

Sat2012.01.28

EIGHT×EIGHTER@少クラプレミアム



遅くなってしまいましたが、
ヒナちゃん、生誕30周年おめでとうございます

丁寧に書き綴られた、すばるの日記にも心を打たれました。

錦戸さんも「みんな祝いましょう!」と呼び掛けていたぐらいだから
気持ちは、もう国民的行事のような…(笑)
他のメンバーも、伝え方は違えど感謝の気持ちでいっぱいなのではないかと思います。


もし、一日の生活シーンの中でエイトくんたちの誰かを指名出来るとしたら…
夕食を食べるときに、ヒナちゃんと ご一緒したいな
(ちなみに、マルちゃんとは3時にカフェで待ち合わせとか。笑)


そして、少クラプレミアムは見応えたっぷり!

久しぶりに、歌って踊る錦戸さんに目が釘付けになりましたハート

すばるのも含めて、感想は続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Mon2012.01.23

∞MAP ~鎌倉編~



マルちゃんと錦戸さんの∞MAP、楽しみにしてました!

何を語らずとも、お互いを認め合っているような、
穏やかで生温い、このふたりの空気感が大好きなんですよー。笑


感想は、続きから。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2012.01.22

そろそろ見たい!



毎日、寒いですね~
こんな季節には、常夏の国でのんびりと過ごしたいものですが(笑)
みなさま、お変わりないですか?

昨日は、ひたすらHDDに溜まったドラマを消化。

ひとつ前のクールは、ミタさんしか見てなかったし、
いつもなら、それほど見ないんですけど、
今クールは、ヨコの「13歳の・・」とマルの「ストロベリー・・」は勿論のこと
ぴぃさんや慶ちゃんも出てるし、中丸くんのも…
と、気になるのがたくさんあって寝不足になりそうです。笑

そして、そろそろ、
俳優・錦戸さんの活躍も見たいものです

イエローさんの日記に、「太ります!」とあって
役作りのためだったらいいのにな~とか、何か大きなことを控えての体力作り?
などと、思わず仕事に繋げて考えてしまいましたけど、
ただ単に、これからおいしいものいっぱい食べるぞーってことなのかな?

短すぎてわかりません。笑


それから、ヨコの日記が終わって寂しくなりました。

時には、大きな楽しみが待っていることを匂わせてくれたり、
その日の様子を伝えてくれたり…。

1000回目の日記にもありましたが、
「~下さいな」っていう口調も大好きでした。

何より、忙しいなか毎日続けてくれたことに頭が下がります。

またいつか、「ドロン」に会える日が来るといいな。



今日は、マルちゃんと錦戸さんの∞MAP!

週末には、ザ少年倶楽部プレミアムもありますね~♪

すばると、ザ・クロマニヨンズのプレミアムセッションは、
「ナンバーワン野郎!」「エイトビート」

五大ドームツアー東京ドーム公演からのWORKSは、
「宇宙に行ったライオン」「Dye D?」「Water Drop」「Fight for the Eight」他。

ザ少年倶楽部プレミアムHPに、詳細もアップされています。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2012.01.17

黒いスーツと白いタオル♪



こんなにも留守にしてしまったのは初めてぐらい
ブログを放置してしまいました汗

覗いてくださったみなさま、そしてポチッと温かいお心を寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます。

年明け早々から夜な夜なビールも飲めないレベルの仕事に追われてしまい、
途中、子どものお祝い事がありーの、親の用事で走りーの、
そして、所用で県外に行ったりと、(そのついでに、ちゃっかり息抜きはしました!笑)
気が付けば早くも1月の半ばですね汗

おまけに、元気だったはずの携帯が昨年の暮れに故障してしまいまして
しつこく修理に出したので、(ちょっと気になるスマホは、まだ発売日が未定なもので)
使い慣れない携帯を使っているため、下界での生活も不自由極まりないです。

ツイも追えてないので、世の中どんな話題で盛り上がってるのかもわかってないのですが、
「仕分け∞」と「∞MAP」と「ストロベリーナイト」は見ましたよー!

やっぱり、仕分け∞の錦戸さんが、、スーツ姿の錦戸さんが、、カッコいいーーハート

間違えて、へたれ気味の表情にも女心をくすぐられました。笑

そして∞MAPは、レンコン掘ってるときの頭に白いタオルが好きっハート
(頭にキャップは好きじゃないのに、なんでだろ?笑)

来週も錦戸さんの登場とのことで、うれしい限りですが、
先週の関ジャニ通信でも、しらすは茹でたら美味しいけど生は海食ってるみたいで苦手…
みたいなことを言ってたので、どんな表情をして映ってるのか気になったりも。

出来ることなら、お魚を食べないロケに行かせてあげたいものです。笑

そんなこんなで、先週の関ジャニ通信さえも下書きのままアップ出来てなかったりして
いつものこととは言え、あれこれ中途半端でごめんなさい汗

こういうところで大雑把な性格が出てきますねー。( ̄∇ ̄*)ゞ

少々くたびれてましたが、ストレスを溜められない人なので遊びにも行くし(笑)
カッコいい錦戸さんに元気もらったし、またボチボチがんばります!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2012.01.04

あかんねん@週刊!関ジャニ通信



昨日は、ヒナちゃんやたっちょんが出ていた番組や
ヤスが出ていたドラマもあって、お正月早々エイトの活躍がうれしかったです。

と書きつつ、外出して全部見れてないので(汗)
またゆっくり楽しみたいと思います♪


京セラには、メンバーのご家族もたくさんいらっしゃってたそうですね!

ひとつ、こぼれ話ですが…(笑)

年が明けて、カウコンに入ってたお友だちからメールを頂戴しまして、
そのお友だちの座席の近くには、マルちゃんパパがいらっしゃったそうで、
マルちゃんパパにときめいてパパ担になりそうって!笑

彼が話してくれるエピソードからも温かいご家族だと想像できますが、
とってもステキなパパなんですね~♪(*´ー`*)


それから、先日放送があった「週刊!関ジャニ通信」、
今年に入っての初ゲストは錦戸さんでした!

続きに、残しておきたいところだけピックアップしてみました。

聴かれた方は、どうぞスルーしてくださいね。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

