

Sun2011.05.29

犬を飼うということ #7



ひとつ頑張ったら、ふたつは息抜きしたい人なので(恥)
昨日は、ひさしぶりに温泉なうしてきました。

コンも もう少し先のようだし、
ちょっと足をのばして旅行にも行きたいなーと思う今日この頃。

ってか、遠征に行ったつもりで
テレビとDVDレコーダーが真剣に欲しいです。><
(その傍らには、新しいPCとマッサージチェアを置くのが夢。笑)

若い頃はダンナも、趣味のスポーツやら外へ出ることが多くて
週末いなくてよかったけど(笑)
最近は、テレビの前で それらを楽しむことが多くなってきて
あれこれ録画してるし、わたしと被りまくりでトラブル多発


理由はともあれ、24時間テレビと月9記念ということでキラキラY

この機会に、おもいきって新規購入したい…

と思っているのは、わたしだけじゃないですよね?笑


続きは、ドラマの感想です。(無駄に長いので注意汗

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2011.05.27

☆月9初出演☆「全開ガール(仮)」



キマシターーー!!( ;∀;)


2011年夏の月9 「全開ガール(仮)」

7月スタート
毎週月曜日よる9時~9時54分放送(フジTV系)


プレサイトもオープンしています。
 「全開ガール(仮)」プレサイト



錦戸亮、ガッキーと初共演「今から緊張」

 女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後9:00)で連ドラ初主演することが26日、分かった。上昇志向の強い国際弁護士役に挑戦し、NEWSの錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。

 錦戸はドラマ、映画を通じてガッキーと初共演。お人よしの人情家で、血縁関係のない元妻の連れ子を1人で育てる料理人役を演じる。「月9もラブストーリーも初めてなので、今から緊張しています。毎週月曜21時が待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう精一杯頑張りたい」と誓った。(サンスポより)


↑唯一、錦戸さん中心の題で書いてくれている記事じゃないかな?笑
サンケイスポーツさま、ありがとうございます。

 MANTAN WEB / シネマトゥデイ / ORICAN STYLE / スポーツ報知




朝からドキドキを抑えて状況を飲み込むのにプチパニック。笑

24時間TVもあるし、続けて大丈夫?って思ったりもしますが、
最近の錦戸さんは、比較的ふっくらしてるほうだと思うし、
とっても充実した顔してるので、いいお仕事してくれるのではないかと!

めちゃくちゃ楽しみにしているので
上手に息抜きして、体調を整えて、がんばってほしいです!


今回の「犬を飼うということ」で、あまりにパパ役がぴったりだったので
いつかラブストーリーのドラマにも出るんだろうか?とか
反対に想像できなくなってたんですけど(笑)

錦戸さん演じる 山田草太<27>は、イクメンらしい~~


わかっていることは…

・ 「学なし・財なし・将来性なし」でお人よしなイクメン

・ だまされやすい人情家で離婚後ひとりで子育てをするイクメン

・ 下町の定食屋に勤める料理人

・ 正反対の性格の2人が保育園で出会い、バトルを繰り返しながらも通じ合っていく


“最強の女”=新垣結衣 と “最弱の男”=錦戸亮 が繰り広げる
痛快子育てラブコメディー!

ってことで、しっちゃかめっちゃか楽しそうー!


なにより、7月からまた3ヶ月間、
お茶の間で錦戸さんに会えるのが うれしすぎます~~ハート

ささやかなことだけど…

全国のファンが同じ時間に楽しめて、番宣が見られるのも うれしいハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2011.05.27

全部操られてるってのもいいかも。



 「365日家族 (Short Ver.)」 PVオンエア!

5月27日(金) 7:30~8:00 
スペースシャワーTV NEW CUTS


 「an・an」 COVER STORY

「もし、錦戸亮さんが会社にいたら…。あなたならどうする?」
というスタッフさんの記事があります。

初々しい新入社員風、憧れの先輩社員風、気になる同期の休日風
というようなテーマで撮ってるんですね~(納得!)




手にして3日目だというのに、何をしていても頭のなかで
あんあんの錦戸さんがグルグル回っていますー。( ̄∇ ̄*)ゞ

発売日の仕事帰りに、保存用を買おうと思ってたのに
用事が出来て寄り道できず、
昨日、帰り道にある大きな本屋さん2軒に寄ってみたけど
どちらの店も棚に立てて並べている状態で
どこかに小さな折り目がついてたりして買うのは断念…。

早くも品薄状態のようで少々焦ってますが、
今日こそ、綺麗なのを探して大切に保存したいと思います!
(ってか、火曜日にどこかで売れ残ってたら、それも買いそう。笑)


テキストは、
ロングインタビューとあった割には短かかったですよね?笑

もしかしたら、グラビアがあんまり良いから
他でも書かれてるような内容のインタビューは潔く割愛して
グラビア中心に、どどーんと編集してくれたのでは?
などと、都合のいいように解釈してみたり…。笑


そのインタビューのなかで…

ほんまは全部操られてるみたいな。

僕、ただのMなんで


わかってる、わかってることなんだけど(笑)
こんなところで さらりと宣言されて、ぶっ倒れそうになりましたー!


頼りないオトコにMだと言われても、
「あ~そ~」くらいにしか思いませんが

デキるオトコがM!

イケてるオトコがM!

改めてニヤニヤしてしまいました。

あぁー、そんな錦戸さんが好き!


グラビアは、
もー、ほんとーに、どれもカッコよくって

いつもなら、これが一番好きってのがあったりするんですけど、
今回は、どれが一番なんて決められないです。笑


楽しみ過ぎる金曜日!

今回は、若い頃のパパにもドキドキしそうですね☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2011.05.25

脱いでなくてもヤバイです♪



なんて爽やかな朝なんでしょー!

毎日のように降っていた雨もあがって気持ちいい

ってのも、あるんだけど(笑)

「an・an」が素敵すぎるーーキラキラYキラキラY



わたしが本屋さんの開店を待てずにコンビニに走るなんて
めったにないことで。笑

その期待を全く裏切られることなく

表紙を見て、キャーー!!

なかを覗いて、ドッキューーン!!



なんだろう…この空気感は。

ほのかに甘くて、

爽やかで、

内面から、そして、ちょっとだけ見せてくれた肌から漂ってくる
せくすぃーな匂い。。



わたし的に、1枚もハズレなし!

また夜に、穴があくほど堪能します~ハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.05.22

犬を飼うということ #6



 錦戸さん関連 ファッション誌発売予定

5月25日(水) 「an・an」 No.1759
ロングインタビュー

6月10日(金) 「FINEBOYS」 7月号
お目立ちデニム秘術!



もう知ってるぜ!って感じですよね。(*´ω`*)ゞ

ファッション誌のグラビアは大好物なので
まずは今週発売の「an・an」が楽しみです!


それから、今ごろになって気付きましたが(汗)
先週の「NEWSmile」は錦戸さんだったんですねハート


続きは、ドラマの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

