

Tue2011.08.30

全開ガール #8



今回あるはずだったシャツを脱いでるシーンは、
結局、闇に消えてしまったんですよね~。(ノ∀`)

ちょっと残念にも思いますけど(笑)
予告で流してくれたおかげで、その瞬間を目に焼き付けることは出来たし!

秘書さんがまた中途半端に絡んでくるよりかは、
若葉とお父さんの温かい親子関係と
それに気付かせてくれた草太パパとの歩道橋でのシーン、
今回は、この大きな二本立てで良かったように思います。


若葉のお父さんのキャラは、なかなかのものでしたが(笑)
ル・佐藤で、草太パパと話をしているシーン辺りから最後まで
ずっと涙が出てばかりで、、

笑いあり、涙あり、
ハートウォーミングなラブコメディって、いいですね~。

感想は、続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sun2011.08.28

24時間テレビから早一週間。 《追記あり》



《 追記 》

 9月5日(月) テレビ出演情報
「お試しかっ!」 19:00~(横山・村上)
「Qさま!!」 20:00~(錦戸)
「お願い!ランキング」 24:20~(関ジャニ∞)

次回予告を録画される場合は、本日の放送を!



 「CM INDEX」 ハイチュウ CM特集
東京は8月28日の放送でしたが、これから放送がある地域は
こちら 「CM INDEX」


 錦戸 亮・安田章大が冠番組での関ジャニ∞を語る!
オリスタさんの記事ですが、YAHOO!ニュースでもアップされています。
 YAHOO!ニュース



気が付けば、8月もすっかり後半ですね~
日が暮れるのが早くなったし、過ごしやすい夜も増えてきました。

24時間テレビも、毎晩少しずつ編集して
(長い時間してたら飽きてくるし、眠くなるし汗
なんとかHDDの空きにも余裕が出来てきたので、ほっと一息。。


そうこうしている間に、次号の「an・an」では
たっちょんがキレイなカラダをご披露してくれるとのことで☆

最近、本屋さんへも行けてないのですが(汗)
(今は動く錦戸さんでお腹いっぱい、ゆるゆるなファンでごめんなさい~)
8月31日の発売日には、気合い入れて
風のように、サッと買ってまいりたいと思います!笑


錦戸さんは、全開ガールの次回予告で
シャツを脱いでるシーンがありましたよね~ハート

こちらも脱いでくれてるようなものなので(笑)
明日は、それも楽しみですー!
(でも、秘書さんに抱きつかれるのが余分汗


イエローさんの日記は、、

今回よりも短かった日記って、ありましたっけ?笑

24時間テレビのことじゃなくて、全開ガールのことを書いていて
錦戸さんらしいというか、
今を生きてるなー!と、逞しくも思いました。笑


今頃ですが、続きは、19日放送の番宣「PON!」の話題を少しだけ。
(救済してくれた お友だち、ありがとー☆)

わたし同様、放送が無くて見てない方がいらっしゃいましたら…。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.08.25

ぎゅーーーに、キュンキュン♪ 《追記あり》



 錦戸さん 関連情報 《追記あり》

TV 8月25日(木) 11:55~(日テレ系)
「ヒルナンデス!」
大感動!関ジャニ∞24時間テレビ裏側密着

TV 8月27日(土) 16:00~(日テレ系)
「生放送の裏側にドラマがあった・・・24時間テレビ完全版スペシャル」
※全国放送ではないようです。

本 9月2日(金)発売 
「オリ☆スタ」 
表紙:錦戸・新垣

TV 9月4日(日) 15:30~(テレ朝系)
「関ジャニの仕分け∞ 特別編」 

TV 9月5日(月) 20:00~(テレ朝系)
「Qさま!!」 
TV 9月5日(月)~ 9日(金)(テレ朝系)
「お願い!ランキング」 

TV 9月10日(土) 13:59~(テレ朝系)
「関ジャニの仕分け∞ 直前SP」 
TV 9月10日(土) 18:58~(テレ朝系)
「関ジャニの仕分け∞ 2時間SP」
本 9月10日(土)発売 
「POPEYE」10月号
表紙・PEOPLE:錦戸

「POPEYE」大好き!おまけに表紙!めっちゃ楽しみですー!


