

Mon2011.11.28

少しだけ。。



福岡でのライブ、めっちゃ楽しませてもらいましたー!!


旅の途中で、ほんまに簡単ですけど…

ちょっとだけ錦戸ファン視線で。

(ネタバレあります。注意!)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2011.11.25

ドキドキドキ。。



こんにちは♪

イエローさんは、お忙しい様子ですが(笑)
他のメンバーが、福岡のことまで書いてくれているので
テンションあがりまくり!

今から無駄にドキドキしています。

さすがに自分が参戦する福岡公演が目の前なので、
北海道のネタバレは、お友だちのツイだけ一緒に楽しませてもらって
あちこち覗くのは封印チュウ。笑

なので、あんまり詳しいことは知りませんが、
ご縁のあった福岡を、おもいっきり楽しんできたいと思ってます!


かなり遠くまで行くことになるので、道中 旅行も楽しみたく
日曜の福岡をはさんで、3泊ぐらいする予定。

いつのだよー?ってツッコまれそうなほど前の放送分になりますが、
りょーちゃんが足を運んだところのロケ地巡りや
同じものを食べるツアーなども組み込んで遊んできたいと思ってます。
(もう残り香もないけれど。笑)


それから、いつも参戦するたびに お詫びしてますが(笑)
ライブは自分が楽しんでなんぼ!と思っているので
メモも取らないし(記憶力悪いし。苦笑)、まともなレポは書けません手汗

燃え尽きてまいります。笑

福岡に参戦されるみなさま、
マナーを守って、一緒におもいっきり楽しみましょー♪♪


と、気持ちは すっかり浮き足立っていますが(笑)
今日は遅い時間まで残業だぁ。><

生のスケアクロウを楽しみに、がんばりますハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2011.11.22

「FIGHT」週間アルバムランキング首位☆



 関ジャニ∞新作、自己最高25.4万枚で4作連続首位
 ORICON STYLE

おめでとうございますー!!


 11月28日(月) 19:00~(テレ朝系)
「Qさま!!2時間SP」
出演:村上・丸山・錦戸

テレビ朝日 HPの番組表に詳細がアップされています。



いよいよ明日からツアースタートですね~

わたくしめ、ようやく「Dye D?」のリピの嵐から抜け出しまして
今度は「夜な夜な・・」にもハマりまくり…。爆

もう日がないしー!と、順番に聴くようにしているのですが、
未だに2~3曲が体中には浸透していないような情けない状態です。
(ごめんなさい。がんばりますー)

ドラマやテレビ出演のときは、自分が見るまでネタバレ避ける派なんですけど、
ライブは、セトリが知りたいゲンキンな人だったりして(笑)
今回のライブでは、どんな曲をチョイスしてくれるんでしょうかね?

アルバムの曲がメインになると思いますが、今までの曲も たくさん聴きたいし、
昨年のライブでは、「浮世踊リビト」や「Jackhammer」等も歌ってくれたから
シングルのカップリング曲のなかから「Train in the rain」とかも聴きたいなー、
なんて思ったりもします。


それから、ずっと心に引っ掛かっていたのですが、
今回の北海道は、土日が絡んでいない祝日なので
学生さんや子どもさんがいらっしゃる方など
日帰り出来ない地域から遠征するのは非常に厳しい日ですよね。。

おまけに、数日後には福岡があるし…。

わたしもそうですけど、せめて東京公演と近ければ
その便で足を延ばして北海道へも…と検討できた方も多いんじゃないかと。

行きたくても我慢せざるを得なかったファンの分まで
北海道へ行かれるみなさま、ガンガン盛り上がって楽しんできてくださーい♪


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2011.11.19

大切な出会いに感謝☆



お陰さまで、今日か明日には 88888HIT を迎えることになりそうです。

マイペースな自己満ブログにも関わらず、
いつも覗いてくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。


PCから来て下さった方の1日1回分のみがカウントされているので
携帯からの分を合わせると、もっとたくさんの方が
アクセスしてくださっているのではないかと思いますが、
みなさまのお陰で楽しい毎日を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。

あとから誤字脱字に気付いたり、語彙の少なさに自分でも嫌気がさしたりと、
恥ずかしさ全開でやってますが(笑)
これからも わたしなりに、ゆるーく錦戸さんを愛していきたいと思います。笑


もし、本日1回目のアクセスをしてくださったときに、
左側一番下にあるカウンターが「88888」
となっていることに気付かれた方がいらっしゃいましたら、
コメント欄でもメールフォームからでも、お知らせいただければうれしいです。
(写メなど撮っていただけましたら、心ばかりの お礼をさせていただきます)


足を運んでくださったみなさま、お一人おひとりに、心からありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



続きは、少クラプレミアムの感想です☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2011.11.18

初回限定盤B@FIGHT



一昨日、帰りが遅かったので
あまぞんさんからの荷物を受け取りそびれてしまいまして涙
昨日の夜、初回AとBを一気に見ました。

いやー、結構長くて びっくり!!

特に、初回Bが見応えたっぷりで
「Fight for the Eight」のPVとメイキングが、感動的にカッコいいキラキラY


テレビ出演は、モンじゃいばっかりだったけど
こっちも披露してガシガシ踊ってくれればよかったのにー、って思ってしまいました。
(ライブに期待!)

やっぱ、わたし、こんな感じの曲を しなやかに踊る錦戸さんが好き。

最近、キャップ被ってる錦戸さんばっかりで、ちょっと物足りなく思ってたけど
ひさしぶりに、わたしの心に直球ストレートできてくれた感じです。笑

強調されたタレ目も可愛いし、アンニュイな雰囲気も素敵だし、
撮影が終わったあと、階段をあがる途中で笑ってる錦戸さんがとっても可愛いハート

で、美しいカラダを露出した女性と一緒の撮影で
健康な男子たちは、内心ニヤケながらの撮影だったんだろうなー、とは思ってたけど、
ヨコの素直な反応にウケまくり!爆笑


そして、ソロ曲のメイキングでは、
錦戸さんがギターを弾いてる姿が たっぷりと堪能できて満足~ハート

レコーディングの前に、曲は出来上がっているものと思ってたけど
歌いながら、聴きながら、ひらめいた言葉やアレンジをどんどん加えていって
完成させていくんですね~

特に、夜な夜な・・の3人は、その様子がおもしろくて
食い入るように見てしまいました。笑
(おまけに、たっちょんが私服までポパイの雰囲気でカッコいい!)

すばるのレコーディング風景を見ていても
彼の素晴らしい感性と内面の温かさが伝わってきて感動しました。

錦戸さんの曲は、アルバムでは情景が鮮明に浮かぶほど綺麗に仕上がってますが、
ライブではまた彼らしいハスキーさを増して魅せてくれるんじゃないかと思ったり、
同じ空気を吸いながら聴かせてもらえる日が待ち遠しいです。


そして今日は、少クラプレミアム!!

次から次へと新しい映像が見られて、シアワセです☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

