

Wed2012.10.31

家族



 ベストアルバム「8EST」 初のV2
週間ランキングで2週連続首位を獲得したとのことで、
おめでとうございますー☆



10月も今日で終わり。

今年は例年よりずっと月日が早く過ぎていく感じがしますが、
そんな中、うっかりしていたら置いていかれそうなペースで更新されている
たっちょんの日記、素晴らしいですね!

のんきな わたしは、ただただ尊敬~。笑

みなさまも可愛がってらっしゃる子を抱きしめたり、
色々と思い出されることもあったのではないかと思いますが…

たっちょん家のジョンくん、大切に大切にしてもらって
とっても幸せだったと思います。

2008年の長い長い日記に綴られていた
にしきどさん家のチビちゃんのことも思い出してしまいました。



続きは、我が家の思い出です。

あえて触れることなく、ブログではりょーちゃんのことばっかり書いていたのですが、
思い出す機会、書き残す機会を与えてもらったような気もして…
そっと天国に旅立った うちのわんこの最期の話なので、どうぞスルーしてください。

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Fri2012.10.26

亮馬がゆく!!



いよいよ明日からアリーナ公演がはじまりますね~

今年は、滞在型フェスの「∞祭」に、8月8日の「すごはち」
初の野外に、アリーナ公演、そしてドーム公演と…

いろいろな形態でコンサートが行われるので、
その度にセトリも変わり、新しい企画も盛り込まれますね。

明日からのアリーナ公演も、どんなに魅せてくれるのか楽しみです!


わたしが会える日は、まだまだ先のことなので、

その日を楽しみに、ゆっくりと秋も楽しんで…

過ごしやすい季節の間に、仕事も家事も(笑)
少し気合いを入れて頑張っておきたいと思います!


昨年のちょうど今頃、そんなに追われることもなかったのか
手元にある過去の切り抜きを元に
回想という記事を続けて書いたことがあったのですが、
その続きを久しぶりに…。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Tue2012.10.23

夕方のローカルニュース



昨日夕方のローカルニュースのミニレポを続きから。


* 追記 *
本日放送された局もありましたが、特別に変わった内容ではなく
昨日と同様、撮影風景とインタビューの様子(一部分)が流れました。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2012.10.22

10月22日付 新聞各紙



最後の日の大切な撮影を見届けて…

ほっとしたかのように、今こちらでは雨が降っています。


出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
何もない田舎に来てくださって、ほんとうにありがとうございました。


先日のMステを見ても、HEY!×3を見ても、
ロケの合間を縫って飛行機に飛び乗り頑張ってくれていたと思うと
込み上げてくるものがあります。。(T-T)


遅くなりましたが、続きは地元新聞各紙の紹介です!

温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Thu2012.10.18

今週のイエローさん



 関ジャニ∞ テレビ出演情報
10月19日(金) 「めざましテレビ」 5:25~(フジテレビ系)
10月19日(金) 「Mステ」 20:00~(テレ朝系)
10月20日(土) 「関ジャニ仕分け∞ 2時間SP」 18:56~(テレ朝系)
10月22日(月) 「HEY!HEY!HEY!」 20:00~(フジテレビ系)

 関ジャニ∞ 雑誌情報
10月19日(金)発売 「オリ☆スタ」 表紙:関ジャニ∞

 「for No.∞」 発売初週売上10万部突破☆
おめでとうございます!!
 オリコン 



「for No.∞」の感想はまた改めて…とか書きながら
「8EST」が届いたので、連日夜な夜なそれを観て、
いったいどれから手をつけたらよいのかわからなくなってますけど(笑)
明日はMステもありますね♪


とりま、イエローさんの日記から、、

今日は闘犬を見に行ったんですね~

行こうと思えばすぐに行けるところなので
あらら残念…って思ってしまいましたが(笑)
多分わたしは20年ぐらい行ったことないです汗
(地元に住んでたらそんなものですね。笑)

お気付きの方も多いと思いますが、闘犬が見られるところは桂浜にあって
2010年8月29日放送分の∞MAP(高知前編)で見ることが出来ます。

この回では、ヒナちゃんとマルとヤスが来てくれていたのですが、
おもてなし課さんのツイッターで紹介されていた
「りゅうきゅう」も取り上げられています。
(∞MAPではハスイモと紹介されていましたが、地元ではりゅうきゅうと呼びます)

そして、このハスイモ農家さんのところへ向かうときに
3人が自転車に乗って出発しているのですが、
これは県庁付近で撮影されているものなので(その農家さんの家とは程遠い。笑)
錦戸さんも度々通っているのではないかと思います。

そして、ヒナちゃんが「これ高知城ちゃうか?」って言った辺りが
先日、日曜市のロケが行われた場所です。

お暇な時間が出来ましたら、是非見てみてください。(*´ー`*)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

