

Fri2011.07.29

亮から亮へおめでとう@めざましTV



 関ジャニ∞ テレビ出演情報

《 ツブサニコイ PV -short ver.- 》
・7月29日(金) 24:00~(MUSIC ON TV!
「サキドリ!」
・7月30日(土) 7:00~/16:30~(MUSIC ON TV!)
「サキドリ!」
・8月 1日(月) 8:00~(SPACE SHOWER TV 
「MORNING HITS」

《 7月 》
・7月31日(日) 15:00~(日テレ系)
「24時間テレビ34今年の見どころ!徳光さんに力をお届けSP」

《 8月 》
・8月 4日(木) 19:00~(フジテレビ系)
「VS嵐」 出演:錦戸
・8月 7日(日) 14:00 ~(日テレ系)
「24時間テレビ事前番組 あと2週間日本全国に“力”をお届けSP(仮)」
・8月13日(土) 22:00~(日テレ系)
「嵐にしやがれ」 出演:村上・大倉・渋谷・安田・横山
・8月14日(日) 16:25~(日テレ系)
「24時間テレビ事前番組 あと6日!100倍楽しむ方法教えます(仮)」
・8月14日(日) 21:00~(日テレ系)
「行列のできる法律相談所」 出演:大倉
・8月17日(水) 19:00~(日テレ系)
「謎解きバトルTORE!」 出演:村上・横山・錦戸
・8月20日(土) 18:30~ 21日(日) ~20:54(日テレ系)
「24時間テレビ34」



24時間テレビも近づいてきたので
日テレ系の番組出演も、これから多くなりそうですね!

しかし、「嵐にしやがれ」もまた錦戸さんはご不在のようで残念。。(TωT)

とりま、来週の「VS嵐」を楽しみに
「ハイチュウCM」のWSや「ヒルナンデス!」、「VS嵐」の予告等々、
なんだか、こまぎれな映像ばかり楽しんでいる今日この頃ですが(笑)

今朝もキマシタ! めざましテレビ!

お忙しそうなイエローさんの日記は「遅れてごめんなさい」でしたが、
いえいえ、ぜんかいでがんばっている姿が見られてよかったです♪

鈴木亮平さん、ご結婚おめでとうございます☆


続きは、めざましの話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Wed2011.07.27

全開ガール #3



 「ハイチュウ」新CM

26日、新CM記者発表会が都内で行われたそうです。
(会見には、横山・渋谷・村上・安田が出席)
 オリコン / webザテレビジョン


「ハイチュウ」HPで、新しいCMとメイキングが見られます☆

8月2日(火)から全国オンエア!!


TV 「グッズ当たりまチュウ!編」オンエア情報

○ 30秒バージョン
8月3日・10日・17日(水)
「ザ・ベストハウス123」 22:00~22:54(フジテレビ系)

8月6日・13日・20日・27日(土)
「嵐にしやがれ」 22:00~22:54(日テレ系)

8月7日・14日(日)
「爆笑!大日本アカン警察」 19:58~20:54(フジテレビ系)

○ 15秒バージョン
8月7日・14日(日)
「ちびまる子ちゃん」 18:00~18:30(フジテレビ系)

※地域によってはCM及び番組が放送されない場合があります。
森永HPに提供番組情報あり CM情報


 イクメン仲間、鈴木亮平さんのブログ
「全開ガール」の話題を書いてくださっています。



続きは、ドラマの感想です!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.07.26

ツブサニコイ@めざましTV



 「全開ガール」 第3話視聴率→12.7%

ホッとできる数字に戻って、よかったですー。



困ったことに、昨日から何をしていても
ダンゴ虫が浮かんでくるのですが…。( ̄∇ ̄*)ゞ

庭で大きな石でもひっくり返せば、どっさりいると思うけど
あの可愛いお顔のダンゴ虫が飼いたいですハート


今日はドラマの感想を…と思ってたのに
朝のめざましで「ツブサニコイ」のPVが初OAされたので
頭のなかが、とっちらかってしまいました。笑

そして、お昼のいいともでは、
まっちさんにNEWSや関ジャニ∞からも立派なお花が!


