

Fri2012.11.30

わくわく♪



 テレビ出演  
12月21日(水)19:00~ 「Mステスーパーライブ2012」 (テレ朝系)
(Mステのサイトには観覧応募情報もあります)

年末のテレビ出演が増えてうれしい♪\(^o^)/



ただよっちゃんのブログに追いつけてなくて
読めなくなるとこまで更新してたら大変じゃー!
と思って、読みに行ったら…

「お供には、にしやん^_^」

あはっ、かわゆーー♪

小一時間しかないというのにパワフルですね~。笑

若さゆえ~とも思えるけど、
人の前に立つ仕事をしている方は、とてもストイックというか、
やっぱり時間の使い方も上手です。

そして、その前後にアップされている昔話にも
考えさせられることがありました。

まだまだ遊んでいたいような頃から
理不尽なことを経験して、人の裏側まで目の当たりにして…
その全てをプラスのほうへ糧にしているたっちょんは、えらいです。

レッドさんの日記にもグッときました。

オレンジさんの日記は同感しました。笑

「る」や「た」に限らず、語彙が少ないわたしが文章を書いていたら
気付かないまま近いところに同じ言葉を繰り返し使ってたりして
アップしたあとで穴があったら入りたくなることが度々です。( ̄▽ ̄;

イエローさんの日記は、、

ちょっとボサボサな頭で可愛い顔してるんだろうなー、とか想像しつつ
起き抜けからの「ぜ」の連続使いにオトコを感じたり…。笑

舞台で輝いている彼らも大好きだけど、
こんなココロの内側まで見せてくれる、感じさせてくれる彼らが
ほんまに愛おしくてたまりません。



そして早くも、明日からは12月!久しぶりの広島公演です!

アリーナ公演は見事に全滅だったわたしですが、
思いもよらなかったことに地元のエイターさんとの出会いがありまして
温かい救いの手を差し伸べていただきました。(T-T)

おもてなし関係の記事を書いたことがきっかけとなったのですが、
それまでは自分がどこに住んでいるのか書くつもりもしてなかったので、
掛水くんが繋いでくれたご縁です。

地元でヲタ会が出来るようになったのも、めちゃくちゃうれしい。
(はじめましての日から一緒に飲んでしまいました。笑)

おかげさまで、明日わたしも行ってまいります!

めいいっぱい楽しんできます!


気に掛けてくれた お友だちにも感謝。

こんなのろまなブログなのに、いつもポチッと応援してくださって…
お顔は見えなくても心は繋がっている お友だちに感謝。

みなさまに感謝です。。(T-T)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル


Thu2012.11.29

ベストアーティスト2012



エイトくんたち、紅白出場決定おめでとうございます!!

大きなカーテンが降ろされて、他のアーティストと共に華々しく登場キラキラY

たくさんのWSやニュース番組で流れたエイトくんたちの晴れ姿を見て
ほんまにうれしかったです。



そして、昨日のベストアーティスト!!
(ここから先、ネタバレ含みます)

紅白を除くと今年唯一の年末音楽番組なので
(追記:↑あっ、Mステスーパーライブの発表は明日ですね)
もっと他の局も呼んでくださればよかったのに~
なんて、ちょっと欲張りなことも思ってたりしてたけど、
歓声はすごいし、歌もワイプも(笑)めちゃくちゃ楽しくて大満足!

彼らの代表曲のひとつでもある「無責任ヒーロー」は、
がんばってる人々を「なるようになるさ」「何とかなるさ」
と、ゆるく応援してくれる明るい曲だし、

「あおっぱな」も、あの軽快な手拍子と楽しい振り付けが手伝って
ノリノリで、とっても楽しい気分になれる曲。

何度見ても笑っちゃうし(笑)よかったですねー!(*´ー`*)


なんか衣装も豪華な布地で作ってもらって…(涙)

すっかり定番になっている彼らのスタイル、
白い靴下が見える丈の短いパンツが好きだったりします。笑


相変わらずカメラ目線が苦手なシャイな錦戸さんは(笑)
大きくアピールしないから登場したときは控え目な表情に見えたけど、
マルちゃんのおかげでワイプに映ったときも笑顔!笑顔!

歌ってるときも、マルちゃんにちょっかい出したり(笑)

そんな可愛いことしてるから、歌詞を間違えてしまったり(笑)

そして、恥ずかしそうに手で顔を覆ってしまった錦戸さん!

もうほんまに可愛い!可愛い!


なんやかんやとツッコミどころがあっても(笑)
ヒナちゃんのトークや、すばるの揺るぎない歌唱力の支えもあるし、
みんなの楽しい生歌(@さかなバージョン。笑)と
コンサートのときのような わちゃわちゃが見られて最高でした☆


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2012.11.26

今日は!



