

Thu2011.03.31

一人ひとつずつ持ち寄れば…



 今僕たちにできること。「Marching J」

 ジャニーズ事務所は29日、今回の震災に対する支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げることを発表した。まず、所属タレントが全員参加する募金活動を、4月1~3日まで、東京・代々木第1体育館前で行う。同事務所のタレントが全員参加するプロジェクトは初めて。少なくとも今後1年間は毎月1回支援イベントを行うなど、同プロジェクトは長期的な活動を見込んでいる。
(日刊スポーツより抜粋)

 日刊スポーツ / スポーツ報知 / デイリースポーツ / サンスポ

※ 敷地内に約1万人は並べると想定しているが、
「徹夜や繰り返し並ぶこと、出待ちなどは遠慮していただければ」と
節度ある行動を呼び掛けている。
 

 「関ジャニの仕分け∞」 29日収録後に会見 
関ジャニ∞、ジャニーズにも容赦ない強烈ビンタで新境地
 オリコン


 映画「クレヨンしんちゃん」
4月16日(土)の初日舞台挨拶に、ヒナちゃんとたっちょんが登壇
 映画「クレヨンしんちゃん」HP




今日は、東京の街中でドラマのロケをしていたという情報が!
(間近で見られた方、うらやまし~~)

寒いなか、がんばってるんですねー。

空を飛べる羽根も、どこでもドアも持っていない田舎者は(笑)
あさみちゃんが出演していた「アメトーーク!SP」で錦戸さんを!

ダイニングテーブルに座っている錦戸パパや、
土下座しているシーンが流れました。

ドラマが早く見たいですーー

ってか、明日は「バーテンダー」最終回!!

どんな風に登場してくれるんでしょうね

明日は今までのスポットCMより長いものが放送されるかもだし、
くれぐれも録画予約を お忘れなくです。



それから、BSジャニ勉が終わってしまいました

錦戸さんの萌えポイント満載のロケもギリギリ見ることができてよかった
けど、関西以外にお住まいのみなさまの地域では今後どうなるんでしょ?

エイトのメンバーが出ている番組は、たくさんあるのに
全国放送でない番組も多いし
放送日や放送時間が地域によって違うものもあるし
なんだか見ること自体に喜怒哀楽がついてきますね。。

先日わたしも、地元のフジ系TV局に問い合わせてみたのですが、
こちらでは、1時間になるジャニ勉は
時間帯を変えて5月から放送してくれるそうです。(約1ヶ月遅れ?)

放送打ち切りと言われたらどうしよー、とドキドキしていたので
少々遅れても放送してもらえるだけで有り難く…
電話応対してくださった担当の方に深々とお礼を言ったことです。

同じときに語り合うことが出来なくなりそうですが、
どうか全国のみなさまも錦戸さんを楽しめますように。。

なにより、一日も早く全国放送に昇格してくれますように☆



そして、今週のイエローさんの日記は、
久しぶりに、たくさんの文字でびっしりと書かれていました。

時間が経って、話題を他へ移すどころか
ずっと深く考えていたんですね。

そんな錦戸さんが、人として好き。。


誇れる出来事を一人ひとつずつ持ち寄れば、
もうゴールはすぐそこ・・・


今までにも同じ意味を持つような言葉を目にする機会があったけど
錦戸さんの言葉で聞くと(目にすると)
心に、すーーっと届いてくるから不思議です。笑

もっと何か出来るかも、って思う。

よし。 わたしも!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sun2011.03.27

素敵すぎ!



温泉はいってるシーンにドッキューーンだったBSジャニ勉に続き、
少クラや少クラプレミアムの懐かし映像に、あいばーてんだーでの次週予告。

テレビを見ても、雑誌を眺めても、素敵りょーちゃんばかりで
ものすごーくテンション上がっています。

雑誌は、「can cam」と「TVfan」の錦戸さんが、ちょーお気に入り!

ええ歳して胸はときめきまくり…
ダンナにごめんなさいと謝りたくなるくらいなんですけどー。笑


いつの頃か、メガネは嫌だとか、帽子は嫌だとか、
ついでに、そこそこ色白希望、おヒゲ剃ってくれーとか思ってたけど(爆)

気がつけば、それを全て満たしてくれている、
そして、お仕事頑張ってくれている錦戸さんがそこにいて、
なんて幸せ。。


わたしがセーラー服を着ようものなら(←想像するのも怖…)
どんなに頑張っても違和感たっぷりで自分でも笑えると思うんだけど、
錦戸さんにとっても、一気にふたりのパパになるということは
リアル生活とは全く違うものなわけで。

それをごく自然に演じるために
子役の子たちとコミニュケーションをとって親子の絆を築き、
スカイちゃんにも なついてもらい、
そして、少なからず主役としての責任感も背負い。。

