

Tue2012.02.28

「パパはアイドル!」(仮) 正式発表☆



木曜ドラマ9「パパはアイドル!」(仮)

2012年4月スタート
木曜よる9:00~9:54
(初回は拡大版)




ヤッターーー!!\(^▽^)/

正式発表されたので、堂々とバンザイです!笑



今、発表されている出演者の方々は、、

錦戸亮‥錦戸亮
花村遥‥優香
花村芽衣‥川島海荷
花村秀斗‥今井悠貴
花村佳奈‥谷花音
    
脇坂正平‥えなりかずき(現場マネージャー兼運転手)
苅谷隆博‥佐藤二朗
    
花村奈津‥高畑淳子(特別出演)(結婚を後押しする義母)
    
間宮義春‥八嶋智人(グループマネージャー)
朝比奈元子‥財前直見(チーフマネージャー)


TBSサイト 「パパはアイドル!」(仮)
錦戸さんのコメントあり。出演者等、詳細もわかります。

関連記事 webザテレビジョン / 日刊スポーツ / オリコンスタイル / デイリースポーツ
       スポニチ / サンスポ / スポーツ報知



気になる お相手は、優香さんでしたね~

“年上”シングルマザーという設定に安心はしてましたけど(笑)
優香さんの持ってる雰囲気、わたし好きです。


そして今度は、3人のパパのようで。笑

子ども役は、川島さんに、今井くん、そして花音ちゃん。

今井くんは、JOKERで伊達さんの幼少期の役をしてくれてた子ですね!

そして花音ちゃんは、全開ガールの日向ちゃん!


高畑さんは、オルトロスや24時間テレビでも共演してくださっているし、
えなりさんは、∞MAPに出演してくれて、錦戸さんと誕生日が近い同級生。笑

ハートフルホームコメディーにぴったりの
ベテラン俳優のみなさまの出演がうれしいです!


錦戸さんのコメントのなかには、、

メンバーも実名で出るので、こんなにもダメ人間の集まりっていうのを
見ている方に引かれない程度に出せれば…(笑)


って。爆笑


ドラマのもうひとつの見どころとしては、、

実際のTBSの各番組とのコラボレーション。
アイドル・錦戸亮が出演する各番組とドラマが相互リンクすることも!!


これも楽しみ過ぎるー!!


今朝の「朝ズバッ!」や「ひるおび!」で
まだ手元には届いていないDVDの映像を所々流してくれましたけど、
アップになった錦戸さん、カッコよかったですねハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sun2012.02.26

うれしい♪



・ 2月26日(日) 9:30~ (テレ朝系)
「関ジャニ∞MAP」 横山・錦戸

・ 2月27日(月) 12:00~ (フジテレビ系)
「笑っていいとも!」 丸山
 
・ 2月27日(月)~3月1日(木) 23:00~23:45 (フジテレビ系)
4夜連続ドラマ「O-PARTS~オーパーツ~」 丸山

・ 2月28日(火) 5:25~ (フジテレビ系)
「めざましテレビ」 丸山
 
・ 3月7日(水) 7:00~ (日テレ系)
「音楽のちから 2012」 3時間生放送!! 関ジャニ∞

・ 3月23日(金) 発売
「Ray」 5月号 錦戸

・ 4月9日(月)スタート 23:58~〈※初回は24:28~〉 (日テレ系)
「月曜びっくり箱(仮)」 MC:村上



メンバー個々の活躍も目覚ましく、いろんな情報が飛び込んでくる毎日!

わけわからなくなりつつあったので、ちょっと書き出してみましたが、
漏れているものがありましたら お許しください。


数日前には歌番組の出演予定も入ったりして、テンションアップ

そしたら昨日は、、


4月スタート! TBS系 木9
「パパはアイドル!(仮)」 

錦戸亮が関ジャニ∞の錦戸亮として本人役で出演。
ファンには内緒で年上シングルマザーと結婚した錦戸が、
バレたら即引退という状況の中、
家族やメンバーと絆を深めていくホームコメディ。
関ジャニ∞も本人役で登場!