マルちゃん、お誕生日おめでとうございますキラキラY


結婚するならマルちゃんみたいな人と!
と、いつも娘に言ってるおかんです。笑

上辺だけで物事を判断しない
人間らしくて、とても深い人だと思います。

絶対に嫁さんを大切にしてくれる人だと思います。笑

大分公演でスタンド席に来てくれたときに
目の前で見た、頼りがいのある大きな二の腕が忘れられません。

これからの一年も、マルちゃんらしく歩んでほしい…
クスッと笑わせてほしいし、ほのぼのさせてください。

より充実した幸せな一年となりますように☆



3連休、みなさま どんなにお過ごしでしたか?(*´ー`*)

わたくし空いた時間を使って、ようやくようやく…
ヲタ誌の整理に着手しました!(一晩夜通ししたのに、まだ終わってない。笑)

ほんまに恥ずかしいぐらいに放置していたので
本棚だけでなくクローゼットの棚にまで侵出していて、
更にあふれたものはパソコンの横に積んでしまったり、
常々何とかせねばと思っていました。

整理していたら、2006~2007年辺りの量がハンパない。

テレビ番組への露出も今よりは少なかった頃なので
よっぽど暇だったのかとも思えるけど
好きになってから数年間は病気みたいなものですね。笑

錦戸さんを見習って(笑)断捨離も意識して
少しでも気持ちのよい生活を心掛けたいと思いますー。



今日は紅白の出場歌手が発表されるそうな。
 スポニチ / 日刊スポーツ

午後からのWSやニュース番組は要チェックですね!


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Fri2012.11.23

みんなのエイト☆



関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める

 大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7:15~11:45)に、ジャニーズ事務所の7人組グループ「関ジャニ∞」が初出場することが内定した。

 今年は∞(エイト)にちなんでCDデビュー8周年と銘打ち、大規模なイベントやツアーを開催。大阪を拠点にしたグループから全国区の人気者に成長した姿を見せていた。メモリアルイヤーを飾るのにふさわしいビッグイベントで一年を締めくくる。

 関西出身者ばかりの関ジャニは、面白く親しみやすいキャラクターを武器に人気を集めてきた異色のアイドルグループ。特に、CDデビュー8周年と位置づけた今年は、イベントとツアーで計88万人を動員。発表したシングルやアルバムがすべて、オリコンチャート1位の大ヒットを記録するなど快進撃を見せた。

 NHK関係者によると、同局は人気、実力を兼ね備えたグループで、今年の目玉として早い段階からジャニーズ側に出場をオファーしていたという。

 ジャニーズ事務所からの出場者は09年以降、3年連続でSMAP、TOKIO、嵐、NYCの4組だった。出場歌手は来週、同局から正式発表される。
スポニチ / YAHOO!ニュースより)


関ジャニ 大みそか公演は午前中から 年末年始は移動で大忙し

 大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7:15~11:45)に、ジャニーズ事務所の7人組グループ「関ジャニ∞」が初出場することが内定した。

 大みそかには09年から3年連続で、地元の京セラドーム大阪でカウントダウン公演を開催してきた。今年も同所で公演を行うが、開始時間は午前11時の予定。公演が終わり次第、東京・渋谷のNHKホールに駆け付ける。

 翌日の元日も、前日30日も京セラドーム大阪で公演を予定しており、メンバーは年末年始に東京と大阪の往復を繰り返す超ハードスケジュールになる。
スポニチより)



すみません!昨日の朝、書きかけたものの
アップする時間がないまま日付が変わってしまいました手汗

過去には内定のニュースが流れても外れたことがあったとかで
来週の正式発表を待ちたいと思いますが、
やふーさんのニュースで取り上げられること自体がすごいなぁーと!

カウコンの時間が埋まらぬまま今に至っていたので半分想定していたこととはいえ、
京セラに行けないファンも、お茶の間の方も、誰にも楽しんでもらえる
“みんなのエイト”となって8周年を締めくくってくれるなんて素晴らしいと思います。


家族と一緒にエイトくんたちを見られるのもまた楽し♪

8周年の締めくくりをテレビで何度もリピ出来るのもまた楽し♪

NHKさま、よろしくお願いします。笑



そして、今週のイエローさんも…

大掃除を前倒し。笑

先週から掃除しているようなので
“お部屋”は(笑)かなり綺麗になってるのではないかと思いますが、
そんな、どうでもいい情報がうれしいです。

わたしも頑張ろう!!


と言いつつ、雑誌を何冊か買って帰ってきたので
それを読むのも忙しかったりして。笑

どの掛水くんも可愛いんですけどー!!(〃▽〃)


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

Mon2012.11.19

モーニング&ランチ






友だちに誘ってもらって行った、ある日のモーニング。

とても天気がよくて風もなかったので外で食べました。

ホットサンドのパンや紅茶のゼリーも手作りで、
いま流行りのスムージーも付いてるし、新鮮なフルーツも!

そして、ゆっくりしていっていいよ、
と言ってくれてるかのように、コーヒーもたっぷり。

とてもリフレッシュできた ひとときでした。

こちらカツオのタタキだけでなく、うどんだけでなく(笑)
いろいろとおいしい店がありますー!


が、今日は、うどんのお店がわかったので行ってきました。笑

その話題は続きから。


温かいポチッが、とても励みになっています!
貴重なお時間をくださって本当にありがとう☆


スマイル FC2 Blog Ranking スマイル

