

Fri2012.03.30

「パパドル!」本格始動☆



 「パパドル!」 関連情報

3月31日(土)18:30~ (TBS系)
「オールスター感謝祭’12春 超豪華!クイズ決定版 」
出演: 錦戸
優香さん、川島さん、花音ちゃん、えなりさん、佐藤さん、高畑さん、八嶋さん、
そして、錦戸さんと同じ事務所の“謎の大先輩”も登場と掲載されています。

4月6日(金)23:15~ (TBS系)
「A-Studio」
出演: 優香さん

4月19日(木)22:06~ (TBS系)
「ひみつの嵐ちゃん」
出演: 横山・錦戸

昨日オープンした「パパドル!」公式サイトに番宣情報の詳細がアップされています。

これからまだまだ発表されそうですね!

「この作品のほかにはない特徴の1つ。
TBSで実際に撮影されている番組にゲスト出演する」

これ、ほんと、いい企画だなぁー。(*´ー`*)


 「パパドル!」関連Twitter
 TBSテレビ 木曜ドラマ9『パパドル!』 / 花村えいと / 八嶋さん / 川島さん


 ライブBD初週売り上げ 男性アーティストで過去最高!

28日発表されたオリコン週間ブルーレイディスク(BD)ランキング(4月2日付)によると、人気グループ「関ジャニ∞」のライブを収録したBD「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」が初登場で総合首位を獲得。発売初週で4万4000枚と、同ランキング集計開始以来、男性アーティスト過去最高となる初週売り上げを達成した。(MANTAN WEBより抜粋)

 オリコン / MANTAN WEB

おめでとうございますー!!


 錦戸亮の名言
 オリスタさんのブログ


と、みなさま ご存じの話題ばかり書いてしまいましたが、
まいどのこと、わたしの覚書のようなものなので、お許しくださいませ。( ̄∇ ̄*)ゞ




年に一度の決算事務が終わってやれやれと思ったら年度末。

おまけに、子ども2号の帰省により連日のアッシーくん業務も加わって
あっち行ったり、こっち行ったり…。

少ない仕送りでやりくりしてもらってるからしょーがないけど
一緒に街を歩けば、この機会を逃すまいと
貧乏学生はアクセサリーや靴を手に取り甘えてくるし(笑)
お財布すっからかんな おかんでございます涙


ドラマのタイトルは「パパドル!」に正式に決まりましたねー!
(一旦、白紙に戻ったのはなんでだろ?笑)

新しくオープンした「パパドル!」公式サイトも雑誌風で覗くのが楽しいです♪

昨日は たくさんCMも流れたようですが、
わたしはまだひとつしか捕獲できてないので頑張らなければダッシュ

やっぱり初回の視聴率は宣伝効果が大きいと思うので
これでもかーってぐらいに、アピールしていただければ嬉しく思います。



そして、今週のイエローさんは、、


とっても豪快で

わたし好み。( *´艸`)ハート


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2012.03.24

錦戸三昧♪



 錦戸さん テレビ出演情報

3月31日(土) 18:30~ (TBS系)
「オールスター感謝祭'12春 超豪華!クイズ決定版 」
 webザテレビジョン



DVD到着1日目は、
今回のコンには都合がつかず参戦できなかった子ども2号(@帰省中)の要望に応えて
本編から見はじめ、半分見たところで翌日の仕事に差し支えるので やむなく就寝。

DVD到着2日目は、
遊びに行った子どもから急遽友だちが泊りに来ることになったという報告を受け
慌てて掃除をし(←こらこら)それなりの食事を作り、DVDに手が届かないまま一日終了。

DVD到着3日目は、さすがにDVDが見たくて うずうず。。
自分の仕事は早く切り上げ、用事があって出掛けていた子どもをダンナに拾ってもらい
一緒に外で食事を済ませてから帰ってきてもらうという苦肉の策を実行。笑
ようやく特典映像を見ることができました!


一番お気に入りのガシガシ踊る部分の錦戸さんは、ちょろっとしか映らないけど
「Dye D?」を食い入るように見てハート

白いタンク姿の錦戸さんが、いつアップになってもハズレなく可愛い顔してるから
全公演のMCをへらへらしながら楽しんでハート

そして「BJ」は、オケの演奏をバックにした ひとりギターが壮大で素敵ハート

メイキングでは、どこに隠れてるのか(笑)大抵露出が少なめの錦戸さんですが、
あえて違う曲を まるごと歌ってくれて
いつもこんな企画をしてくれれば、DVDの発売が更に楽しみだったりします!

今回の特典映像は収録時間もハンパないし、ほんまに見応えたっぷりですね~。


わたしあんまりレポを漁らない人なのでDVDを見るまで知らなかったのですが…

大晦日のカウコンで、レンジャーで登場してきたブラックさんは、
「みんな待たせたな。今年こそは俺らに会えるぜ。・・今年の8周年楽しみにしとけよ」
って言ってるんですねー。

このとき既に「エイトレンジャー」の告知をしてくれてるようなものですね!

今になって気付いたという。笑


そして、もうひとつ気付いたことが!