うれしいうれしい情報が飛び来んできましたねー☆


今までなら、新聞やWSで発表されて朝から大騒ぎが定番でしたけど(笑)
なんやかんやと、ついったーな世の中デス。

ありがた~く情報を確認させていただきました。


まいどのことですが、なんなんでしょーね、
ドラマへの出演が発表されたときの このうれしさは!
(あくまで正式発表はまだですが)

ツアーが発表されるときも めっちゃうれしいんだけど、
希望の公演に入れるかどうかの不安もついてくるし、
わたしみたく遠くから遠征する身は下界との調整もしなきゃだし、
意外と単純に喜んでばかりじゃいられなかったりしてね。

でも、ドラマは、みんなに平等に与えられる喜びでもあり、
日常の中で3ヶ月も楽しませてもらえるのは、ほんとうに有り難い。

そしてやっぱり、俳優としての錦戸さんが見られる幸せ!!


それにしても、アイドルが結婚って
なんか今とってもデリケートな話題ではないかと思うんですけど(笑)

ファンには内緒でとか(爆)、バレたら即引退とか、
既に おもしろい言葉が散りばめられていて、
ドラマがはじまる前から笑いに持っていってるところがすごいな!

どんなドラマになるのか興味津々だし、
それを錦戸さんがやっちゃう?なんて頼もしく思えるし(笑)
アイドルらしい二枚目顔から、笑えるほどの三枚目な部分まで
彼のいろんな面を見せてくれそうで楽しみです!

この情報を頂戴してから仕分けを見たので、
余計に錦戸さんがカッコよく見えましたよ…。("▽"*)



そして、毎回 深くお礼が言えないのが心苦しいですが、
いつも足を運んでくださるみなさま、
更新できてない日にもポチッと励ましてくださるみなさま、
温かいお心がうれしくて胸がいっぱいになります。

ほんとうにありがとうございます。

今抱えている仕事も数日中には仕上がりそうなので
気合い入れてがんばりますダッシュ


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2012.02.21

いまさらですが(笑)



今更な話題の連発です。スミマセン。( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日の「ZIP!」で流れたDVD映像。




最後に途切れたところで錦戸さんのアップが!

あの愛しいタレ目ちゃんが前髪で隠れてしまってるんだけど、
こんな錦戸さん、わたし大好物です。笑

DVDを手にできる日が楽しみだなー♪

あっ、みなさま ご存じだとは思いますが、
テイチクさんのHPに、Blu-ray盤の特典映像に関しての追記があります。

実際見てみなきゃ、どんなのかよくわかりませんね汗

(他にも、わたしがアップした後で追記されている部分や見落としもあったので
ひとつ前の日記を修正・追記しました)


そして、先週のイエローさんは、、

「こんにちは。。」って、まる(句点)がふたつあるのが印象的でした。

珍しいですよね~

ずっと神の余韻に浸ってる感じが伝わってきましたよ。。(*´ー`*)


続きは、仕分けとか。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2012.02.20

「EIGHT×EIGHTER」DVD&Blu-ray発売決定☆(追記あり)



KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません涙

DVD&Blu-ray

2012年3月21日(水)リリース決定!!


【 初回限定盤 】

DVD3枚組  価格:\6,800(税込)

■ DISC-1 (本編)
・ OVERTURE
・ LIFE ~目の前の向こうへ~
・ 宇宙に行ったライオン
・ ローリング・コースター
・ ツブサニコイ
・ モンじゃい・ビート
・ イッツ マイ ソウル
・ T.W.L
・ 輝ける舞台へ
・ スケアクロウ
・ パンぱんだ
・ Water Drop
・ Fight for the Eight
・ 365日家族
・ I to U
・ Eightopop!!!!!!!
・ Fly High

■ DISC-2 (本編)
・ Dye D?
・ wander
・ 急☆上☆Show!!
・ ズッコケ男道
・ Wonderful World!!
・ 夜な夜な☆ヨーNIGHT
・ あ
・ ミセテクレ
・ Do you agree?
・ Hi & high
・ マイホーム

