

Sun2012.09.30

きっと食べると思うもの。笑



ジェラワットは、なかなか元気に暴れてくれましたね汗

みなさまがお住まいされているところでは大丈夫だったでしょうか?
(いや、現在進行形。これからの地域の方はお気を付け下さい。><)

こちらが一番ひどかったのは お昼前後だったのですが、
台風一過、そのあとは あっという間に青空が広がって
さっきまでのことが嘘のような、不思議な気持ちになったことです。

「次は吹き飛ばしてやる」

うん、エイトレンジャーなら出来るかも!笑

かわいいなぁー!(*´ー`*)


長居での錦戸さんは、とてもご機嫌さんだったようでハート

よくしゃべってたり、コケてみたり、脱いでみたりハート

元気な様子がわかってうれしかったです。


行かれた方も少なからず雨に濡れてしまったと思うのですが、
体調は大丈夫でしょうか?(><*)

楽しいひとときを伝えてくれて、ほんとうにありがとうございます!

お友だちからいただいたお話をひとつ紹介させていただくと…

「村上くんが明日は中止に決まったと話した時、
知らなかったファンが、『え~~』(←不満的な感じじゃなく驚きに近い感じ)
そこで、『皆さんの安全を考えて苦渋の決断をしました』って言うと
会場から共感のような感じで拍手が起こったんですね。

スクリーンがその時7分割されていて、拍手の時の錦戸さんが、
ファンがわかってくれて、そんなファンの子たちを誇りに思ってる…
そんな表情に見えました」

すごく良い表情をしていたそうで、温かい様子が目に浮かぶようです
(お友だち、ありがとうー☆)



そして、県庁「おもてなし課」さんのツイッターでは、「イモ天」の紹介が!笑

これ、マジでおいしいです!!

衣は噛みしめる度に カリッ、フワッ、モチッ って感じで、お芋も甘い!!

1枚ずつ売っている大きめのイモ天と
小さいのがいくつか入った袋入りとがあるんですけど、

小さめの袋入りのは、こんな感じ↓




ちなみに、県庁から南に少し歩いたところで木曜市も開かれているので
日曜市だけでなく、そこでも買うことが出来ます。

ロケ地めぐりに来られる機会でもありましたら、是非どうぞです!笑


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Sat2012.09.29

春夏秋冬 僕たちは繋がっている



30日の長居公演が中止になってしまい…

スタジアムは30日だけ参戦予定だったお友だちもたくさんいるので
どんな気持ちで過ごしているんだろうと思うと辛いです。。

でも、エイトくんたちは、
そんなみんなの気持ちを一番深く深くわかってくれていて
わたしまで涙してしまいました。

誰かが呼びかけたんだろうか…

誰かが書きはじめて、みんなが俺も!ってことになったんだろうか…

一人ひとりの言葉が胸の奥まで響きます。


やっぱりコンサートに関わる全ての人の安全を考慮することは
何を差し置いても一番大切なことなわけで、
ひとつでも取り返しのつかないことが起こってからでは
どんなに泣きわめいても元には戻らない。

ヒナちゃんが書いてくれていた

“僕は、僕らとEighterを何かから守ってくれたと思ってます”

大きく包み込んでくれるような、おかんな匂いを感じる この一言に(笑)
子どものように大きく頷いてしまいました。


この公演だけが当たってアリーナ公演が当たっていない方も
たくさんいらっしゃると思います。><

彼らのことだから、きっと何か考えてくれているはず。

指折り数えて待った日を目前にして涙をこらえたEighterさんたちに
最高に楽しめる日が待っていることを心から願っています☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2012.09.29

どうか素敵な想い出を☆



 KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 東京・京セラドーム公演
抽選先行・一般発売が行われるそうです。
 ローチケ



わたし的には、WEBとか電話での受付とか苦手なので
フツーにFC枠オンリーでの申し込みが有り難いのですが。。

そして、アリーナ公演の当落発表もありましたね~
ご希望の公演が当たったみなさま、おめでとうございます☆

覚悟してた通り、わたしは全滅だったわけですが。/(^o^)\

大阪より西は会場が少ないし、
アリーナ公演となると、まいどのこと激戦ですね。涙

もし、広島とか広島とか(笑)チケットが余る方がいらっしゃいましたら
いつでも お声を掛けていただければ泣いてよろこびます。
(お友だちも全滅なので。><)


そして、今日と明日は長居ーー!!

