

Sun2012.04.29

音楽仕分け2時間SP



 テレビ番組情報 

4月30日(月) 14:55~(TBS)
「スペシャルアンコール 有田とマツコと男と女 超禁断の世論調査スペシャルII」

TBSさんの番組表には「有田マツコVS錦戸亮は5月3日!直前SP」と書かれていますが、
アンコール番組のようなので、次回放送分をどの程度取り上げてくれるのか不明。


 錦戸さん 雑誌情報

5月2日(水)発売 「週刊TVガイド」5月11日号
表紙&巻頭: 錦戸



続きは、仕分けの感想です。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2012.04.27

パパドル! 第2ドル



世の中、ゴールデンウィークに突入ですねー!

プチ年末な感じでバタバタ過ごしておりましたが、わたしもようやく ひと段落。

暦通りに休めないので、ちょいちょい仕事には行きますが、
仕事に関係する業者さんは休みなので追われる仕事は入ってこないし、
休みの日には、買い物行ったり、おいしいものでも食べに行ったり、
近場で ゆっくり過ごしたいと思ってます。

お出かけするみなさま、どうぞ楽しんできてくださいねー♪



続きは、ドラマの感想です。
少々辛口混じりなので、心底楽しまれた方は読まないことをお勧めします。(*´ー`*)

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sun2012.04.22

サタジャニとAスタ



 錦戸さん 雑誌情報

4月23日(月)発売 「CanCam」 6月号

4月24日(火)発売 「月刊 TVnavi」 6月号
「パパドル!」特写&インタビュー&撮影現場リポート

4月26日(木)発売 「+act.mini」 17号
「パパドル!」スペシャル撮影現場レポート

4月28日(土)発売 「Dramatic Actor」 VOL.4
「エイトレンジャー」「パパドル!」最新現場REPORT


他、テレビ誌全部?笑


続きは、サタジャニとAスタです。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2012.04.20

パパドル! 第1ドル



パパドル!楽しいーーー!!o(*^▽^*)o

想像してた以上に、おもしろくて大満足!!

とってもテンポよくて、なのに雑じゃなく細かいところまでこだわっていて、
笑いあり、ジーンと心を打たれるシーンあり、その配分が絶妙ですね。

わたし、あんまり複雑なストーリーのドラマは苦手なことが多くて…
ちょっと目を離すと、わけわからなくなるのとか結局見るのが面倒になってしまうし、
家のことをしながら見ても アハハと笑えるような、こんなドラマ大好きです。


さっさと感想を…と気持ちは高ぶったものの、昨日は見る順番が逆になってしまって
パパドル!と嵐ちゃん!が終わったあとでWSを編集し、生りょーちゃんタイムに入りまして
全部 見終わったのは真夜中、そして今日は朝から眠い…。

あんまり無茶も出来ない歳なので(笑)
ドラマの間も自分のペースで、ゆっくりまいりたいと思います。<(_ _)>


それに、なんというか、
このドラマは、食事に例えると お正月のおせち料理みたい。笑

前菜とメインディッシュとデザートの味を語れば終わりってわけにはいかず、
あんまりおいしいものがあり過ぎて、どれから先にお箸をつければいいのか迷ってしまう。

いつもなら、この錦戸さんが一番好きって思うシーンがあったりするものですが、
どの錦戸さんも素敵すぎるしハート

見どころも笑いもギュウギュウに詰まってる!笑

まだふわふわと脳内お花畑状態なままですが、感想は続きから。


今夜の「A-Studio」も、楽しみですーー☆

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Wed2012.04.18

いよいよ「パパドル!」



4月19日(木) 「パパドル!」番宣


05:30~ 「みのもんたの朝ズバッ!」

08:30~ 「はなまるマーケット」 はなまるカフェ

09:50頃 「TBS 24時」

10:58頃 「TBS 24時」

11:00~ 「ひるおび!」

13:48頃 「TBS 24時」

16:53~ 「Nスタ」

21:00~ 「パパドル!」

22:06~ 「ひみつの嵐ちゃん!」


※ 「TBS 24時」は、放送時間が前後する可能性あり。
地域によっては番組の放送時間が違う場合もあると思います。
詳細は、「パパドル!」公式サイトの番宣情報でご確認ください。




明日は、生の錦戸さん、そして、パパドル!からの 嵐ちゃん!

めちゃくちゃスペシャルな日になりそうですね☆

朝から ずっとテレビの前で座りたい気分ですー。

しかし、外せない仕事あり、嫌でも行かねばなりませんが(泣)
うちのDVDレコーダーさん、無事この大役を果たしてくれるのか心配汗
(おまけに、自分が録画予約を間違ってないかも心配汗


今から、もういっちょ!
少しでもHDDの空きを作るため、編集&ダビング作業をしたいと思いますダッシュ


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