そんな錦戸さんの頑張っている姿を想像するだけで
ドラマを見る前から涙腺がゆるんでしまって、胸がいっぱいです。


イエローさんの日記の
頑張ってます。
という一言に、ものすごい強さを感じたわたしです。

心配したり応援しているけど自分ではどうしようも出来ないときに
「頑張ってね」という言葉を よく使ってしまいますが、
「頑張ってます」「頑張りましょう。一緒に」という言葉は
自分も胸を張れる行動をして且つ、強さがないと掛けられない言葉。

どんなに忙しくても、わずかな時間を見つけて
ちゃっかり息抜きしているわたしなんかには
とても使えない言葉なので恥ずかしく思いました。

オトコマエ過ぎだよ、錦戸さん。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.03.24

関ジャニ∞ シングル3ヶ月連続リリース決定☆



キラキラYシングル3ヶ月連続リリースキラキラY


第1弾 

『T.W.L/イエローパンジーストリート』

4月20日(水)リリース

T.W.L:アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングテーマ
イエローパンジーストリート:「映画クレヨンしんちゃん」主題歌



第2弾

『マイホーム』

5月11日(水)リリース

「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌



第3弾

『365日家族』

6月8日(水)リリース


「生まれる。」主題歌



発売延期になっていた関ジャニ∞ Live DVD & Blu-ray
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」は、4月13日(水)に発売決定!!

 テイチクさんのHP



なんてBIGなお知らせなんでしょーーキラキラY

うれしい!うれしい!とにかくうれしい!



年度末で、やたら仕事に追われているのですが汗
何をしていても落ち着かないので、とりまアップ!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.03.22

∞MAP ~山口編~



 「モンスターハンターポータブル 3rd」CM

出演: 横山・渋谷・村上・丸山
「モンハンぷらす~一狩りいこうぜ!~」毎週月曜深夜2:00~2:30(テレビ東京)
スペースシャワーTVでも放送中


すばるが「今日の仕事は最高だ。・・」って書いてたやつかな?
すっごく楽しそうでいい表情してますね~

ヨコとすばるがダンスしているときの足の回し方が可愛くて
カウコンのときのお寿司を思い出してしまいました。笑

他にもバージョンはないのかな?

錦戸さんも出てほしーー


 ジャニーズからの支援関係記事
 
ジャニーズ車、被災者支援へ出発
デイリースポーツ / サンスポ

ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト
スポーツ報知 / スポニチアネックス

ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催
サンスポ


 映画「クロサギ」
3月29日(火)21:00~(TBS系) 主演: 山下智久



続きは、∞MAPの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2011.03.19

それぞれに。



 「関ジャニの仕分け∞」
4月6日(水)深夜1時21分~ 新番組でスタート!!


 「ザ少年倶楽部 10周年スペシャル」
放送が延期されていましたが、3月24日(木)17:00~ (BS2) 放送予定。

「ザ少年倶楽部 リクエスト大特集」
3月25日(金)18:00~ (BS2)
3月29日(火)17:00~ (BShi)
出演:村上(現時点で放送される曲は未発表)


 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
LIVE DVD & Blu-ray「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」発売延期。
また、3月30日よりTSUTAYA限定(全店)でレンタル予定のDVD「8UPPERS」も延期。


 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当
一部テレビ情報誌・週刊誌などで紹介された3/22(火)発売予定の
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当」は、発売延期。
発売日が決まり次第、HP・サークルK、サンクスの店頭などでお知らせがあるそうです。


 雑誌発売予定(錦戸さん表紙分のみピックアップ)

本 3月23日(水) ぴあ別冊「SODA」5/1号
表紙・巻頭特集:錦戸亮(ロングインタビュー&ドラマ現場レポ)

本 3月23日(水) 「TVガイド PLUS 2011 Spring.ISSUE」
TVガイド関東版増刊 5月10日号
表紙・7面表紙ピンナップ・スペシャルグラビア:関ジャニ∞
4月「新ドラマ」ニューフェイス・スターグラビア

本 3月30日(水) 「TVぴあ」4/13号
表紙・巻頭:錦戸亮




未曾有の大災害から1週間が経ちました。

被害にあわれた方々にとって
この日々はどんなに重く、辛かったことでしょう。。

そして今も不安な日々は続いています。

1ミリの揺れも感じることがなかった地域に住む者が
自分なりに抱いた苦しい思いや励ましの言葉を綴ったところで
悲しくなるくらいの薄っぺらさを感じて
ブログをアップする気にもなりませんでしたが、
遠く離れていても自分に出来ることもみつかるようになり
出来る限りのことをしながら前向きに過ごしていこうと思っています。

被災地のみなさまが、一日も早く平穏な生活を取り戻せますように。。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

