

Thu2011.09.29

可愛いコのヒミツ



今週のイエローさんは、、

ソーソー

ずっと前に、「僕はsosoです」って書いてたことがあったけど
今回はカタカナの気分だったらしい。笑

そして、錦戸さんは、
体を鍛えている今日この頃なのでしょうか?笑

ツアーの打ち合わせも頻繁に行われているようで
とっても楽しみなんですけど~
わたしたちにとっては当落もまだ先のことだし、
ただただ無事にチケットが届くことを祈るばかりです。><

みなさま、ご希望の公演が当たりますように…☆


続きは、回想 #3 「こっそり教えちゃう ○○○のヒツ」(笑)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Wed2011.09.28

男らしさと可愛さと



 関ジャニ∞ テレビ出演情報
10月14日(金)19:00~ (テレ朝系) 
「ミュージックステーション 3時間スペシャル」

少しの間おあずけかな?って思っていましたが、
早速ロケに出てくれたり、MステSPへの出演も決まっているようで!
楽しみに待ってます!



すっかり出遅れてしまいましたが、
全開ガールの脚本家、吉田さんのブログに最終回のロケの様子が書かれていて
わたしも読ませていただきました。

「振り切った男らしい演技…」

素晴らしい言葉をちょうだいして、改めて感動。。

そして、吉田さんも惚れ惚れしてくださったという

「炎天下に躍り出ていく背中…」

さすが書くことをお仕事にされてる方の文章だけあって、
その凛々しい後姿が想像できてゾクゾクしました。

なかなか大変だったと思われる裾の長いドレスを着たお姫さまの抱っこを
最高の笑顔で、あんなにも熱く、頼もしく やりとげた錦戸さん。

あー、ほんと素敵ハートハート


続きは、回想 #2 「あの場所で…」(笑)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2011.09.26

回想



 第15回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ
夏ドラマの投票を受け付けています。(締切は9月29日正午)
投票には「日刊スポーツID」の取得が必要です。


 オリスタさんのブログ
「ジャニ勉」レポート、楽しんごさんの回の記事があります。


 ゴールデンスランバー
10月1日(土) 21:00~(フジテレビ系)
監督さんは ちょんぷりの中村監督、音楽は斉藤さんが担当。
主演は ジョーカーのときに共演した堺さん。
錦戸さんも原作が大好きで、映画も観てるって言ってましたよね!



みなさま、3連休いかがお過ごしでしたか?

わたしは、今ちょっと面倒な仕事を抱えてしまって連休も無縁
なんとか昨日は、家で だらだら&うとうと出来たものの
先週の連休も仕事だったし、いつか たっぷり遊んでやろーと思ってます


先日のレコメンでは、錦戸さんがビー太郎くんを
隣のスタジオで撮影しているヨコのところに行かせたという
おもしろいエピソードを聞かせてもらったり、

スバラジでは、すばるがメンバーみんなに
突然お誕生日のプレゼントをおねだりするという
(錦戸さんからは、その日被っていたハットをプレゼント)
わちゃわちゃな会話を聞かせてもらったり、

ラジオからも楽しい様子が伝わってきました!


ドラマも終わって、仕分けも少しの間お休みで
なんだか淋しくなってしまいましたが、
エイトやNEWSのメンバーが出演する番組もたくさんあるし
今まで手が付けられなかったものの整理とかもしながら
過ごしやすくなった秋の夜を楽しみたいと思います。

早速、というかテレビのチャンネル権を奪われてしまったので
昔のヲタ誌のファイルをパラパラと眺めていたら
おもしろい記事を幾つか見つけまして(←自分も忘れてたり読んだ記憶がない
時間があるときに、ちょこちょこ紹介できたら…とも思ったり。

とりまひとつ、続きから。
(昔からのファンの方は、知ってることばかりだと思うので
どうぞスルーしてくださいね!)


更新できてないのにポチっと応援してくださったり
過去の日記にさかのぼってまで拍手をくださったみなさま、
いつもほんとうにありがとうございます。(;へ:)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.09.22

全国デビュー7周年!おめでとうございます☆



関ジャニ∞
全国デビュー7周年! おめでとうございますーキラキラY


エイトみんな大好き!!

エイトくんたちが活躍してくれるお陰で
わたしの毎日がどんなに潤っていることか…

テレビに出てくれる日には、
仕事や家事もテキパキと片付けようと思うし、
気持ちよく見たいから、ダンナにも優しくなるし(?笑)
いっぱい笑わせてもらって、嫌なことがあっても忘れちゃうよね!

ツアーがあるとなると、
綺麗な下着を買ったり、ちょっと痩せなきゃと思ったり、
パックしたり、美容院へ行ったり、
そんなことをしようと思う きっかけすらなくなったら
想像しただけでも怖いな、わたし。笑

楽しい毎日をくれて、エイトくんたち ほんとうにありがとう!!


そして、、


すばるさま
祝 30歳! お誕生日おめでとうございますーキラキラY


すばるが歌う「words」が大好き!

すばるが笑ってるのを見ると、とってもシアワセな気分になります。


すばるをはじめ、エイトくんたちみんな、
さらに充実した楽しい一年になりますように…☆


続きは、NEWSmileな錦戸さん。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.09.20

全開ガール 最終回



台風の影響で、こちらも連日 大雨が降り続いていますが、
たくさんの世帯に向けて避難勧告が出されている地域もあるようで、
どうかみなさま、お気を付けください。><


 「music.jp」 TVCM
10月8日(土)よりオンエア!


 「全開ガール」 DVD&Blu-ray BOX 来年1月18日発売決定!
・DVD&Blu-ray共に、6枚組(本編+特典)予定
・メイキング、未公開映像を含む特典映像多数、オリジナル特典グッズ封入(予定)


アマゾンでも予約受付開始!

   

 携帯はこちらから
全開ガール ~ディレクターズカット~ DVD-BOX
全開ガール ~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX




いやー、昨晩は興奮し過ぎて(←何に?笑)
日付が変わっても、お目めパッチリで困りましたけどー。笑

大泣きして、キュンキュンして、あっという間の1時間…。

きっと、ギリギリまで編集されたんでしょうね~

ビー太郎くんの送別会のシーン他、
泣く泣く削られたシーンも多いのではないかと思いますが、
先週からのモヤモヤMAXも解消して、後味スッキリ!!

これからもずっと、ふたりの幸せを見届けたい気分なのに
もう終わりなんて、ほんとうに残念です。

感想を書くと、自分のなかでも一区切りつけることになってしまうから
先延ばしにしたいくらいなんですけど(笑) 感想は、続きから☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

