

Wed2011.06.29

一緒に子育てしたい!



 「全開ガール」主題歌は、ELTの新曲“アイガアル”
8月24日発売予定です。
 タワレコ / オリコン






学なし財なし将来性なしのお人よし。
“最弱の男”で、若葉(結衣ちゃん)の理想とは正反対。

そんな笑える言葉をずらりと並べられている役柄だから(爆)
ちょっと気弱そうなイメージを勝手に抱いていましたが、

イクメンでイケメンな草太くんが、可愛いーーハート


新しくオープンした「全開ガール」HPで、つままれている草太くんも

なんなんですか?

この罪な可愛さは。。(〃▽〃)


独身気分でのオフの時間もそこそこに
早くも子育てに復帰して
ひと味違った素敵なパパっぷりを発揮していた錦戸さん!

まさにイクメンの星を地でいっているような健気さです。(ノ∀`)


パパっぷりばかりが気になっていたのですが、
考えてもみれば(考えなくても)月9。。

「幸せに・・」の最終回を見て
こんなラブラブなシーンも出てくるんだろーか?
と、ハッと気付いたわたし。笑

でも、痛快ラブコメディーだから
わけわからないようなドロドロじゃないってことは確かですよね。

あぁ、楽しみすぎてどうしようハート


今更ですが、見逃した方も多いようなので
続きは、27日「めざまし」の簡単レポです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Mon2011.06.27

待ち遠しい♪



先週は空振りで終わったし、
今日の月9最終回のあとで、遂に「全開ガール」の予告が流れる!!

とのことで待ち遠しく思っていたら、、

一足先に、今朝の「めざまし」でも少し映像が流れましたね~
(今クールの最終回の番宣がくると思っていたのに、かなり不意打ち)


草太くんの映像は、撮影中のほんの短いものだったけど
朝からテンション上がりました。

今宵を楽しみにしていますー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.06.26

何気にイエロー♪



 錦戸さん関連情報 【追加】
本 7月6日(水)発売 「TVぴあ」 7月20日号
表紙:錦戸・新垣


 「全開おしゃべり倶楽部」
台本や登場する子役たちの写真が掲載されています。


 「POTATO」さんの 6/24付Twitterより
監督さんから常に「笑顔」を求められているので
(全開ガールは)亮ちゃんの極上の笑顔いっぱいのドラマになりそうとのこと。
 その1 / その2

少しずついろんなことがわかってきて楽しみですー!



買ったままパラパラ見ただけで
すっかり読むことを忘れていた「FINE BOYS」を開いてみたら
改めて白いシャツのグラビアにキュンキュンハート

嵐の前の静けさとも思える今は、
駆け足で通り過ぎてしまっていたものとか
自分のお気に入りの錦戸さんとか
のんびりと楽しめるひとときであったりもします。

てか、実際は、後回しにしていた下界の用事を片付けたり
溜まっているドラマを消化したりで終わってしまいがちですが。笑

とりま、草太くんに「はじめまして」する前に
大好きな勇次パパをもう一度リピしようハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.06.23

TV誌と「Ray」



 錦戸さん・関ジャニ∞ 関連情報

本 6月23日(木) 「Ray」 8月号
関ジャニ∞ 夏の恋バナ

本 6月24日(金) 「TV fan」 8月号
表紙・インタビュー:錦戸・新垣

本 7月4日(月) 「日経エンタテインメント!」 8月号
表紙・インタビュー:関ジャニ∞

本 7月6日(水) 「TV LIFE」 第15号
表紙・巻頭SPグラビア:錦戸・新垣

本 7月6日(水) 「TVぴあ」 7月20日号 
表紙:錦戸・新垣

TV 7月6日(水) 19:00~(日テレ系) 
「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」スタート!!
出演:村上・渋谷

TV 7月8日(金) 19:00~(フジテレビ系)
「その顔が見てみたい」 ゴールデン進出SP
出演:横山 (初回は2時間SP。毎週(金)19:57~)

TV 7月11日(月) 21:00~(初回は22:09まで。フジテレビ系)
「全開ガール」スタート!! 