 「ツブサニコイ」 週間シングルランキング首位!
おめでとうございますーキラキラY
 オリコン / オリスタ


 「生きてるだけで なんくるないさ」
10月26日(水)発売!(参考価格:¥3,990)

アマゾンでも予約受付中!(価格:¥2,953 OFF:¥1,037 (26%))
PC 24 HOUR TELEVISION 「生きてるだけで なんくるないさ」
携帯 24 HOUR TELEVISION 「生きてるだけで なんくるないさ」 



関ジャニ∞、関西デビュー記念日おめでとうございますーキラキラY


エイトくんたち、昨日は「仕分け∞」特番の収録をしてたようですね~
 テレ朝関係者さまのツイ

走り続けるエイトくんたち…
少しは休む間があったかな?

ゴールデンタイムに会える日、
こちらのテレビにも「仕分け∞」が映る日を、楽しみにしています♪


続きは、ドラマの感想です。
と行きたかったけど、間に合わなかったので簡単に。( ̄∇ ̄*)ゞ

川の字に寝て、よしよししてあげてた第6話でも
妄想炸裂、相当悶え苦しんだというのに(笑)その感想も飛んでしまったし、
てか、Mステや通信にも出てましたよねー。(ノ∀`)


今回の第7話では、何より最後の
ぎゅーーーに、キュンキュンしまくりハート

若葉に、ぽろぽろと自分の正直な気持ちを打ち明ける草太パパ。

ここでなぜか結婚前のダンナを思い出してしまったり(爆)

「違う、違うんです…」と話しはじめた草太パパの言葉の数々や
若葉の助言に、いたく感心してしまって…

ここ泣くところだよね?と思いつつ、しっかりと気丈に見てしまいました。
(24時間テレビで涙が枯れ果てていたのかもー。汗)

そして、こぼれる涙と、若葉の肩にうずめた顔、
草太パパからのぎゅーーーにも、ニヤケが止まりませんでしたハート

草太パパの素敵ビジュに加えて、
毎回ハラハラドキドキなストーリーも楽しいね♪

何十秒かで途切れてしまう24時間テレビのワイプを ご丁寧に残していたら
ずっと見惚れていられるドラマも、やっぱいいなー、と思ったことです。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2011.08.22

24時間テレビ☆感動をありがとう



今年の24時間テレビが無事終わりました。

エイトくんたち、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
ほんとうにお疲れさまでした。


本番スタートの20日は、所用が出来て県外まで行かなければならなくなり
なんとか間に合うように帰っては来たものの
前日のWSもまだ満足に見れてないような状態で突入。汗

結局、HDDも十分な余裕を作れてなかったので
放送中も、空きを作るために編集しては追っかけ再生で見たりして
なんとかフィナーレに追いついた わたしです。

とりあえず、そんな中途半端な感想で お恥ずかしい限りですが…


毎年のこと、24時間テレビは泣けるもの。
でも、これほど何度も泣いた24時間テレビは、はじめてではないかと。

伝わってくる温かさが、とても厚みのある温かさというか…

エイトくんたちの、さりげなく自然に出てきた言葉や行動、
そして、いつもは涙なんて見せない彼らが
素直に ぼろぼろと泣いてる姿を見て そう感じたんでしょうか。。


いつか関ジャニ∞もメインパーソナリティーに!と願っていたものの
大災害が起きてしまった今年に、その大役を担うことになって、
いったいどんな24時間テレビになるんだろう?などと
エイトくんたち以前の問題から心配してしまう気持ちもあったけど
見事にその大役を果たしてくれましたよね。。

わたしとしては、来年もエイトでいいんじゃない?
なんて思ったりするくらいなんだけど、勿論そういうわけにもいかないし(笑)
でも、きっと、また良い頃合いに、
エイトくんたちを呼んでくれるのではないかと勝手に確信を持ちました。

そして、数年前のこの番組で、ハンパない心配をした経験がある亮担としては
青空レストランに彼らの生中継が入って
彼の元気な姿を見て、どんなにうれしかったことか。。(T-T)

夜中の番組に遅くまで残っていたときは、2日目が心配になって
もういい加減にハケてくれていいのに…と胃が痛くなってしまいましたが、
(こういうときは、すっかり おかん目線になってしまう。笑)
2日目もしっかりがんばってくれて、ほんとにほんとに安心しました。

