

Sun2011.12.25

テレビいろいろ



メリークリスマスー

みなさま それぞれに、大切な方と
ステキなイブを お過ごしになられたことと思いますキラキラY

 
名古屋公演では、バルーンのときに冬のうたを3曲披露してくれたそうで
(雪をください・君の歌をうたう・10年後の今日の日も)
りょーサンタさんも、とっても可愛かったようですね~

DVDの発売が待ち遠しいです!


東京のことを書いた日記のままで、ちょっと恥ずかしく思ったりして
とりまブログをアップしてますが(笑)
続きは、最近放送があったテレビの感想いろいろです。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Thu2011.12.22

東京にて



東京でアップ出来なかったので今頃ですが~




↑上の写真をクリックすると、
そこそこ文字が読めるぐらいの大きな画像で見ることが出来ます。(PCからのみ)






そして、こちらは、近くにあった大きなポスターです。




今週のイエローさんは、朝イチで海に…

ものすごく寒いと思うのに、早起きして出掛けるだけでもえらいなー。

リベンジはいいから暖かくして お過ごしくだされば、、、と思ったり。笑



続きには、メッセージ画像を載せています。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2011.12.19

EIGHT×EIGHTER@東京ラスト



東京3days、どの日も公演前に あちこち遊びに行きまして(笑)
昨日は、たちょ担さんと一緒に銀座や原宿へ。

大倉MAPのロケ地巡りや、プラベで行くらしいアクセサリー屋さん。
そして、ロメス撮影の頃にふたりが通ってたらしい こじゃれた飲食店とか
なかなかレアなところにも連れて行ってもらって楽しんできました。笑

そう、はじめてファミクラとやらにも行って
錦戸さん直筆の“メリクリ&ハッピーニューイヤー”のカードと
エイトくんたちの長い動画も見てきました!

Gごとにトークの動画が流れて、それに続いて最新曲のPVが流れるのですが、
エイトだけ トークがやたらめったら長いのか(笑)
トークの途中から、モンじゃいのPVが小窓で流れはじめて笑ってしまいました。

ネットでも見られますが、すばるが ずっとマルちゃんに寄り添っていて
挙句の果てに上半身裸になったマルちゃんの乳首をいじっていて可笑しかった。笑

錦戸さんも、にこにこ笑っていて可愛いかったです~ハート


続きは、東京ラスト公演の感想です。(ネタバレあります。注意!)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2011.12.18

EIGHT×EIGHTER@東京1・2日目



すっかりお久しぶりになってしまいました。

東京へ来てからというもの
連日なんやかんやと予定が入って濃厚に過ごしておりますが、
そこそこ寝ておかないと翌日身体が持たないので
夜になったらバッタンキュー。苦笑


東京ドームは2daysの予定でしたが、
お友だちに誘ってもらって、16日も入りました。

はじめての3days!

この歳になると、ある意味 体力勝負です。笑


簡単な感想を続きから。(ネタバレあります。注意!)

コメントのお返事も遅れていて、ごめんなさい。><


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2011.12.12

一足早く東京へ



福岡へ行った頃から比べると、ずいぶん寒くなりました。

今週は、京セラのチケットが届いたり、週末には東京ドーム公演があったりと
たくさんの方が お忙しく動かれるでしょうし、楽しみが待っていますね♪

わたし、東京ドームは17日と18日の参戦予定なのですが、
ツアーが発表される前から東京へ行くつもりだった用事がありまして
一足早く明日から東京に参ります。

そして、ライブが終わってからも、もうひとつ予定が入っているので
帰ってくるのは、来週の半ば。

幾つかの用事をはさんでのドーム参戦で、今回は少し長い滞在になりますが、
(一旦帰ってきても一日ぐらいしか仕事ができないので肝を据えました。笑)
その分、向こうで時間ができたので、近隣の県へも遊びに行く計画中。

なんか今月は、馬車馬のように働いているか、遊びまわっているか、
極端な過ごし方をしている感じです。
(てか、12月は毎年似たようなものですね。苦笑)

ヲタのお仕事でもあるHDDも片付けました!
明日の朝がめっちゃ早いので荷物もまとめました!

しかし、これ以上ブログを書く時間がないので
昨日の番組の感想も、ちょっとだけ。。

東京でお会いできるお友だち、楽しみにしています☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

