

Sat2011.04.30

錦戸さん関連情報



 錦戸さん関連情報

しばらくTOPに置きますので
通常の日記は、この記事の下からになります。



Fri2011.04.29

嵐じゃないけど 全員イケメン



 music.jp 

○ 関ジャニ∞出演「music.jp」のテレビCMが、5月1日(火)よりオンエア!
5月1日(日)より、新CMの放映に合わせて
関ジャニ∞が歌うオリジナルCM曲の着うたが「music.jp」で無料配信されるそうです。

○ 「マイホーム」着うた® 配信開始!
下記対象曲のいずれかをダウンロードすると
期間限定 関ジャニ∞オリジナル待受け画像をプレゼント。

4/27(水)~5/10(火) 「マイホーム」 着うた®
5/ 1(日)~5/20(金) 「ズッコケ男道」 着うたフル®
5/11(水)~5/20(金) 「T.W.L」「イエローパンジーストリート」 着うたフル®


 TVガイド 春の新ドラマ初回満足度アンケート

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で
「TVガイド」オリジナル図書カード500円分を50名様にプレゼント。
(5月6日(金)24時まで)


 TVガイド 表紙撮影のウラ話コラム

5月6日号の表紙撮影時の様子を書いてくださっています。  




世の中はGWですね~
みなさまいかがお過ごしですか?

わたしはと言えば、明日もうひと頑張りすれば終わる仕事があるので
GW後半は錦戸三昧!しばらくマジメに働いた分、遊びまくるぞー!
そして、ブログも もう少し更新したいなー、と思っています。( ̄∇ ̄*)ゞ


いよいよ今日は、「犬を飼うということ」第3話☆

今週発売号のオリ★スタには、
本番前に居間のセットでリラックスしている4人のことが書かれていて、

錦戸さんがナゼか自分の足のすね毛を竜太郎くんに触らせ
それを発見した水川さんに「何してんの!」と怒られてしまう事件もあったそうな。笑

いったい どういう会話から、そういう行動に発展したのか(?)
わたしも触ってみたいかもー


そんな錦戸パパを早く見たいけど、まだ時間があるし
すっかり書きそびれてしまっていた少クラプレミアムとMステの感想を続きから。

今更なので(笑)どうぞスルーしてください。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2011.04.23

犬を飼うということ #2



 第3話の見どころを紹介するPR番組

4月27日(水) 「テレ朝V」 26:31~ 
4月28日(木) 「テレ朝V」 26:21~


 マルちゃん映画デビュー決定!「ワイルド7」

おめでとうございますー!!
 シネマトゥデイ / 映画.com / MANTANWEB

お世辞でも運転が上手とは言えないマルちゃんでしたが、
(お腹抱えて笑ってしまったCan!ジャニ鬼教官の回より。笑)
大型バイクの免許も取得して臨んだなんて素晴らしい。

ぱっちでの格闘シーンは、抜群にカッコよかったし、
ワイルドなマルちゃんを楽しみにしています。




何かと忙しく過ごしておりまして、あっという間に花の金曜日

「ゲゲゲ…」の話題も、レコメンをリアルタイムに聴いてなかったので
さっぱり何のことかわからず

翌日追いかけて聴いて、ぐふふ…と、ひとり悶えてしまいました。笑


下半身にバスタオルを巻いたお裸を、ジョンで有り難く拝見したばかりですが、
(左手の行き先が非常に悩ましい。笑)
それと同じような姿のまま、ラジオの電話に出ていたらしい錦戸さん


少クラプレミアムやMステでご披露してくれた
「T.W.L/Y.P.S」は、めっちゃ可愛いし♪

ドラマはパパ役だけど、入浴シーン付きだし♪

しばらくは、脳内お花畑状態が続きそうです。笑

何から手をつけていいのかわかりませんが、
まずはドラマの感想から。



いつも足を運んでくださるみなさま、ポチッとお心を添えてくださるみなさまに、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もうひとつお礼を。