ドラマも すごくよかったし(ヒナちゃんの演技にも感動…)
夜中の番組で流れた昔のVTRやトークも楽しかったし
ゆっくりリピして、もう一度感想を書きたいとも思いますが、
なかでも印象に残っているのが「無限大」。

改めて聴くと素晴らしい歌詞で
堪えきれず声をあげて号泣してしまいました。

エイトレンジャーが小さなヒーローの勇気や笑顔となっていたなんて
彼らにとっても、こんなにうれしいことはないですよね。。


VTR等で見た特集には、それぞれに試練や努力や涙があって
ちっぽけな自分を恥ずかしくも思い、たくさんの勇気をもらった2日間となりましたが、
メインパーソナリティーの彼らは、決して主張し過ぎることなく
始終 穏やかで、優しくて、明るくて…

ずっと胸に残る、この温かい余韻は、
エイトくんたちの“力”あってこそのものだと思います。

大きな感動を、ほんとうにありがとう!!


今日も日テレ系の番組やWSで、24時間テレビの裏側等が放送されますね~
もうひと頑張り編集しなきゃですね。汗

いつもお待たせして ごめんなさい汗
コメントのお返事、もう少しお時間をくださいませー。<(_ _)>


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.08.18

「関ジャニ∞ DOME TOUR 2011」決定!!



 「関ジャニ∞ DOME TOUR 2011」決定!!

・ 札幌ドーム
11月23日(水・祝) 16:00~

・ 福岡Yahoo!JAPANドーム
11月27日(日) 16:00~

・ 東京ドーム
12月17日(土) 18:00~
12月18日(日) 18:00~

・ 京セラドーム大阪
12月29日(木) 18:00~
12月30日(金) 18:00~
12月31日(土) 21:00~

錦戸さんのコメントがある記事 ザテレビジョン / MANTANWEB / 日刊スポーツ


 「関ジャニの仕分け∞」 ゴールデンタイム進出決定!!

・ 初回と2回目は、2時間SP
9月10日(土)・17日(土) 18:58~

・ レギュラー放送
土曜 19:54~


 8月19日(金) 関ジャニ∞ テレビ出演情報 《追記あり》

05:50~ 「ZIP!」 
08:00~ 「スッキリ!!」
10:25~ 「PON!」
11:55~ 「ヒルナンデス!」
13:55~ 「情報ライブ ミヤネ屋」
16:20~ 「アナどきっ!」
20:00~ 「ミュージックステーション」
夜    「もうすぐ24時間テレビ 見どころカウントダウン!!」

※全国放送でないものもあるので抜かりや間違いがあるかも知れません。
詳細は、Johnny's net等で ご確認ください。


 「TVガイド」COVER STORY
表紙撮影の裏話コラムがアップされています。




大きな発表が同時に ふたつもありましたねー!!

4大ドームツアーなんて、すごいなーキラキラY

と思いつつ、手を伸ばせば届きそうなところで見ることもできた
47コンやアリーナ会場にも未練たらたら…

どの公演を申し込もうか、無事チケットは取れるのか、
その前に、下界の予定と被らないか等々、
朝から気もそぞろ、悩める乙女(←蹴)になっています。笑

仕分け∞のゴールデンタイム進出も、おめでとうございますーキラキラY

先々この番組が仕分けされませんよーに!とか少々心配もありますが(笑)
そのお陰で、地方でも見られるようになったことが何よりうれしい♪
(ずっと お世話になったお友だち、ほんとうにありがとう☆)


「謎解きバトルTORE!」も楽しかったー♪

ちょっと眠たそうな錦戸さんに見えましたけど(笑)
お疲れに加えて、お兄ちゃんたちと一緒に出演という安心感もあったのかもね。

ぐりーんさんの問題も、一瞬「えっ?」って、ヒヤヒヤしたものの
ちゃんと答えられてよかったよー。(ノ∀`)
(きっとweeeekの『e』の数を思い出したのではないかと?笑)

ミッツさんとの、ちょっと一線を引いた絡みもおもしろかったし
「Ahhhh…」のいい声も、うふふ~んな気分になりましたハート

そして、最後のほうでは、
またしっかりと大活躍してくれて惚れ惚れ~

ヒナちゃんの手を、グッと引っ張ってあげてステキハート

一緒にゴールできてよかったね♪


さてさて今夜も、寝る時間を削ってでもHDDを片付けなければですー。(´∀`;)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