続きは、めざましの話題です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.07.24

何時も想うのは草太パパ!



 「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」春

春ドラマの選考結果、主演男優賞の4位に錦戸さん、
助演女優賞の4位に水川あさみさんが入賞しています!

おめでとうございますーキラキラY

各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の
年間最終決選にノミネートされるそうです。

こちらから投票してくださったみなさま、ありがとうございました☆


 オリスタブログ

「24時間テレビ」のテーマ“力(ちから)”にかけて
たっちょんの「○○力」を分析した錦戸さんの名言を載せてくれています。
(他にもエイト関連の記事あり)




第3話の予告CMが、なかなかドキドキもので(やっぱり月9。笑)
どういう展開になっていくんでしょー。

あしたの夜は、泥まみれの草太パパに(笑)
またどっぷりと浸りたいと思います~ハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.07.21

第3話も楽しみにしています♪



 ニューヨークアジア映画祭2011

「ちょんまげぷりん」が、観客賞第1位に☆

今年10周年を迎えたニューヨークアジア映画祭2011は大盛況のうちに7月14日(木)閉幕を迎え、同映画祭の観客賞が発表された。栄えある第1位は、『ちょんまげぷりん』(中村義洋監督)。
2位は『GANTZ』『GANTZ PERFECT ANSWER』、そして5位に『ヘヴンズ ストーリー』と、5作品中3作品を邦画が占めた。3位は『海洋天堂 (Ocean Heaven)』。4位は『レイン・オブ・アサシン』だった。(HogaHolic より抜粋)

関連記事 シネマトゥデイ(6/2付)

観客賞って、なんのしがらみもなく
たくさんの方が純粋に感動して投票してくださったものだから
ほんとうに素晴らしい賞ではないかと。
おめでとうございます!!
 

 「an.an」no.1767 表紙:関ジャニ∞

ニュースの欄から関ジャニ∞の記事をクリックすると
「COVER STORY」に撮影日当日の食事の様子が書かれています。


 錦戸さん関連 テレビ出演情報

7月31日(日)15:00~ 「24時間テレビPR」(日テレ)
8月4日(木)19:00~ 「VS嵐」(フジテレビ系)
関連記事 オリスタブログ

ようやく番宣の番組もあるようで、バンザーイ!!



二日分くらいの情報を まとめてで、ごめんなさい。
(まいどのこと、自分のための覚書程度汗

「an・an」も買いましたよー!

とっても夏らしい感じで、メンバーみんなカッコいいキラキラY

たっちょんは、ばりばりモデルさんみたいだし、
すばるは、ジャニ勉で、おじいさんみたいな格好してる人とは思えないほど。笑

おでこだしの錦戸さんは、、

最近 見てなかったから、こういうのもまた新鮮というか…(笑)

お顔は、いい表情してると思います!

わたしの場合、あんまり日焼けしてると購入意欲がなくなるので
それより いいかなー。

そういえば、昨年の春にエイトのメンバーみんなで表紙を飾ったときは
おへその下、ギリギリのラインまで見せてくれたりして
テンション上がりまくりでした。笑
(つまらん過去の日記ですが、気になる方はこちら→2010.03.31

このときから比べると今回は、爽やか~な感じですね!



そして、今週のイエローさんは、、

番宣じゃなくって、大掃除チュウ♪

マジできたねー。

このひと言に、ひとり暮らしのオトコくささを感じて
なんか好き。。笑

お掃除に行ってあげたいわ~

てか、自分ちを ちゃんと掃除しろってことですね。(ノ∀`)
はい、がんばります!笑


錦戸さん、ほんとは これも書きたかったかもで…

「全開ガール」第3話も、めっちゃ楽しみにしていますよー

必ず観ますからーー!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

