

Mon2011.10.31

Music Lovers



歌にトークに贅沢な30分!

と思っていたら…

楽しすぎて 楽しすぎて

びっくりするくらい、あっという間に終わってしまいましたー!
(それもそのはず、編集したら結構短いですね汗


トークは、二度目に見ても涙が出るくらい笑わせてもらって
歌も演奏も、めっちゃよかった!

みんなの生の歌声がよく聴こえてきたし、
演奏も、「もっと・・」の前とか、キメるとこ ばっちりキメて素晴らしい!

歌の途中の掛け声で、ライブ感まで伝わってくるから
めっちゃライブに行きたくなりましたよ。


錦戸さんは、ブリュレとかカッコいい曲を踊るときと
元気な曲を踊るときの踊り方が違いますよね~。笑

今回の衣装ではキャップ被ってるのがちょっと残念だけど
ラフな衣装で、ギター弾きながら歌ってる錦戸さんもステキハートハート


そして、LIFEを歌う前の、すばるの呼び掛けや
最後の「原点」という言葉に胸が熱くなったり。。

あぁー、エイト大好き!!

宮根さんも、一緒に盛り上げてくれて ありがとうございました!!


仕分けに出るのはムリだけど、
こんな番組で20代に交じりたいと思った40代でした。笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2011.10.29

素敵な週末♪



 雑誌情報(表紙分のみ)

・11月9日(水)
「TV LIFE」 (第24号)
表紙・巻頭:関ジャニ∞
関ジャニ∞スーパーグラビア!巻頭グラビア&センターとじ込みSP!
「TVぴあ 」 (11/22号)
表紙:関ジャニ∞

・11月15日(火)
「月刊Songs」 (12月号)
表紙・巻頭:関ジャニ∞

・11月18日(金)
「オリスタ」 (11/28号)
表紙・巻頭:関ジャニ∞


 キメ顔NGアイドル!? 関ジャニが「Music Lovers」初登場!
 webザテレビジョン

披露してくれる曲もトークのときのネタバレも含まれているので
まっさらな気持ちで楽しみたい方は注意ですが、
錦戸さんの名前が挙げられるくだりで笑ってしまいました。(*´艸`)



今週のイエローさんは、、

ちょっとデブって、錦戸さんからすれば
みんなそう見えるんじゃないかと思ってしまいましたが(笑)

お誕生日のお友だちが料理を作ってくれている傍らで
錦戸さんのほうがリラックスモードだったりして

それも、まだ お酒も入っていない(と思われる)オフな時間に。

男同士の素敵な関係が、いい匂いと共に漂ってくるようです。


それから、レコメンやWSでPVが紹介された「Fight for the Eight」

この曲、すっごい好きかも!!

食べ物を口にしたときに、メンバーがよく
「口に入れて、すぐおいしい!」みたいな感想を言うことがあるけど、
聴き始めて、すぐいい曲だ!って思いました。笑

で、ビジュアル系すばるがカッコよくて びっくりー!!

錦戸さんもじっくり見たいわー、って思ったところで
まだアルバムを予約していないことに気付いたりして(汗)
昨日、アマゾンさんと地元のCDショップに割り振って予約完亮しました!(*´ー`)ゞ


さてさて、この週末は、土曜の「関ジャニの仕分け∞」と
日曜の朝に「関ジャニ∞MAP」、おやすみ前には「Music Lovers」と
錦戸さん、エイトくんたちをたっぷり楽しめますね~。

わたしはリアルタイムで見られないものもありますが、
みなさま、素敵な週末を♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2011.10.27

10000字ロングインタビュー



NEWSのページにも錦戸さんが掲載されているのは、
これが最後になるのかな?

12月号のM誌は、錦戸さんのロングインタビューもあったので
買われた方も多いのではないかと思います。

発売中の雑誌なので、あまり細かいことまでは書けませんが、
その話題を続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.10.25

仕分け∞&∞MAP~世田谷編~



 関ジャニ∞ テレビ出演情報
11月9日(水) 19:00~(日テレ系)
「一番ソングSHOW」

またひとつ、楽しみが増えました♪



乗り遅れてばかりなので感想は短くしまして…(笑)

仕分け∞は、、

みんな歌が上手いので聴き惚れてしまいました。

一人ひとりの歌を、それも持ち歌じゃなくてカラオケみたいな感じで
じっくり聴かせてもらえるなんて、ちょー楽しい。

錦戸さんの歌声も、何度リピしたことやら♪

それから、ヨコがリベンジするときには、
みんなが後ろで一緒にノリノリに踊っていて愛を感じました。

リベンジ叶わず残念だったけど、ヨコのお陰で
ドキドキだけじゃなくて盛り上がって笑えたし、いいキャラだなー。笑

最後の最後、「関ジャニの仕分け∞のあとは…」
って言ってるときの髪型も好き!
(今の錦戸さんの髪型が、とっても気になるところです。笑)


∞MAPは、、

「美味しい!って大きい声で言えるって幸せやんなー」
って言いながら、おっとりと落ち着いて笑ってる錦戸さんが好き!

東京へ行ったら、どこか一ヶ所でも行ってみたいなー。

プリンも、さすが ぷりんの神様だけあって
先を見越して なんじゃかんじゃ言ってましたけど(笑)
あんなに目の前でやってくれて、315円なんて安いですね!

煮込みのお店は、ちょっと緊張しそうだし、
ご飯よりビールが飲みたくなるので、お持ち帰りかな?苦笑

今までのことを思うと、来週も見られるなんて夢みたいです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2011.10.21

やれやれ…(笑)



 ザ少年倶楽部プレミアム
11月18日(金) 18:00~(BSプレミアム)
11月19日(土) 08:45~(BSプレミアム)

PREMIUM TALK SESSION
  村上信五×羽鳥慎一

PREMIUM SHOW
  関ジャニ∞

SPECIAL SESSION
  国分太一×長瀬智也×錦戸亮×丸山隆平×大倉忠義


やったーー!!たーのーしーみーー!!ハート



19日から当落発表がはじまりましたが、
20日の夜になっても、なかなか電話は繋がらないし、
結果を聞くだけでも今までにないくらいの大仕事でしたけど(苦笑)
みなさま、いかがでしたか?

わたしは、、
気持ちいいぐらいに、大阪全滅いたしましたー!!

昨年は全勝で、今年は全敗。爆

まっ、そういうこともあるだろーって感じです。( ̄▽ ̄)ゞ

一度も会えないとなると、さすがに焦るところですが、
わたしの場合、カウコンは一昨年、昨年と楽しませてもらったし、
きれいさっぱり諦めがつきました!

ってわけで、、

今回は、福岡と東京で楽しみたいと思ってます!
(その他の公演は、スケジュール的に遠征が無理汗

声掛けしてくれたお友だち、交換等で お世話になるお友だち、
ほんとうにありがとーー☆


みなさまも、ご縁があった公演で
錦戸さん、エイトくんたちを、たっぷり楽しめますように


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆

スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

