのように
個性が強い役柄を演じることも多い錦戸さんですが、
このドラマでは、より身近に感じられる
アットホームな錦戸さんがたくさん見られそうですハート



ひとつ前のイエローさんの日記に書かれていた

皆さん僕は頑張りますよ。

という言葉☆

まだまだ他にもあるのかもだけど、
ようやくこれかー、とわかって うれしく思いました。

体を大切に頑張ってください♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.02.20

リョウ充



最近、土日にも仕事が入るわ、仕事は山積みだわ
で、曜日の感覚がわからなくなってきていたのですが、
化粧して外へ出て行くのも疲れてきたし
今日は家で仕事をするつもりで
ノートパソと、たくさんの書類を家に持ち帰ってきていました。

そしたら、午後からダンナが仕事に行くことになり
内心密かに万歳三唱ー!笑

仕事を放ってテレビを独占して
錦戸さんをお腹いっぱい堪能しました!


ちょっと見始めたら、遥斗にぐっすり惚れ直してしまい
結局連日見てしまっている「1リットルの涙」。

途中までしか見ていなかった「ちょんまげぷりん」の特典ディスク。

リョウ充?亮充?ニシキ充?

どんな言葉がぴったりなのか わかりませんが(笑)
ちょー満足です



そんな楽しい時間は あっという間に過ぎていくもの…
ダンナから帰るコールがありまして…

スーパーへ寄ってくれるとのことで、あれこれ頼んだのですが、
帰ってくるなり頼んでもなかったものを手渡されました。

なんと、ハイチュウの箱

申し訳ないことに、この手のお菓子があまり得意でないわたしは
いっぱい買っても食べられそうにないし、箱買いは考えてなかったのですが、
(その代わり、森永さんには他の商品を買って御礼!)
3つだけ箱に入っていたからということで、箱ごとレジに持って行ってくれたようです。

ってわけで、今頃ですが(笑)
ようやくハイチュウのキラキラエイトくんたちが我が家にも



そして、今更ですが(滝汗)
ちょんぷりの特典ディスク、ものすごく見応えがありますね~

映画を観ながらのビジュアルコメンタリーは、
ゆっくりと撮影時の裏話まで語ってくれているので、見ていてほんと楽しい!

ともさかさんや福ちゃんと並んでソファーに座っている錦戸さんが
穏やかで、頼もしく見えて、
家庭を持ったら、こんな温かい表情をするのかなー、
などと、ちょっと羨ましくも思ったり。。

途中、お茶を飲んだり、プリンを食べたり、手足を組み直したり、
そんな錦戸さんを見ていたら
とても長い時間を一緒に過ごせたような幸せな気持ちになりました。

俳優、錦戸亮の魅力を再確認して、胸がキュンキュン!!

さあ、明日からがんばろー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2011.02.18

8UPPERS LIVE DVD&Blu-ray詳細



2011.3.30 Release!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS DVD & Blu-ray


詳細が テイチクさんのHP・Johnny's net 他で発表されました。


初回限定盤 

DVD(3枚組) 価格:\6,500(税込)
品番:TEBI-8835~7

・本編DISC 2枚
・特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚

【初回限定盤特典】
・W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
・SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
・三方背ケース+52P写真集

+++++++++++++

通常盤

DVD(2枚組) 価格:\5,800(税込)
品番:TEBI-8838~9

・本編DISC 2枚

+++++++++++++

Blu-ray盤

Blu-ray 価格:\6,500(税込)
品番:TEXI-8801

・本編DISC 1枚(5.1chサラウンド収録)
・収録内容は通常盤と同一


【DISC収録内容】 

DISC-1:本編(約76分)

OPENING
浮世踊リビト
Jackhammer
Do you agree?
DIVE
LIFE ~目の前の向こうへ~
Baby Baby
泣かないで 僕のミュージック
ほろりメロディー
ブリュレ
アニマル・マジック
モノグラム
《WINK KILLER》


DISC-2:本編(約100分)

Techno Pop Medley
(好きやねん、大阪。/ワッハッハー/関風ファイティング)
Wonderful World!!
急☆上☆Show!!
ズッコケ男道
Snow White
雪をください
君の歌をうたう
大阪ロマネスク
ミセテクレ
『って!!!!!!!』
BOY
蒼写真

-ENCORE-
ローリング・コースター
無責任ヒーロー
ひとつのうた


初回限定盤
-SPECIAL ENDROLL-
Wonderful World!!「8UPPERS」Remix(オフショット映像収録)

-W&WW ENCORE-
イッツ マイ ソウル
ズッコケ男道

DISC-3:特典(約128分)
《WINK KILLER》全公演ダイジェスト


通常盤・Blu-ray盤
-SPECIAL ENDROLL-
Wonderful World!!「8UPPERS」Remix



 アマゾンでの予約受付開始!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS [DVD初回限定版]
(2/18現在:26%OFF¥4,810)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS [DVD通常盤]
(2/18現在:26%OFF¥4,292)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS [Blu-ray]
(2/18現在:26%OFF¥4,810)

    

初回限定盤の予約はお早めに☆



* 追記 *

はじめに発表されたときに
「Jackhammer」がなかったので落胆のあまり泣きそうになりましたが、
修正されて加わりました!!\(^▽^)/

あと、プロアクCMのイケ鑑さんが見られるのかとっても心配。。
どうか入ってますように。。祈


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2011.02.18

8UPPERS LIVE DVD発売決定☆



 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

3月30日(水) LIVE DVD発売決定!!


【本編】
東京ドーム公演を収録

【特典映像】
ウィンクキラー(お手紙あり)の全公演ダイジェスト


通常盤とブルーレイバージョンも発売されるそうです!
 
8UPPERS ミュージックフィルムは、
3月30日~6月末までTUTAYAにて期間限定レンタル!


※以上、レコメンからの情報です。



 クレヨンしんちゃん
2月18・25日(金) メンバーコメントOA

前回は「ドラえもん」放送後にメンバーの番組紹介があったので
こちらも要チェックかもです。


 ザ少年倶楽部プレミアム
2月18日(金)18:00~ 下半期未公開トークSP

マルちゃんと亀田さんの未公開部分では
亀田さんが関ジャニ∞の魅力についても語ってくださっているそうです。 




今週のイエローさんは、

トンコツラーメン(←とんこつじゃなくてカタカナなんだ!)の
作り方をネットで調べたそうで!

げんこつは、どこに売ってんのか?


慶ちゃんに聞けばーーって思ってしまいましたが…(笑)

みんなに聞くところが可愛いよね


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