40代のハローワークじゃありませんが、
もし今すぐにでも転職できるなら…

錦戸さんの衣装の着替えを お手伝いする仕事がしたい…


そんなこんなで気持ちも満ち足りた頃には日付も変わり、さぁと腰を上げようとしたものの
HDDには録画していた少クラプレミアムやら遅れ放送のジャニ勉(@沖縄ツアー)やらが~

結局それらも続けて見てしまい、昨日は錦戸三昧の長~い夜を過ごしました☆


少クラプレミアムは、「イッツ マイ ソウル」が懐かしかった!笑

「まっそりゃしょうがない」って歌うところの錦戸さんが可愛いしーーハート

さすがに、この当時はまだブルーレイじゃなかったので
良い画質で残せるのもうれしいです。


いよいよ明日は、「∞MAP」の最終回ですね。。

雑誌のラッシュもはじまって、TV誌や女性誌でもエイトの記事に加えて
錦戸さん単独の記事も多く見られるようになってきましたが、
ジョンさんに「∞MAP大賞」という企画があったので、これも記念に買ってしまいました。

有能なスタッフさんに支えていただき
彼らがコツコツと作り上げた この素晴らしい番組を
笑って笑って楽しみたいと思います!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2012.03.19

関ジャニ∞だモン C.C.レモン



昨日から都会の電車では吊り広告が見られるようになったようですね!

サントリーさんのサイトも関ジャニ仕様になりました!

 C.C.レモン ブランドサイト


まだアップされていませんが、CM情報のコーナーもありますし、
壁紙もダウンロードできるようです。
(* 追記 * 動画がアップされています!)


カッコいいとは言い難いけど(笑)かわいい♪

春を飛び越えて、夏を感じるような爽やかさですね♪


セブンアップクリアドライに引き続き、サントリーさま ありがとうございます!

C.C.レモン好きなので、売り上げに貢献します!笑




今日、DVDを手にされる方も多いですよね~

どうぞ楽しんでくださいね☆

わたしは あまぞんさんにお願いしたので、のんきに待ってます。(*´ω`*)ゞ
(まだ未発送のままなので、ぶーーって言いたい気持ちですが。笑)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2012.03.18

∞MAP ~JAPANに生まれて良かったSP~



切羽詰まって、夜な夜なHDDを編集し、
ついでにテレビの周りに乱雑に置かれていたディスクを片付けたり、
そのついでに錦戸さんを鑑賞してデレデレもしていたら(笑)
また日が空いてしまってるし汗

それなりに書きたいことも溜まってたのに
朝の∞MAPを見て、錦戸さんの あまりの可愛さにぶっとんでしまいました。笑


全員集合は、スタジオの一室ではなく趣のある古民家を準備していただいて
それがまた日本の和と彼らの和を感じる、素敵な雰囲気でしたねー。

穏やかな顔をした笑顔いっぱいの彼らを見ていると、ほんまに楽しくって…

楽しすぎて、名残惜しいです。涙

彼らのスケジュールを考えても
遠くまでロケに出るのは、なかなか大変なことだとは思いますが、
出来ることならリニューアルして、是非またいつか お願いしたいものです。<(_ _)>


感想は続きから☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2012.03.15

春の訪れと共に。



こちら、先週はとても暖かい日が続いたりして
すっかり春の到来だと思っていたんですけど、ここ数日また寒い。

地元にある お城の梅が見どきとのことで
先週末に足を運んできました。





地元の観光地なんて、いつでも行けると思うからか
っていうか、小さな頃によく遠足で行ったりもしてるから(笑)
わざわざ足を運ぶこともないんですけど、久しぶりに行けば、なかなか新鮮。

いつもは閉まっている屋敷内の通用門も期間限定で解放されていて
(写真の黒い入り口部分です)
向こう側から入って ここに出てくると、しだれ梅のシャワー!

この時期に来たことがなかったので、とっても綺麗でした。



そして家の庭にも、冬のなごりあり。春の芽吹きあり。



冬を越えて残った実。
「真弓」という木です。





こちらは「こぶし」。
白い花が、ぽっぽっと咲いて可愛いです。


あんまりデスクワークが続くと、ぶらーっと温泉へ行きたくなったり
自然が恋しくなる わたし。歳のせいですね。笑



昨日は、チラッとですがTV誌も見てきました。

ビジュも良好で(笑)待ってましたって感じハート

あぁ、やっぱドラマは嬉しいなぁ~

主題歌やら挿入歌の情報も流れているので
これらも、もう少しすれば明らかになりそうですね!



それから、昨日は地震が続けてありましたが、
揺れた地域のみなさま、大丈夫でしたでしょうか?

最近また多いような。><

自然が相手とは言え、少しでも不安のない日々を送ることができれば
どんなにいいことか。。



* 追記 *

すっかり忘れてましたが、このブログをはじめて3年が経ったようです。

日記も続けて書いたことがないわたし(汗)
やっぱり毎日は無理ですが、
錦戸さんのことを書くと続くということがわかりました。笑

覗いてくださるみなさま、温かいお心を寄せてくださるみなさまに、感謝です☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