★ ENCORE
・ フリーダム理論

★ ENDROLL
・ マイホーム "FIGHT" Remix


★ エイトレンジャー
・ ∞レンジャー
・ モンじゃい・ビート

■ DISC-3 (特典DISC)
★ 丸人
★ 「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」めいきんぐ
・ オープニング映像メイキング
・ 錦戸亮「BJ」~1回きりのシークレットライブ~
・ 横山裕、丸山隆平「パンぱんだ」~ユウ・ユウ、リュウ・リュウのパン!!!!!~
・ クリスマスspecial in ナゴヤドーム
 ~雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も~
・ 村上信五、安田章大、大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」
 ~3人の背中には何が...~
・ 渋谷すばる「あ」~5万5千人が協力!! アリガトウ~
★ 各会場MCダイジェスト

■ 初回限定盤仕様
・ Puccuri!? Dome Case
・ LIVE Photo Book《60P》封入
・ EIGHT×EIGHTER CARD《LIVE edition》(7枚)封入



+++++++++++++


【 通常盤 】

DVD2枚組  価格:\4,800(税込)

■ DISC-1 (本編)

■ DISC-2 (本編)

★ ENCORE
・ フリーダム理論

★ ENDROLL
・ T.W.L "FIGHT" Remix


★ エイトレンジャー
・ ∞レンジャー
・ モンじゃい・ビート

■ 初回プレスのみ
・ EIGHT×EIGHTER CARD《COUNTDOWN edition》(7枚)封入



+++++++++++++


【 Blu-ray盤 】

Blu-ray1枚  価格:\6,800(税込)

■ 本編 (本編の収録内容は通常盤と同一)

■ 特典映像
★ 丸人
★ マルチアングル:会場ビジョン映像
 「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録

■ 初回プレスのみ
・ 三方背ケース
・ EIGHT×EIGHTER CARD《エイトレンジャー edition》(7枚)封入

※通常のライブ映像と、コンサート時にメインビジョンにて流れていた映像とを切り替えてご覧いただけます。



 関連記事
 スポーツ報知 / 日刊スポーツ / オリコン 


 アマゾンでも予約受付がはじまりました!

五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
価格: ¥ 5,032(2/20現在) OFF: ¥ 1,768 (26%)
五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]
価格: ¥ 3,552(2/20現在) OFF: ¥ 1,248 (26%)
五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
価格: ¥ 5,032(2/20現在) OFF: ¥ 1,768 (26%)

    



違いがわからなくて、しばらくテイチクさんのHPを眺めてしまいましたが(笑)
通常盤は、「EIGHT×EIGHTER CARD」とやらがビミョーに違うのかな?
(わかりやすいよう特典の部分だけ色分けしてみました)

* 追記 * ENDROLLも違うようです。

初回限定盤は、ステージ写真だけで構成した60ページの写真集や楽屋映像など
約3時間半に及ぶ未公開映像を収録したもの、
Blu-ray盤は、マルチアングルで「Dye D?」や「スケアクロウ」「パンぱんだ」の
会場ビジョン映像が収録されているそうなので、このふたつは欲しいかも。。

とにもかくにも、あと一ヶ月で あの感動が再び☆

首を長くして待っていたのでうれしいですー!!


書きたいこといっぱい溜まってるのに、全然追いつけてないわたし。(*´ω`*)ゞ

仕分けの「Secret Agent Man」もよかったですねーハート

また改めて☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Wed2012.02.15

ハイチュウ新CMオンエア!



 ハイチュウ新CM「なんでかじゅ~?編」

15秒ver. は、16日から全国でのスポットCMや「リンカーン」で、

30秒ver. は、18日から「めざましどようび」「嵐にしやがれ」「ちびまる子ちゃん」等で、

それぞれ流れる予定だそうです。

 ハイチュウサイト / 森永さんのCM情報
 知恵袋(詳細あり。直接問い合わせた方々の情報と相違ないようです) 



昨日は、仕分け∞の収録だったようですね!
 しんごさんのツイ1 / 渡辺さんのマネージャーさんのツイ / 奈々さんのブログ


そして、2月26日放送予定の、ヨコと錦戸さんの∞MAPは、
温泉に入ってるシーンがあるとか…

(うふふハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