先日のこと、随分前の日記にまで遡って
その一つひとつに拍手を入れてくださった方がいらっしゃって…
ちょうどその日、自分でも上手く気持ちの切り替えが出来ないほどに
気持ちが沈んでしまう出来事があった日だったので
お心がうれしくて、すごく励みになりました。

みなさま、ほんとうにありがとうございます。<(_ _)>

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2011.04.18

陽だまりのような錦戸さん



 A.F.R.Oさんのブログ

「マイホーム」を作詞作曲してくださったA.F.R.Oさん。
少し遡って読ませていただくと、
ドラマを見てくれた話、エイトに関連した話題も書いてくださっています。


 「犬を飼うということ」初回視聴率 9.3%

震災後で番宣が少なかったというのも少なからず影響があると思うし
高い視聴率を取るのは難しい深夜枠ですが、
出来れば尻上がりで 安定した数字が続きますように☆


書くほどのことでもないですが、
まぁ、わたしの勝手気ままなブログなので、お目汚しすみません。笑

ひとつ引っ掛かっていたのが、
どこにでもあるような家庭を描き、誰もが共感できる部分があるであろう
家族で楽しめるファミリードラマなのに、深夜枠ということ。

評論家でもないわたしが、わかったような意見を書けるわけもなく
悶々とした気持ちを抱きながら webを散策していたら、
「2011春ドラマ:こんな時には明るく前向きに」(All about)
という特集をみつけました。

「21時の枠で勝負にでてみてもおもしろかったかもしれない…」
ということが簡潔に書かれていて全く同感。

そういう枠の方が、かなりの視聴率が取れるドラマなのではないかと。。


今クールの どのドラマより一番楽しみにしているので(キッパリ!)
この時代ならではの、よい作品を作っていただければと思います。

錦戸さん、キャスト、スタッフのみなさま、心から応援しています!


それにしても、スタッフさんのブログを覗きにいくと
いつも錦戸さんの温かいパパぶりを書いてくださっていて…(感謝)

今日の日記にも
「ほわ~んとした陽だまりっぽい笑顔」なんて

まったく大人げなく(笑)
スカイちゃんや子役のおふたりがうらやましくってたまりません。

錦戸さんは、結婚したいタイプというよりも
恋愛したいタイプのひとかな?なんて思っていたんですけど、
最近ちょっとイメージが変わってきました。笑



それから、週末に近くのTSUTAYAさんに寄ってみたのですが、
宣伝用のテレビのすぐ横にエイトのレンタルコーナーがありました!

ポスターだけでなく、そのテレビにも
メンバーみんなの写真を含むポップを賑やかに貼ってくれていて
流れる映像は、エイトばかり。

大々的に宣伝してくれていて、うれしくなりました。



そして明日は、シングル3ヶ月連続リリース第1弾、
「T.W.L/イエローパンジーストリート」のフラゲの日ですね♪

書きそびれて遅れた話題になってしまいましたが、
先週末のズムサタでも紹介されていました。





「イエローパンジーストリート」の衣装のイメージは、
平成のグループサウンズ。

一足先に、サキドリ!で録画していたPVを見ていたのですが、
この曲、そしてPVの雰囲気も大好き!!

クレヨンしんちゃんの映画の宣伝で流れるサビの部分だけでなく
通して、いい曲だなーと思います。

それぞれのPVのメイキング映像も楽しみです~♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2011.04.16

犬を飼うということ #1



 テレビ出演情報

4月22日(金)
「ミュージックステーション」 20:00~(テレ朝系)
出演:関ジャニ∞『T.W.L』


 Johnny's net
NEWSのスペシャルメッセージ動画がアップされています


 オリ★スタ ブログ
錦戸さんの名言、エイト・NEWSの記事あり



番宣のWSに、ドラマのスタートに、そして新曲のPVと…
たくさんの幸せを運んでくれた錦戸さん

最近の錦戸さんを見ていたら
ふわーっと優しく包んでもらえる感じがして
ほんとに素敵。。

WSでも、とても穏やかで落ち着いていて、
金曜日の夜に癒される…というよりも
錦戸さん自身に癒されているような気がします。


続きは、ドラマの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