公式スタッフブログもはじまりました。
 「全開おしゃべり倶楽部」


 インターネットウラTVガイド
「TVガイド」 表紙撮影の裏話コラム


 オリスタさんのブログ
6月29日(水)放送予定の「ジャニ勉」収録模様の記事あり
(↑ネタバレ含んでいます)


 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞
投票受付開始!ハガキまたは携帯サイトから応募可!




数年分の雑誌をそのままの状態で置いているわたし…
(まだHDDの整理なんて可愛いものです。滝汗)

次々と買ってしまうと自分への宿題を増やすようで
出来る限り厳選して買いたいのですが、また増えたし…。

これほど買って、あとに残された家族は困るだろーなー、
呆れるだろーなー、と時々不安…。苦笑

まぁ、そんなことは置いといて~



来月からの3ヶ月間も、ずっと萌え萌えしていたいし、
どんな感じのキャラになるんだろう?って気になっていたのですが、
TV誌での草太くん、可愛いですね!

ガイドさんは、こんがりと日焼けした草太くんですが、
ジョンさんは、ものすごく努力してくれているような気がします。笑


電車のシーンの草太くんが、これまたチョー可愛いくってハート

自分の子どもじゃないっていう設定だからか
パパのときよりも、可愛さを隠さずに出してくれていますよね~

初回からしっかと楽しめそうで、うれしいです♪


田舎にしては珍しく早売りで手に入った「Ray」も
縛られていたので中身がわからないまま買ってしまいましたが、
わたし的には買ってよかったと思える一冊でした!

全8ページで、ひとりでの大きなグラビアはありませんが、
メンバーみんなでいるのも、ジャンプしているのも
囲みの小さなグラビアまでも、錦戸さんは抜群にオトコマエ!

これからしばらく前髪は大きな分け目ない感じでいってくれるのかなハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2011.06.20

スペシャルドラマの主演はヒナちゃん!



 24時間テレビ34
 
今年のスペシャルドラマ主演は、ヒナちゃん!!
主人公の親友役として、すばるも出演!!


 24時間テレビ「チャリTシャツ」完成…一人一人の力合わせる「+1」

 人気ユニット「関ジャニ∞」がメーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ34 愛は地球を救う 力~わたしは、たいせつなひとり。~」(8月20、21日放送)の“チャリTシャツ”がこのほど、完成した。

 デザインを担当したのは、Mr.Childrenのジャケットなどを手掛ける森本千絵さん。胸元に「+1」、背中に「=(イコール)」とプリントされている。ひとりひとりの力と思いがつながれば、きっと大きな力を生むはず、という願いが込められている。チャリティーグッズとして、9種類のカンバッジも製作された。

 さっそくTシャツを着た横山裕(30)は「緊張しますが、始まるんだとワクワクもしますね」。錦戸亮(26)は「バッジでアレンジできるので、いろいろな楽しみ方ができると思います」。30日から発売される。

 ◆ドラマ主演は関ジャニ・村上

 今年のスペシャルドラマは、命と家族の物語。主演は関ジャニ∞の村上信五(29)。主人公の親友役として、渋谷すばる(29)も出演する。(スポーツ報知より)

 24時間テレビHP / MANTAN WEB / オリコン


「犬を飼うということ」の最終話に出てくれたヒナちゃん。

錦戸さんの次のドラマに出演すればいいのに~なんて思っていたけど
24時間テレビの方の主演だったとはーキラキラY

どんなドラマになるのか楽しみにしています!



 TVガイド 2011夏ドラマ期待度ランキング

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で50名様に
「TVガイド」オリジナルクオカード500円分をプレゼント。
アンケートの結果は「TVガイド」で特集する予定だそうです。

投票は、こちらから 新ドラマ期待度アンケート
【応募締切】 6月24日(金) 24時



それから、日曜日のCDTVアンケートでは
『みんなで盛り上がれるカラオケランキング』が発表されて

2位に、NEWSの「weeeek」
5位に、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」

が、ランクインしていましたキラキラY

こういう番組で両方のGの曲が流れるのは うれしいな。。


続きは、今朝の「ZIP!」からです。

ずいぶん日が過ぎた日記にも拍手してくださったみなさま、
ありがとうございました☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