どうかどうか台風の影響がないよう祈るばかりです。

こちらは関西よりひどいと思うので
錦戸さんがより安全なところに戻ってくれてホッとしてたりも。笑

長居へ行かれるみなさま、どうぞ楽しんできてくださいねー☆


* 追記 *
30日(日)の公演は中止となりました。
この日を、この日だけを、心待ちにされていた方も多くいらっしゃると思います。
ほんまに残念です。><


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2012.09.25

仁淀ブルー



仕事から帰ってくるなりヒナちゃんの活躍を追っていたら
すっかり夜更かし。笑

昨日、ドーム公演の詳細が掲載されたメールが届きましたが、
あると思い込んでいたカウコンが含まれておらず、
頭の中が、ちんぷんかんぷんなわたし。

申し込みもどうすればよいのやら…って感じですが、
もう少し待っていれば何かまた発表されるんでしょうか??



船越さんが“指南”役をしてくださるという発表もありました。
  オリコン / 映画.com / 日刊スポーツ


地元のニュースでも、船越さんが県庁に挨拶に来られたときの様子が流れ、

「全国に、あるいは大袈裟なことを言えば世界に向けて心を込めて発信。
映画を観終わったあとに、ほんとにあったかくて優しい気持ちになれる。
そんな映画にしたいと思っています」

などと(かなり略しています)、
とても力強く大らかに語ってくださっていてうれしく思いました。

撮影も順調だそうですよ!


そして、ネームプレートを見せてくれたり、撮影風景を見せてくれたり、
「県庁おもてなし課」のツイッターがマメに更新してくれるのも楽しい♪

その中で紹介された場所に、あとを追いかけて行ってまいりました。笑

わたしの日記のようなものでごめんなさいです。
ネタバレを避けていらっしゃる方も、ご注意くださいね!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Sat2012.09.22

8周年おめでとう!!







愛する関ジャニ∞さま、

全国デビュー8周年おめでとうございますキラキラY


そして、渋谷すばるさま、

お誕生日おめでとうございますキラキラY



今年に入ってから、ずーっと8周年をお祝いしている気持ちが続いているので
この大切なデビューの日を、うっかり通り過ぎてしまうところでした。汗

この日があったから今日がある。

8年間がんばってきてくれたから今年がある。

1日だけ盛り上がって、お祝いするのではなく
ずっと1年間も、お祝いモードで突っ走ってくれているなんて
ほんとにすごいことですよね。


味スタの1日目、最後の挨拶で錦戸さんが、
みなさんに関ジャニ∞のファンです!って胸を張って言ってもらえるような
グループになりたい…みたいなことを言ってたと思うんですけど、
わたしその言葉に、めちゃくちゃ感動しました。。

日記で時々書いてくれる「頑張るぞ!」の ひと言にも胸が熱くなるのに、
ファンを大切に思ってくれている気持ちや
彼らが目指そうとしているエイトがまだ先にあるという熱い思いが伝わってきて、
出来ることなら我が子のように全力で支えてあげたい気持ちになりました。

が、ただのお茶の間ファン(笑)
おかんな気持ちで彼らの健康と活躍を祈ることしかできませんが、
若い頃と同じように胸のときめきを感じながら
これからも日々楽しませてもらいたいと思います。


楽しい8周年をありがとう!!

これからもずっとずっと関ジャニ∞のファンです!!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

